まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

猫と花と宇宙人と?

2019-10-31 21:03:15 | 宇宙人に聞く!



今日は朝起きるとこんな空になっておりまして、春というか秋というか、季節の変わり目らしいほわっとした感じになっておりました。朝の気温はすでに10℃を割り込んでいますけどね。
ハロウィーン当日ですが、特に何もないです。
朝一でバイクを走らせ山にいく、なんてのはすでに冬装備してないと無理な話となってしまいます。これからは昼しかバイク乗れませんねぇ。



さて、昨日から神戸の12月ワークショップ募集開始しておりますが、だんだんと席も雨まりつつありますので、興味あるかたはお早めに。

ワークショップつながりで。
今週末、明日からまた東京に行きまして、11月の東京ワークショップを行います。2日は呼び出しワークショップで両国近辺に徘徊中。
3日からいつものところでワークショップとなっております。夜会、ワークショップ、ともに当日来られても大丈夫な会場なので、気が向いたり時間が空いたかたはぜひどうぞ。

・2019年11月3日 東京夜会 「まるの日圭の流儀と2020年を見る」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0cb14cdc3bdac53610754a3d94d3396c


・2019年11月3日 元素とデトックスワークショップ (大人数版)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/614a48c211021ec9e31e92eca8a82ce8

今回、どちらも同じ大田区pioの会議室となっております。

4日のカードリーディングのほうはすでに満席ですけどね。
今日はモナママを連れての一ヶ月ごとの血液検査に行って、点滴液と薬を買ってきましたが。
数値の方は改善してきておりまして、毎日の投薬と点滴の効果が表れているようでした。
ただし、まだ毎日点滴したほうがいいでしょうねえ、ということで妻の仕事が減ったわけではないのですが。いや、妻ができないときは僕がやらないといけないのですが。

薬は以前書いてました、「セミントラ」
https://www.semintra.jp/

を毎日与えているのと、食事には「コバルジン」

コバルジン 400mg×90包 (動物用医薬品)
エランコジャパン
エランコジャパン


をふりかけて与えております。
コバルジンは年上メンバーが揃っているアトリエのほうでも活用中。ベルとかたぬたぬとかの食事にも使い始めましたね。まだ血液検査などで異常は出てないのですけど予防がてら。ムギのほうにはセミントラを毎日与えてますが、なんとなく少し前に異常に水を飲んでいた様子がなくなったような気がします。



なんでも続けていると、それなりに効果が出るということですかね。
いろいろ仕事とかやって、夕方から行くのでブログのほうが今になっているところです。さて、先日近所の道をストリートビューしてあそんでたら、




グーグルカーがミラーに写っているのを発見しました。こういう車で回っているのですねー、こういうの見つけるとちょっと楽しいです。

そして、今日は一眼レフで撮影した庭先のバラ風景でも。









そして、まだシャクナゲが咲いておりますが、霜が降りそうな時期にまでシャクナゲが咲くとは、という感じ。



そして猫とか





牛男は冬用にあったかシートを入れた箱に迷うことなく入っております。
もふ男はアトリエの外にある庇のとこで寝てたり
きび男は、こいつはなんか目が小さいせいか微妙な顔つきなんですよねぇ。なんか憎めない奴です。




アトリエにはいるとソファーにしいた毛布の上でたぬたぬとベルが








次見に行ったときは向きが逆になっていたので、まぁなんか昼はのたのたしているところのようです。ムギは昼間はたいてい引きこもって寝てますかね。

あと、ルークがまた肛門線のとこが破れかけていたので、妻が発見し即エリマキトカゲになってもらったのですが。




こいつは避妊手術後に自分で糸を全部切って抜いてたくらい「なんか執拗にする」奴なのでちょっときになると舐めて広げてしまうのですよね。早めに発見されてよかったのですが。
食事の際に、地面にそのまま皿を置くと食べにくそうなのでこうやって台を置いて食べさせています。
このカンズメ、某セブンイレブンのくじで当たったもので。先日東京にいたときと熊本帰ってきてから、合計3回セブンイレブンで買い物しましたが。蒲田のセブンではゼロカロリーカルピスというまずいのがあたり、翌日は500mmの野菜ジュースがあたり。
なにか、「体のために」というガイドメッセージでもありそうなものばかりでした。
ゼロカロリーの人工甘味料は僕は個人的に苦手でして。
人工甘味料反対デモ、とかをやると言われたら参加しそうなくらい、健康な人が使うものではないと思っております。
必要な人はしかたないですけどね、健康な人間が健康になるような気分で選択するものではないと思ってます。単に味が嫌いという話なのですがね。
野菜ジュースも、実際に得られるものは「糖分と水分と気分」と言われるくらい野菜食ってるのと比べると段違いに栄養素がないと言われているものなので。

健康を維持せよというガイドメッセージか、そういう良さげな話に飲まれるなというガイドメッセージか、と思いつつ熊本に帰ってきて。
今度はカンズメが当たりまして。
こういうときは「健康面でのなんかは忘れてもいいということだな」ということでゼロカロリーカルピスについても、野菜ジュースについても意味を考えることをやめてしまいました。
たぶん、行動のなかで何かが外れたのでしょう。

そんな感じで、メッセージがきたな。
と自覚すると、無意識にそれについての「なにか」を外す行動をし、結果外してしまうことがよくあります。
このオートマチックに囚われを外すことをもっと自覚していくと、気づきだけで物事が良い方向に進行するのを感じられますよ。

さて、今日は明日からの準備もあるのですがちょっと昨日さっと書いたものについての補足でも。

バシャールとつながるダリルアンカさんの話で、ダリルアンカさんは4Kの映像をそのまま再生できる再生装置を持っているようなもので。
他の「バシャールをチャネリングしているひと」というのは、HD画質、あるいはVHSレベルにまで画質を下げてダビングして再生しているようなもの、という話を書いておりました。

で、僕は前も書いたことありましたが、坂本さんのCDつかって会いに行ったところ、
対応が冷たかったので「もうおまえなんかと会ってやらん!」と泣いて帰ったわけですが。
松村潔さんとの対談本では、松村さんは居留守を使われたという話をされてました。

つまり、そもそも「バシャール・グループ」というか、魂的につながりのないひとはそういう扱いを受けるので、チャネリングしているひとは一応、バシャールとご縁があるひとという形になると思います。そういう方のメッセージは多少劣化していても本筋は同じなので。言わんとすることは同じで伝わるものも同じような感じになると思います。

ですが、真のバシャールではなく「人氣のバシャール」も存在するわけでして。
それにつながっている人も少なからずいるというものもあります。
バシャールはこういう感じの人、
という思い込みやそれでお金を儲けている人たちやら人を惹きつけている人やらが作る人氣領域ですね。そこに捕まった人もまあいらっしゃると思います。

なので、基本的にバシャールのメッセージ、とか言われても僕はダリルさんの内容しか参考にしないようにしてますかねぇ。


同じように、他の存在もしかりです。
有名な人と、そこにつながるチャネラーのみが「その存在のメッセージをクリアに伝えることができる」わけでして。
僕はセスが好きですが、セスのチャネラーとなろうという気分はまったくでません。
セスとジェーンロバーツの組み合わせが最高なわけですよ。

それと同じように、キャプテンと僕の組み合わせも伝えられる情報はクリアなはずなのですが。
いまひとつメッセンジャーとしてはキャラが弱いのでまったく有名にもならずネットの海の片隅でこそこそやってるところです。

まぁキャプテンに愛だの人間の運命だの聞いてもしょうがないとこありますしね。

ま「愛ってなんですか?」

キ「それがそこにあると認識し受け入れ、それがあることを当たり前と思う状態のことだ」
ま「人間はなぜ生まれてきたのですか?」

キ「それに意味を考えるほど無駄なことはない。全ての自分が許可して現在そこにいるわけだ。宇宙全ての祝福を受けて存在を許可された状態であるものは、生まれてきたわけではなく最初からそこに存在するようになっていただけのこと」

ま「宇宙人は地球人を救わないのですか?」


キ「我々はどういう結論になろうときみらの選択を受け入れる」

という感じですから、いまひとつメジャーになれない感じですかねぇ。
ちなみに、以前バシャールに会いにいったときは

ま「こんにちは」

バ「・・・・・・」

ま「バシャールさんって有名人なんですか?なんで地球なんかに働きかけているんですか?」

バ「・・・」

ま「あの?バシャールさん?」

バ「・・・今忙しいからあとで」

ま「いや、今ここにいるじゃないですか」

バ「きみの相手している時間はないんだ」

ま「じゃあ、愛についてどう思いますか?」

バ「きみが思う通りでいい」


という感じの、なんだか「やなクレーマーを追い返す」感じの対応されたので、僕はバシャール派の人ではないのだなぁと思ったことがありました。
あくまで、僕の場合なので普通はこういう対応されないと思いますよ。
キャプテンと仲が悪いのかなぁ、と勘ぐってしまいますが。

まるの日圭×バシャール

というのもできないことはないですが、本家や好きな人、バシャール系列に繋がる人からクレームが来るのでやめておきます。そもそも、やる意味はないですからね。

今日はこんな感じで。明日はちょっと変わったホテルに宿泊する予定です。
その際写真とってまたブログ載せますのでお楽しみに。







【現在募集中のワークショプ】



・2019年11月16日 名古屋夜会 「あの世について、まるの日圭の今現在認識している話」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ec52f20a11b6b08770ea620165ade7e3




・2019年12月7日 2020年へ健やかに移行する ヒーリングワークショップ 
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/def52765a919791f8afcf026b699b24a










【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
gooの仕様が変わりましたので、スマホ、タブレットから見ている方はご注意ください。
まず、表示画面を「PC版」に変更してから、
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」宇宙の反非物質生命の話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社











コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は熊本市内にいったり、... | トップ | 今日は初めての場所づくし »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2019-10-31 21:40:05
いつに間にか10月最後の日です。明日から息子が日光へ修学旅行に行きます。みんなに迷惑かけず無難に過ごせればいいのですが。先日の台風の影響が日光に残っていて多少のコース変更があるらしいです。バシャールさんへのアクセス、わたくしもうまくいかず諦めてしまいました。霊的グループみたいなものがあるんでしょうね。
Unknown (monamaru)
2019-10-31 22:05:44
まるさんは人類にとっての最終兵器なようなものなので、メジャーになるのはもう少し時間がかかると思いますよ。令和の終わりくらいかなー。
粒子技術とか惑星の話とか現場作業員とか人気神気とか、他の普通のスピな人が言ってないこと言ってますから。
愛とて、時としてそっけない (みわ)
2019-11-01 01:23:53
とてもタイムリーです
秋深し (りんパパ)
2019-11-01 05:38:51
まるの日さん、こんにちは。

 阿蘇も初冬になってきましたね。
 東京も、朝晩は涼しいですね。
 日中晴れると、まだ、20度超えますけれど。
 秋深しというところですか。
古参ファンとして (桃から生まれた栗太郎)
2019-11-01 08:02:59
 やはり12月の神戸ワークショップは人気あるのですね。早目に申し込めて良かったです。
まるの日さんが今以上にメジャーになったら嬉しいけど、古参ファンとしてはなんか寂しいよね〜笑
って、10月のワークショップで他の参加者の方々と話していたばかりです^ ^
まるの日さんとバシャールのやり取りは笑ってしまいした!
Unknown (あぬびす☆)
2019-11-01 08:48:04
愛とて、時としてそっけない

リアルでも、画面の中のアイドルでも、バーチャルでも、人の心を支えるのなら、
アトランティスのコーデネーターの誰かが言ってたような
「存在するだけで意味がある」と。
少し理解したしたのか?と思う今日このごろ。
バシャールw (カズ清水)
2019-11-01 09:55:59
ダリルさんの動画を時々見ますが、表情や声が独特で面白くて(失礼)内容が全く入ってきません。TVタックルのスピ系の番組(たま書房の社長さんや大槻教授参加のアレ)を観るような感覚でしょうか。
そしてまさかの居留守使いwww
多分わたしも居留守あるいはそもそも存在も示されない放置扱いになりそうです。
わたしは多分バシャールには好かれていないだろうなぁいやいやむしろ嫌われているに違いない。
Unknown (あぬびす☆)
2019-11-01 13:19:26
うそ、ちがうね。

メガラニカのコーディネーターは‘1人でも宇宙と繋がれる独立した存在だからペアで居ない’的なことを言ったのでしたかね。

どちらにしても、ちょっとわかりました。
ありがとうございました。
Unknown (みどりむし)
2019-11-03 00:54:04
バシャールは北米担当みたいなことを言ってるのを、バシャール関連の動画で見た気がしますね。
だから日本には来ないようです。
昔は来たことあるみたいですが。
キャプテンが言ってた13に分かれたエリアという話と何か関係あるんですかね。

個人的には、本などを買ったこともありますが、とある話題に対する回答で腑に落ちないところがあってからは何となく距離を置く感じになってますね。

コメントを投稿

宇宙人に聞く!」カテゴリの最新記事