まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ご質問におこたえしてと、昨日の夜の話。

2017-08-23 19:50:03 | 狐に聞く!
数日前、魚のフライを食べていたら、歯が「ゴリっ」と言って砕けてしまいまして。
以前「歯が欠けて治療した」というとこが、また、今度は粉砕されてしまいました。

そこで、また歯医者に行こうと思ったのですが、金曜日しか取れなくて。
早く治療受けたいもんだがね、
と思っていたら今日の夕方から空いているので来ませんか、というお電話が。

これは、昨日のロゴストロンン効果か?

とかそんなこと思ったりして。いや、あんまし関係ないと思いますけど。
昨夜、七沢研究所はふり殿にてライブ?が行われているのを教えていただきまして。
YouTubeで視聴していたのですが、これがまたあの金色の3000万円くらいするあれを通して音を流しているらしいとかで。
普通のテクノやらとは違う雰囲気がガンガンきておりました。ツイッターではつぶやいたのですけどね。何人見ることができのやら。

そのPVはこちらにありますが

https://www.youtube.com/watch?v=rhw91bqT-A0


昨日のライブとは違う感じで。やはりライブというのに意味があるんかいな、と思うとこです。アメリカで日食とかそういう日もあったかな?

教えていただいた方にも感謝ですが。こういうイベントも面白いですね。
個人的にテクノっぽいのとかトランスっぽいのは好きなので、体が動くような感じをうけつつ聞いて楽しんでました。
肩の後ろとかが払われる感じもあり、面白い体験でしたね。たまにこういうのやってほしいとこです。

で途中で

そうだ、マインドランプつけてみたらどうなるやろか?



と思ったところ、色が順番に変化するモードにしていると、面白いことに全部の色が短時間で一巡していく様がみられ「これが多次元のイメージか」とか思ったり。
色が雰囲気で変わるモードにすると、このように


赤を中心に赤っぽい色に変化し。Nigiを乗せたときの青色とはまったく違う色調でちょっと驚きもありました。
トランスっぽいのでアドレナリンでも出てたのか?

いや、マインドランプは右側のケースの中に入っているやつですよ。
iMacの画面は昨日のライブの風景。

あとは、片付ける間がなかったのでいろいろとごちゃごちゃ乗っけたまま撮影してしまってますが。

ロゴストロンといえば、先日からじつは面白い共同企画をやっておりまして。

詳しくはこちらから。


<神戸水素研究所>
http://kobe-suiso.com

ある金額以上購入されると、なんと本質に繋がる構文を流してくれるというもの。
いつもワークショップでこちらにお世話になっているもので、コラボ企画みたいなものですかね。

それと、ロゴストロンでもしも「本質に繋がることがより加速される」場合は、さらに面白いと思いまして。
僕のめざす
「ぼーっとしてたら本質にみんながつながって、流れがよくなった」
的な技が出来るのではないか、というとこですかね。
その実験もありますので、協力させていただいた次第です。

Nigi買うか、ロゴストロンL買うかすると、すぐその金額に行きますけどね。

「なんてや、自分そういうのすでに買うてしもうたやん」

という方は、
この構文だけでもご自分のロゴストロンL、あるいはミニに入れておくと、

「私と家族は、本質と繋がるための囚われを解放した。多くの人たちが祝福された」

いいかもしれません。
僕のロゴストロンLは持ち歩くので、会場の皆さんが本質につながるように、この構文入れて持ち歩いておりますよ。

まぁ、そんな話もありの。神戸水素研究所は「パワースポットのような」と感じる人が多くいらっしゃいまして、ロゴストロン100やら場の流れやら空気の流れ、なにやらそういうものにも気を使って、人為的により良い波長の空気感が漂うとこになっております。
そこでワークショップをさせていただいておりますが、現在こちらで募集中です。

・10月14日 神戸夜会 「人 もの お金の流れが太くなる夜会」その2
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6f6f506784f2ddfdd45a5e059d7997ad

・2017年 10月14日 土曜日 神戸 まるの日圭(真名圭史)の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンもあり)と、高次元瞑想による無意識解放 ワークショップ
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c6481835c3fa6730ad106fcb11c6c382

・2017年 10月15日「神戸 土地エネルギー(神社とかパワスポ)の活用ワークショップ(ロゴストロンもある)」
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9232f25d8f6f95dacb46dd9f10353027


そして、ワークショップついでに。

新作本の

読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド


福岡での講演会が10月21日に行います。

<人ものお金の流れが太くなる、講演会>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/208c814766a80d00d0654b5f2098addf


そして、翌日はワークショップ、エネルギー循環ですけど現実方向にシフトした感じの「お金の囚われ」解放となってます。が、実際は「自分の囚われが出てきた肉体の部位を知り、解放すること」というものだったりしますので。グリッドの概念とかも使いつつ、ヘミシンクとはまた違うアプローチでやってしまいますよ。

<お金の囚われ解放>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ebcfed3f62339ce131f49eeb12385719

明日は東京での夜会の募集も開始しますね。


あと、新作本が我が家にも届きましたので、ネコオルで後日新作本の方も販売開始しますね。
こちらで買うと、サイン入りですよ。

さて、今日は久々こちらのコーナー

【狐に聞く】





<今日のお便り>

毎日、美しい写真とためになるお話をありがとうございます。楽しく拝見させていただいております。

最近、狐さんの出番がなくて少々淋しく感じていまして、思い切って質問させていただこうと思いました。
といっても、ペット系のことではないのですけれど。

実は、十年ほど前に挫折したヘミシンク。
最近「再挑戦せねば」という気が強くして、ゲートウェイに再度取り組み始めましたところ。
早々にF10で素晴らしい景色を堪能できるようになり、
それを、日々ガイドアニマルと眺めております(そのせいで先に進んでません)。

ところが先日、そこに映り込む別の景色が視えまして。
それをよく観察してみると、どうも、鳥居に小さなお社・・・?
そこで、あ!と思う風景を思い出しました。

実は、東京にいたころ、よく通っていた神社がありまして。
人混みは苦手なのですが、新宿だけはなぜか肌に合い、暇ができると通っていて、そこにあるとある神社の空気が好きで、また遊びに来ました~という感じで、手を合わせておみくじを引いていたのです。

もともと私も、家族で初詣、くらいしか、神社で手を合わしたりはしないほう(最近ではそれもない)ですので、こちらのブログでようやく、神社系の知識を得た、というような人間です。
でも、その神社だけは何故か好きでよく行っていました。

数年前、地元に帰ってきてそのころに病気をして一人で遠方に行けなくなり、新宿どころか東京もご無沙汰だったのですが、つい最近、一緒に行ってくれるというひとと久しぶりに新宿まで行って、真っ先にその神社にご挨拶に行ったところでした。(F10でみたのはその直後です)

なのに、その景色がなぜすぐわからなかったかというと。
実は、いつもお参りしているのは本殿(?)で、そちらの小さなお社には、手を合わせたことがなかったからです。
でも、(そこの神社には参道が二つあって)いつも通る参道の正面に、その小さなお社があるので、見かけてはいたんです。
なので、F10で映り込んできたその景色が、それだ!と気が付いたわけです。

いまさらですが調べてみますと、その神社は、近世になっていろいろ違う神様を祀ったらしく、宿として栄える以前は、小さな稲荷神社があっただけらしく。
本殿(?)にいるのは後世まつるようになった神様で、
私が通る参道の先にいる、F10に映り込んできたお社は、どうやら、もともとのお稲荷様のお社のようです。

前置きが長くなりましたが、ここで質問なんですけれども。
これは・・・お稲荷様の方にもお参りしなさいと呼ばれているのでしょうか?

ちなみに、私は、こちらでお話しされている人気には全く興味がありません。
神気にはつながれたらいいなーとは思いますが、それを意識して手を合わせたこともないです。
こちらでのお話を知らない頃に、手を合わせたときにささやかなお願いをしたことはある気がしますが、基本的にはおみくじを引いて、また遊びに来ました~、またこられますように~と挨拶していたくらいです。

先日書かれていた、人気の布教活動(?)もする気はないので、もしそうなら、無視もありなのかな?と(笑)
でも、なぜかそこの神社はやっぱり好きなので、今度東京に行けたらまたおみくじが引きたいしな、と(笑)
その時に、お稲荷様を無視するのもなんだか・・・と、いろいろ考えてしまいます。

狐さんとまるの日さんに、この状況から感じられることを、なんでもいいので教えていただけると大変たすかります。

ちなみに、もし、お稲荷さんにお参りするとしたら、何か作法はありますか?(何も知らなくて、すみません)
本殿と同じように、また来ました~でいいでしょうか(笑)
お稲荷さんのお社と本殿と二つ一緒にお参りしてもいいのでしょうか?
それとも、お稲荷さんだけにしておいた方が?

あるいは。
ゲイトウェイでさっさと先に進んで、自力回答を導き出せということなのか・・・(苦笑)
(ちなみに、運が良ければ秋にまた行けそうですが・・・それまでに、ガイドに会って質問できるかどうか・・・(汗))

お忙しいところ、大変恐縮です。
どうかよろしくお願いします。




<お尋ねさせていただきます>

ま「こういう場合はどうされたほうがいいのかね?」

狐「特に私たちは気にしません。必要なのはこのイメージを感じた方のほうですから、この方が納得のいくようにされたらいいのです」

ま「でも、質問されてるけど」

狐「その人が決めたようにされたらいいのです。正しいやり方や間違ったやりかたなど存在しません」

ま「でも、ちょっとくらいキッカケなんか教えてあげたら?」

狐「そのお稲荷さんは私たちと繋がりがないようです。そこに設定されているのは人の気を取り扱う存在ですから、それを利用するつもりがあるならお参りしてつながることもいいかもしれません。
そういう気がないなら、特に何もする必要はありません」

ま「そういうことを最初に言ってくれればいいのに」

狐「本人が決めればいいのですよ」

ま「ヘミシンクで見えたものはなんでも意味があるのか?というと特にないものもあるし
要は、たまたまそこで目にした印象深い光景というだけであって、それが本人に直接関係ないこともあるし。それに、フォーカス10で感じられたのは無意識的に「そこに存在していること」を感じていたけれど、いままで気づかなかっただけということかもしれないし。
結局本人がどう感じるか、というとこになるかな、と僕も思うかな」

狐「見えたものを解釈するのはその人の特権です。それを人に渡してしまうと、せっかくの楽しみが消えてしまいますよ。
神社はその特別な機会をこのかたに届けてあげたのかもしれません。
その見えたことを考えながら、自分はどうしたいのか、その時までに決めておくといいのではないでしょうか、その結果はだれも否定しないです」

ま「行く機会ができたときに、やりたいと思う方法で何かすればいいということかね?」

狐「そういうことです」

ということで、今回の回答になります。

ヘミシンク中にみえたものに意味がないものたくさんありまして。厳密には意味はあるのですが現実のいまの行動に関係ないものも多くあります。
それらを自分のなかで精査して、意味のあるビジュアルはどういう感じで見えてくるのか?
というのを理解するためにも、実際足を運んでみたときに自分が何を感じるか。
でこの見えた意味合いを捉えていくといいと思いますよ。

ただ、羽田空港にアメリカ人がいるのを見て「CIAが僕を殺しにきた!」と思う人はほとんどいないでしょう?たまたま見えたもの、感じたものに意味を持たせるのは、それに接触してみてからです。
アメリカ人だなぁ。でスルーしてたらアメリカ人を見た記憶、だけが残ります。
アメリカ人なので話かけてみよう、とすると、そこから一気に経験が増えて。そこで有益なものがあったら「羽田空港でアメリカ人に出会う運命だった」という話になったりするわけでして。

とりあえず、行動して結果を見て、それからビジュアルを見た意味合いを判断されるといいと思います。









10月の神戸ワークショップは下のリンクから見てみてくださいね。


【ただいま募集中のワークショップ】



・2017年 9月11日昼の会「自分の本質につながる瞑想とか」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e1e27d7ea683bafe1709a1a60858bb13




【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本


読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド





非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)まるの 日圭,松村潔中央公論新社






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はAmazonレビューから解... | トップ | 2017年 9月の夜会 「... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が来たー。 (りんパパ)
2017-08-23 20:03:41
まるの日さん、こんにちは。

 東京は、今日、久しぶりに日差しがありました。
 おまけに、猛暑日になりました。
 やっと、夏が戻ってきた感じですね。
 でも、夏休みも、もうすぐ終わりです。
 子供たちは、短い夏を思う存分楽しんでほしいですね。
返信する
non-local brain music (Trans小僧)
2017-08-23 22:21:15
昨晩のライブ配信は、なかなか刺激的でしたね。
やり方として2つの方法があるのかなと思いました。(1)プラグインアース http://logosapo.com/accessory/plugin-earth を使って PioneerのDJ製品https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/mixer/djm-750mk2/black/overview/ とAmpire 75000と共通のグランドに1000倍速祓い構文を35 kHzの伝導性信号にして流し込む。配信用のPCのグランドとも繋いでおけば、ネットに流れていく。
(2)このDJモデルにはエフェクトをかけたりするためのディジタルセンドリターン機能があるのでAmpire 75000に送って戻した信号を配信しているのかも知れませんね。(単に手前にAmpireを置いているだけかも知れませんけどね。笑)
これは、一種の情報加工と繋がり先への流し込みですね。これも一種のエネルギー循環かな?
あれだけの効果は出せないにしてもnigi持っていれば、なんか似たようなことができそうな感じですね。
返信する
ありがとうございました。 (MARY)
2017-08-23 23:54:55
お忙しい中、早々にご回答いただき、ありがとうございました。
拝見して、「確かに」ととても納得した次第です。

実は最近、オラクルカードなどを引いても、狐さんと同じことを言われることが多いです。
でもその時には反発してしまうのですが、何故か、狐さんの言葉は素直にすとんと心におちてきました。
何故でしょう?(笑)

「自分がどうしたいのか」決めて「どう行動するか」

今回質問したことに限らず、どうやら全般的な最近の私の課題のようです。
実は、あまり向き合いたくなかったんですけど(苦笑)
というか、特に何を変えるでもなく、現状維持がいいんですけど(笑)


ヘミシンクで見える景色・・・についてのお話も、ありがとうございました。
そういう場面で見えたものに何かと意味を持たせてしまいがちなのですけれど、

「今まで見えなかった周りの景色も見えるようになってきたのだな」

という新たな認識も自覚できたように思います。


散々悩んだ末、投稿のときの数字がゾロ目だったのに背中を押され書き込んだのですが、思い切って質問してよかったです。
とても参考になりました。

まるの日さん、狐さん、本当にありがとうございました。

これからもブログ、楽しみに拝見させていただきます。
季節の変わり目で体調を崩しやすいときですが、
お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
返信する
ロゴストロンライブのPVを拝見して (Raku)
2017-08-24 00:19:34
始まった途端、スマホからほのかに涼しい風が吹いてきて、まるで神社で参拝しているときのような体感になりました。

頭では「これはナニ!?」状態になりつつ、あまりに心地よくて最後まで視聴してしまいました。
(普段は飽きっぽくて動画を最後まで見ることは少ないです)

ツイッターのリンク先の方は著作権がうんたらと表示され、視聴できなかったのが残念です。

まるの日さんのワークショップで初めてロゴストロンLを触らせていただいて神社のような清々しさに感動し、今回の動画でも視聴しただけでものすごく祓い清められた感覚があってまたまた感動しまくりです!

しかし、神戸水素研究所の説明を読んでも全然理解できなくて、人にも説明できないのがいつももどかしいです(>_<)
返信する
羽田空港の外国人の例え (よし)
2017-08-24 11:45:17
こんにちは!
羽田空港の外国人の例えが、すっごくわかりやすかったです。
確かに、どう捉えてどう行動するか、が人間生活の面白さなのだなあと思いました!
返信する

コメントを投稿

狐に聞く!」カテゴリの最新記事