まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

2017年「東京 9月11日 月曜日 昼の 自分の本質と繋がる話と瞑想とか」

2017-07-13 18:36:36 | まるの日セッション






2017年「東京 9月11日 月曜日 昼の 自分の本質と繋がる話と瞑想とか」



日時:2017年9月11日(月曜日) 
12:00(開場11:00)~16:00
場所:大田区
募集人数:20〜30人くらい
参加費:5,000円


内容:昼に行うお話メインの「自分の本質の領域を感じる話と瞑想会」


今年は9月も昼会開催します。

前回は見えない世界の歩き方、という範囲の広いものでしたが。
今回は「自分の本質?」というものを感じるための瞑想とか話とか、そんな内容になっております。

人間のいしきは多次元に同時に存在していて、それらがネットワークで繋がった状態が「本質」というとこなのですが。
このネットワークがどれくらい広くなっていくかで、その人の本質の度合いが変化しているところもありまして。

今回はその「本質」とやらを感じるためのスピリチュアルな手法とかその辺りの話とか。
何やら質疑応答とかで進めていく昼の会です。

で、せっかくなので本質を感じる瞑想も行い、お家で手軽に「自分のハイアーセルフとかガイドとか、別の生とか世界線とか、そういうのってどんなんやろう」というのを感じられる可能性のある手法もやったりします。

基本的には高次元瞑想とか多次元的自己を感じる瞑想会などいままで行ってきてますが、その流れを汲んだものになってます。

でも初めて参加の方でも全く問題はありませんよ。
見えない世界と、自分との付き合い方とかを感じていただけると楽しいかな、と思ってます。


部屋は和室ですが、座椅子も座布団もありますよ。

いつもの夜会と瞑想会みたいな、そんな会になりますね。

本番は12時からですが、11時から会場には入れますので。
オフレコで話を聞きたい方、新作本にサインをもらいたい方は早くに来られても問題ありませんよ。

ただし、お昼休みは無いので先に昼食は食べてきてくださいね。



【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 9月11日 昼の 自分の本質と繋がる話と瞑想会 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。



もしも5日以上たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。
たまに、なぜか迷惑メールフォルダに入ってしまうかたもいらっしゃいますもので。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルリカさん海バージョンと質... | トップ | 9月「東京 魂の目的を感じ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL