まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はルリカさんに聞く3連続

2018-12-20 17:23:53 | ルリカさんに聞く!
今日は一日、ガイドイラストとかメッセージとかトータルセルフリーディングとか、年末にやってくるお仕事をせっせとしていたところでした。
お待たせして大変申し訳ありません。
年の初めの運試し、ではありませんが、来年の流れをガイドメッセージで、というご希望の方はお申し込みの際に

「来年の流れを」と書いていただけると、それなりにメッセージがくると思いますので。
今後お申し込みの方はその辺よろしくお願いします。
ちなみに、ガイドイラストとメッセージ、はこちらからお申し込みできますので。

《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


さて、今日は雨模様の一日で、特に何もないので久々にご質問にお答えして。
本日はルリカさんに聞くを3つにお答えさせていただきますよ。
明日は多分、狐に聞くを2つ3つ答える事に奈留かと思います。






【ルリカさんに聞く!】

<今日のおたより : その1>

いつも楽しく読まさせていただいております。
ヘミシンク歴1年になりますが、
未だにこれといった体験は出来ておりません(^^;
それでもアファメーションで 自分の本質に繋がりますようにと唱えたり、
光の呼吸でも本質に繋がる様にと唱えております。
体験は出来なくても本質に繋がっている、本質の生き方に近づいていると信じて毎日頑張っております。
そんな中、先日仕事で左手薬指を第一間接から切断する大怪我をしてしまいました。
原因は、安全確認を怠ったわたくしにあります。
現在は、気持ちを切り替えて、早く治して職場復帰することに専念して、自宅療養しています。
100%、わたくしの落ち度で招いた災害なのですが、 これを非物質的視点からみると、 何か考えられる事はありますか?
まるのひさんの本等に出てくる 世界線が変わるとか、軌道修正とか、
痛いおもいをしましたが、自分を見つめ直す良いきっかけかな?と思い、
ルリカさん、まるのひさんのご意見をお聞きしたくて質問させていただきます。
お願いします。



<お答えさせていただきます : その1>

ま「以前のお菓子会社勤務のときも、機械を使うときはいろいろと危ない実話を聞かされて。気をぬくなと脅されたもんでしたね。
実際、僕がいたときも餅をこねる機械に巻き込まれて手首から先が飛んだ人いましたし」

ル「そういう事故にあった方は本当に大変ですけど。その意味といっても様々だからなんでもスピ的な話に結び付けられない事はないけれど。
現実面ではただの労災よね」

ま「そりゃそうですけど。
まぁ、その事故のせいで会社の考え方に注意を促す事ができたとか。今後そういう事故になりそうな方が減る方向に動くとか、そういう意味を見るとそっちの意義もありそうですけどね」


ル「そういう自分が犠牲になって、社会が良くなる。という考えがしっくりくる人なら納得いくでしょうけど。
そうじゃないからここで聞いてきてるのでしょう?」

ま「なぜそう言いきれますか?」

ル「人は納得してたら、外に答えを求めないもの。何か腑に落ちないところがあるからここで聞いてくるものよ」

ま「そういう視点もあるんでしょうけどね。じゃあそれをルリカさんが解消してあげてくださいな」

ル「いくら出す?」

ま「何を?」

ル「対価よ」

ま「じゃあ、溢れる男の色気を必要なだけ持って行ってください」

ル「おっさんの香りしかしないくせに何をいってんのよ。
ここで言う対価、というのは。じゃあこの一件でご本人は何を失い、何を得たのかというのを説明したい前フリだったのに。読みが浅いわね」

ま「お金取られるんかと思いました。というか、指先を失う対価って、たいがいじゃないですか?」

ル「人氣的な話では、ここで感情的な落差でなんか起こるでしょ?」

ま「もしや、このガッカリ感で何か行動するエネルギーにしているとか?」

ル「そうね。今回の方は今後大きく何かをしようとしているのだけれど、何かと心の準備と覚悟が足りない状態があって。
それを動かすために、自分の体の一部を自分のエネルギーとして変換するために失った、という事もあるのよ」

ま「それは、それとしてなんか、嫌ですね」

ル「あなただって、独立しようとして交通事故あったでしょ?」

ま「そりゃそうですが。おかげさまで体に不調は残りませんでしたけどね」

ル「でも一時寝たきりになったじゃない」

ま「2、3日は体痛くて起きれませんでしたね」

ル「そういう感じで、何かを大きく動くときに、変化のために自らの何かが犠牲になる事もある、ってことね」

ま「それは毎回ではないですよね?」

ル「もちろん、腹を決める、動くエネルギーを自分であげられる人はそういうもの必要ないから」

ま「では、スピ的には悪い事件ではなく、新しい展開のために起こった出来事、ということですか」

ル「今回の方はね」

ま「余談ですが、違うパターンの場合は?」

ル「してはいけない事をしようとして、ストップがかかったとか。左の薬指なので婚姻している相手との別れを表しているとか。結婚運が消えたとか。結婚しているなら離婚する兆しとか、そんな読みも人のよってはできるのよ」

ま「そっちじゃなくてよかったです」

ル「人によって同じ現象でもいろいろ意味があるということね」

ま「そういうのを是非、「ガイドイラストとメッセージ」で聞いていただけると個別におこたえさせていただきますよ。有料ですけど、ルリカさんみたいなどこのガイドか良くわからん存在ではなく、その人のガイドからのメッセージになりますんで」

ル「しれっと宣伝いれないの」

ま「今日は3っつ行きますので次のごしつもんにいきますね」




<ルリカさんに聞く : その2>


何度か質問させて貰っています。
この質問、していいのか悪いのか分からないんですけど、何度も浮かんでくるので聞け!という事かなと思い書いてみます。

私の父の兄(叔父)は、以前は建築関係で古い言葉だとブイブイw言わせていました。お金も好きに使ったりして羽振りも良かったです。
一方、奥様と子供を特殊な病気で亡くされたり、いい面も悪い面もあったかな、という感じで。そんな中、とある土地に手を付けたらしいのですが、そこから祠か何かが出てきたらしいのです。工事は中断したのか続行したのか覚えていませんが、母と時々、その後の転落が酷い気がするね、と話題に上がります。関連があるかどうかは全く分からないですけど。

元々人を追い詰めた事があるらしい強気な人ですが、今、わたしからするとよく分からない仕事に就いているらしいですし、何故か父が何度も手術する羽目になったり、私も昨年謎の長期入院があったり、珍しい持病があったりと色々あります。因みに叔父は変わった人という事以外は元気そうなんですよね。叔父の住む実家と祖母の事を父が普段から気にかけているからその影響が出てるのかな?とか、まるの日さんの新刊を読んで、実家のエネルギーの影響、うちが被ってるの??って思い始めてます。。。
母の家系は代々健康なのに父の家系は昔から、、と考えると、私はこのループから抜けたいです切実に。今のところ姉妹では私にしか影響出てないみたいですけど先が不安です。
まるの日さんの出張ワークや、例えば直接のヒーリングなどを何度か受ければこのループ解けますか?今まで何度もお経を読む機会があったのですが何度やっても長続きしませんでした。これ、ご先祖様?的にはどうなんでしょうか、怒ってますかね?
狐さんとルリカさん、どちらにお聞きすれば良いのか分からずルリカさんにお願いしましたが、お答えいただけますか?
長文すみませんでした。



<お尋ねさせていただきます : その2>

ま「これはルリカさんでいいんですかね?」

ル「私の範疇かしらね」

ま「じゃあ、どうなんでしょ」

ル「叔父さんは関係ないから気にしなくていいわよ。祠とかも関係ないし」

ま「言い切って大丈夫なんですか?」

ル「叔父さんが元気なのは様々な人の手助けがあってこそだから、何か実家に影響を及ぼしているわけではないのよ」

ま「様々な人の手助けですか」

ル「奥様とか娘様とかそういう存在が早くに亡くなるのは、前の本にあったスピな事をしている女性の夫が早くに亡くなるという話があるのと同じパターンでしょ?」

ま「そういう話もある、って事でみんなそうではありませんが。
この叔父さんという人は、そういう流れを自分に作っていくためにいろいろと人脈を作って行ったという事ですか。結果的にそうなっていても、それは運命的な必然ということですか」

ル「そうね。だから、叔父さんについては特に気にしなくてもいいし。
まずは自分の体のことを考えてたらいいんじゃないかしら」

ま「で、この家からのパターンの脱却的な話なのですが」

ル「家がどうであろうと、どんなエネルギーパターンであろうと、自分がどうしたいかよ。自分のことを第一に考えて体のことを考えて。自分の楽しみや趣味や好きなことを考えて。その結果、どうしたらそういう生き方をすることができるかを考えて。
少しでもそちらに動けるように、手の届くとこから少しずつパターンを変えていく。
それしかないのよ。一気に変化を起こして変わろうとか思うなら、やり方はないわけではないけれど」

ま「どうやるんですか?」

ル「家を出ればいいんだし。結婚して相手の籍に入ってしまえばいいんだし。
偽装結婚でもいいから海外の人と結婚してみたらもっといいかもしれないわね」

ま「それ、外国の人が日本の国籍を手に入れるためにする偽装結婚と方法同じじゃないですか」

ル「家の籍から抜けたらエネルギーパターン変わるから。それが一番かしらね。
それができないなら、少しずつ、少しずつ、できることから変えていくのよ。
ご先祖の供養とかやってみたいなら、毎日墓参りに行けばいいし。毎日お仏壇の水を変えたり食事を変えたりやってみればいいし。お経とかできないことやるより心のこもった行動のほうがいいものよ。それができないなら、無理してやる必要はないし。
毎日ご先祖に感謝ができるかどうかよ。
それもできないならそういうこと考えないほうがいいし。
そもそも、やる気がない、できないことをやろうとしていくとドツボにハマるだけだから、できることからコツコツと。ご先祖以前に目の前にいるご両親のためになることをやっていけば、それが繋がって先祖まで行くわけだし。
ご姉妹に対しても、自分ができることをやっていけば、それが家のためになると結果的に先祖のためになるわけだし。
お経を唱える唱えないではなくて、何が自分たちの家にとって皆が幸福になるのか。
を考えて動いてみると、新しいパターンが見えてくるんじゃないかしら?」

ま「というか、すでにご質問されてるかたが結婚してたらどうなるんですかね?」

ル「だったら、家の影響とか考えないで自分のことと近い家族の幸せのことだけ考えてたらいいわね」

ま「そういう家のことも、家族の幸せのことも、それらもやる気がなかったら?」

ル「その叔父さんみたいに好きに生きればいいじゃないの。いい事例があるんだから真似てみるのもありよ」

ま「結局、家のエネルギーがなんか影響しているんですかね」

ル「それは無いわけではないけれど、自分がそれを受けることを選択してたら延々受けることになるわよね。自分でそれを受けたくないなら、そういう行動をしていくことよ」

ま「とりあえず、結婚しててもしてなくても、関わる家族が幸せになるためになる行動を、一つづず積み重ねていくといい。ということですか」

ル「それを考えていくのも、楽しいと思うのだけれどね」





<今日のお便り :その3 >




まるの日さん、ルリカさんいつもブログをみさせて頂いております。
私は昔から喉が狭まり嘔吐いてしまうことが
悩みです。
これがきっかけではありませんがヘミシンクも始めました。
まだ、ガイドさんの姿を拝見出来てないので修行が足りないという事だと思います。
今回お伺いしたいのは、私のこと喉が狭まり嘔吐いてしまうことは何年か前から何かのメッセージではないかと思うようになりました。
特に嘔吐くのがひどい時は仕事が変わったり何かのイベント前だったりします。
なのでこの症状はメッセージなのか、もしメッセージであればどういうことなのか知りたいです。
お忙しいとは思いますが対応よろしくお願いします。



<お尋ねさせていただきます : その3>

ま「そういう食道の作り、体質のように思えますが。
我が家の猫でも、食ったらすぐ吐く子がいますが、たいてい急に寒くなったり、謎のストレス(僕がこういう仕事してますんで)を受けると吐く時ありますね」

ル「謎のストレスで吐く時ってどうなのよ」

ま「いわゆる、霊的な影響というものですか。こういう仕事しているとそれらに対策をいくらしててもたまに抜けてくるのがありますんで。それらが家に来てるな、という時に吐く子がいますね」

ル「今回の方はまさにそういう感じかしら」

ま「見えない謎の影響の仕業ですか」

ル「病院にいったらストレス性なんとか、で片付くと思うから。病院いって薬もらうのも手よ」

ま「またガイドっぽくない解決法言いますね」

ル「薬というのは、人の囚われとかを外す場合もあるし。そういう見えない影響を断ち切るものもあるから否定的に捉えることはしなくていいのよ」

ま「それは僕も頭痛薬とか普通に使いますんで、問題ないとおもってますけれど」

ル「メッセージというなら、自分のことをもっと自由に表に出してあげることを意識して行動しなさい。とか自分に自信が持てることをやっていきなさいとか。
周りに自分のことをないがしろにしていく人たちがいる場合は、そこに足を運ぶ必要がないとか、いろんな意味はあるわね。
たいていは自分自身にとって、その空間、場所が自分に合ってないから体が拒否反応示すわけだから。
霊的な話でいうと、合わない場所というのは空気の気温が急に下がるようなイメージの場所なのよ。暖かいとこから寒いとこに一気にいくと、体が緊張してうまく動かなくなるでしょ?
それと同じように、自分に合わないとこに無理に足を運ばねばならない、何かをやらないといけない、となると体が緊張して嘔吐すると。
嘔吐というのは自分の中にある、そういうものに引っかかっている囚われを外す、という臨時的な役割もあるから悪いわけではないのだけれどね」

ま「何かをやろうとする時に、自分の行動に制限をかけているものを嘔吐とともに解放するということですか。
でもできればやりたくないですよね?」

ル「それがお腹に来る人もいるし、過呼吸的になる人もいるし。その辺は人それぞれね。だからそこまで異常な事態ではない、って思うことが一つね。
そして、素直に病院でそういう症状を和らげるものがあれば処方してもらうこと。それだけで気がラクになるでしょう?
そういう「いざとなったらこれでなんとか」という頼れるものがあると、緊張も抑えられるから現実的な処方も持っておくと心の余裕になって嘔吐も減るとおもうわよ。
ただ、薬に頼るとダメだから。
自分でも、自分に自信を持てるように行動することを常に意識してね」

ま「それが難しいんでは?」

ル「イベントに不安が残らないように、事前にあらゆるものをチェックして自分が納得するまで下調べしておくとか。
仕事が変わったときは、その仕事について様々なことをチェックしておくとか。そういうやり方もあるわね」

ま「僕はこういう場合はノーガード戦法をお勧めしますけどね」

ル「あなたみたいなある程度人生の場数を踏んでる人はそれもありでしょうけど。まだ若い人だったりすると、そのやりかたが難しい場合もあるのよ」

ま「いきあたりばったりで旅をしてみると、かなり自信つくと思いますけどね。特に一人旅とか」

ル「そういうことやったことのない人は、それ考えるだけで吐くわよ」

ま「そりゃそうですね」

ル「だから、とりあえず嘔吐はわるいものではなくて、変化のときに今まで囚われていて、次の段階に進むのに不必要なものを外に排除する役割もあるから否定的に捉えないことと。薬でおさえられるなら、その方法を手に入れておくと選択肢が広がることと。
自分にとって、自信がつくものをいくつか用意できるようになんかしていくことと、その辺かしらね」

ま「とりあえず、嘔吐という現象は囚われ外しでいいんですね?」

ル「今回の方にとってはね」

ま「我が家の猫が吐くのは霊的な何かの影響を受けて、吐くことでそれを弱めているんですかね?」

ル「そういう場合もあるわね」

ま「じゃあ霊的な影響を受けて吐く人もいると」

ル「そういう人もいるわね」

ま「それはどうやって防ぐのですかね?」

ル「あなたがいつもやってる光の呼吸なり、光の扉なりで対処すればいいんじゃないの」

ま「妙にあっさり流しますね」

ル「その辺はあなたの本でも買って読んでおくといい話だから、私の説明はいらないでしょ。今日は3つも答えたんだから」

ま「ガイドが疲れたとかいうんじゃないでしょうね」

ル「字数制限に引っかかるわよ」

ま「そうでした、3万字越えるとアップできないのでした」

ということで、今日は3連続でお答えさせていただきました。

実際のブログ内容は8千字くらいなんですけど、下の本やらワークショップやらネコオル商品宣伝のリンクが長いので、2万字分くらい範囲を取ってます。
というか、ガイドイラストとメッセージだけでも軽く一日6千字以上は書いているので。
ブログも入れると文章書くのが仕事の人なみに書いているような気もしますね。

あ、一応本書いてますが作家ってほどではありませんので。

【現在募集中のワークショプ】


・東京2019年 1月27日 神氣と運気向上ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/73a165bd06de54a745c03dbe5ead4b8b












【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」ミトコンドリアの話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2017年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=78


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌陸車?遭遇。と昨日の動画... | トップ | 今日は猫を病院連れて行った... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩寒いです。 (りんパパ)
2018-12-20 17:44:15
まるの日さん、こんにちは。

 阿蘇は雨ですか。
 東京は、ここのところ良いお天気が続いています。
 日中は、ポカポカ陽気ですね。
 でも、朝晩は急に冷え込んで、空気が乾燥しているので、体調を崩している人が多いです。
 でも、阿蘇の寒さまではいきません。
 阿蘇に比べれば、暖かいと思います。
 まるの日さんも、体調管理に注意してくださいね。
返信する
家のエネルギーパターン (yoko)
2018-12-20 19:55:02
今日の「ルリカさんに聞く」は、私の長年の悩み(疑問)の答えをいただきました。ありがとうございました。
「家の影響とか考えないで自分のことと近い家族の幸せのことだけ考えてたらいい」そのとおりでした。自分が人生を楽しみ、自分と自分に関わる人すべてが最も良い状態になるように生きていたら、先祖も喜んでくれるのでしょう。
まるの日さんルリカさん質問者様、感謝いたします。
返信する
ありがとうございました。 (質問1の質問者です)
2018-12-20 20:50:35
お忙しい中、お答えして頂きまして
ありがとうございました。
まさか自分が指切断という大怪我をするとは、ホントびっくりしました。
でも、何故かわからないのですが、
手術中、これは、良い方向に行く前兆かな? と思ったりしていました。
その事がまんざら間違えでは無いようなお答えを頂きホッとしています。
してはいけない事とかは、全く企んでおりませんので、離婚は大丈夫そうです(^^;
ガイドとイラストメッセージ、近い内に
お願いしますね。 ありがとうございました。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2018-12-20 21:34:36
阿蘇は雨ですか。2学期もそろそろ終わり冬休み体制です。少しだけ朝遅くても大丈夫となります。
宿題もどっさり。自分が子どものころより学習量が多いと感じます。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-12-21 01:26:46
今回の質問と答えは、すべて、とても参考になりました。
質問者さん、ルリカさん、まるの日さん、ありがとうございます!
返信する
ありがとうございます ()
2018-12-22 11:51:00
まるの日さんルリカさんありがとうごさいました。病院に行き薬を処方して頂きました。あと自分に自信が持てるように考え方を少しずつ変えていこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事