まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は東京

2020-02-07 18:39:31 | まるの日セッション



阿蘇は朝から雪混じり。
ですが、空港は雨でしたので飛行機には影響なく



富士山もバッチリ見えてました。

空港では今日は野菜カレーを食べ



飛行機が国際線仕様だったので割と快適で。




ただ、こういうときは前の席だったらビジネスクラスシートだったのですが、後ろだったのでエコノミーシートですよ。
そこがちょっとがっかり。

んで、無事到着してなんの遅延もなくスムーズに過ごしております。

ちゃんと天丼てんやにも行って期間限定もの食ってきましたしね。

金曜の夜には京急蒲田の天丼てんやにまるの日圭が現れる、とか話題になるほど有名人じゃないので、気楽にぶらぶらその辺探索してたりします。

明日は蒲田でワークショップ。
夜会も席は十分ありますので、当日お越しになっても大丈夫ですよ。

時間は18:30から、
場所は大田区産業プラザの6階です。

今回は宿泊したホテルの部屋を360°カメラで撮ってみましたが。
Twitterにでも上げるか、Instagramにでも上げるか、まぁ考えてみます。

今日もNetflixで映画でもみながらビール飲んでくつろいでます。

先日から日本酒の話とかしておきながら、ビール飲んでたりしますので、それくらい緩い感じでいいわけですよ。

4月の神戸のワークショップ募集も行ってますので、興味ある方は前の日記読んでくださいね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北枕はいい感じなのか?狐に... | トップ | 今日は東京でワークショップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、東京 (りんパパ)
2020-02-07 19:03:30
まるの日さん、こんにちは。

 いつものカレーも食べて、てんやの天丼もたべて、良かったですね。
 東京も、冷え込んでいるので、風邪をひかないようにしてください。
 明日からの、ワークにそなえて、ゆっくりお休みください。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2020-02-07 20:22:39
出張も手慣れたものですね。いつもの場所があるのは羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事