まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は重要なお知らせ。対談が延期となりました。

2020-07-11 19:41:13 | まるの日セッション




写真は以前、前川水軍で食べた赤牛丼で、大変美味しゅうございました。
いや、写真とってて上げてなかったな、と思ったので。

今日はオンラインワークショップでしたが、途中で避難警報、避難勧告、避難しろ、と警報が携帯から鳴り響く中でありましたが、ちょうど瞑想を行うタイミングではなってくれなかったのでちょうどよかったです。

さて、今日は重要なお知らせが。

来週の7月17日、18日に東京で藤原史織さんとの対談が予定されておりましたが、
史織さんが今体調不良で寝込んでいるようでして、この調子だと来週は難しかろうということで延期となりました。



まぁ、4月に独立して、なんかやかと自分なりにやっていると3ヶ月くらいでバテるものなのですよね。
それに最近の気候の変動とかもありますし疲れが出て免疫が下がってしまったのかもしれませんね。
ゆっくり休んでいただいて、早く良くなるように祈っておりますところです。

ということで、史織さんが回復してからまたうちわせとなりそうなので、延期先は9月くらいになりそうですかね。参加費をお支払いの方は、ヒカルランドの方へお問い合わせいただくと、ご返金手続きをされているようなのでそちらも確認してみてくださいね。
まぁはからずも「東京行きは9月くらいからですかね」なんて言ってたのがその通りになりそうな感じ。
今は水害とか色々あるので、そういうのが落ち着いたくらいが僕としてもちょうどいいかなと思ったりします。
よもや立ち消えになることはあるまいな。
とちょっとだけ心配はしてますが。

いや、実は今回の対談「モヤモヤする」というのがありまして。
対談自体にではなく、何か外的要因で中止とか飛行機が飛ばないとか何かあるのか。
もしくは東京から帰ってきて僕がコロナウイルスにかかっていて、2週間くらい強制的に休まされるのか。
とか思っていたりもしましたが、まぁ今回のような延期パターンでしたのでホッとしたところはあります。

それと、今回ワーク中にiMacがフリーズする自体も起こり。
新しいの買い換えるか、それともマックブックとかにして、今のiMacをモニターがわりに使うか。
マックブック買って、モニターを別にまた買うか。
とかいろいろ考えていたりします。
まぁ持ち運び考えないならiMacでいいんですけどね。

正直、出先で仕事したくないので、iPad持ち歩いて、iMacを家に据えておいた方が良いものでしょう。

2014年に買ったやつですからね、そろそろ新しいものに買い換える時期なのかもしれません。

そんな感じで、今日は延期になりました、というご報告でした。

あとはYouTubeに「別宇宙がなぜ存在するのか」的な話を上げておりますので


「別宇宙」がなぜ存在しているのか?  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル 第三十七回


https://youtu.be/rk8szjAeb4Q






【現在募集中のワークショプ】

※8月くらいまではzoomを使った「オンライン」のみとなります。


・2020年 7月23日 オンライン「オトナの」夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/830b9cb635bb993165074bb99edfa8f7


・2020年 7月26日 日曜日 オンライン版 グリッド・ヒーリング
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/dab056f31645a48bb44d2a6ef938e162






【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合は文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社












コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨。とルリカさんに聞くと | トップ | 今日もオンラインワークショップ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ的なもやもや (みわ)
2020-07-11 20:08:33
グリッド関係のリアルのワークショップではご縁がなく、今回オンラインだから大丈夫でしょ☆

と思いつつ、もやもやしていたりオンライン決済の上限金額の関係でぎりぎりでもいいと先送りしていました。
結果、コロナ関係で中止延期していた行事が復活してその時間帯の参加が難しくなっていたりして、もやもやの感覚を信じることは大事だなと思いました。
信じてくなくて信じてないこともあるんですけれどね…

大人の夜会とグリッドのヒーリングはゼッタイ…参加…でも、まだ申し込みをしていないのは、オンライン決済を手に入れてしまったから!だと思いたい…
返信する
こんばんは (夜想姫)
2020-07-11 20:11:46
残念でした。でも延びた分良いものができると思います。藤原さんも、心身の状態や自分のペースが早く取り戻せますように。
返信する
Unknown (あいしす☆)
2020-07-11 20:49:57
避難警報の中、ワークショップありがとうございました。
オンラインでも対面と変わらずにワークショップ受けることできました。

ワークショップ終わって部屋でのんびりしていると、勝手にウォークマンが動き出しスピーカーからWaveⅤフォーカス12上級が流れ出しました。
これは第2グリッドにつながってなにかするべきか!?ととりあえず聞いてみました。
第2グリッドの過去生の出来事は第3グリッド、第4グリッドにも繋がっていました。
何が解決したかったですが、途中から頭の使いすぎで、自分のフィルターかかりすぎというか、頭で考えたおしゃべりが多すぎで、その中にあるかもしれないメッセージが拾えませんでした。いっとき元肥後侍のことは頭から離さねばです笑笑

ワークショップで、第3グリッドから繋がった土地は熊本でした。まだ熊本に関わるのかどこまで関わるのか自分には分かりません(本心は熊本に引っ越したいですが)

いま自分にできることをすることが、みんなの何かの役に立つことと思います。自分に出来る事をできるだけがんばりたい。

今日はありがとうございました。
返信する
Unknown (あいしす☆)
2020-07-11 20:51:47
みわさん
大人の夜会でお会いしましょうwww
返信する
大人の夜会だけはゼッタイ参加☆ (みわ)
2020-07-11 21:20:48
>あいしす☆さん
大人の夜会でお会いしましょう☆
リアル福岡でも会いたいですねー

コロナ対応でまだまだ自粛な九州北ですが、9月は長女が愛してやまない米津玄師の福岡コンサートに便乗して☆

ちなみに、私の母方祖父母は共に熊本しす☆さん
大人の夜会でお会いしましょう☆
リアル福岡でも会いたいですねー

コロナ対応でまだまだ自粛な九州北ですが、9月は長女が愛してやまない米津玄師の福岡コンサートに便乗して☆
意地でも行きます

返信する
Unknown (えん)
2020-07-12 00:21:39
警報の中、オンラインワークありがとうございました!
グリッドは初めてで、興味あったものの難しそう?と思いましたが、参加できて良かったです。

ガイドにヨルバ族の神が出てきて、夜に歌のオンラインワークを受けました。
先生が素晴らしく、その神(精霊みたいな感じですが)や音楽のパワーを沢山受け取り、「大事だよ、頑張って」みたいなメッセージもあったので、この流れとか意味など、ジワジワ味わっています。
明日も楽しみにしています。
返信する
上記コメントの混線 (みわ)
2020-07-12 00:21:49
今見てびっくりしたです。
コピペ使ってないのに、何故という気持ちと
割とこんな感じだったので、
すみませんと新しい表現方法の開拓な気分です

でも、
申し訳ないです気を付けます
返信する
Unknown (さちこ)
2020-07-12 01:15:08
個人的には延期になっていただけて都合が良かったです。
今は家の事でいっぱいいっぱいで、参加出来るか自信がありませんでした。
9月になれば自分自身の興味あることに専念出来るかも知れません。仕事の日と重ならなければですが。
返信する
Unknown (かつおぶし)
2020-07-12 01:41:00
度々ですいません、83への瞑想音声ですが、セキュリティの期限切れの表示が出ていて、このまま画面へ行っていいのか迷います。(著作権とかややこしい話がなければ、動画サイトにでも上げてもらえると嬉しいのですが...。)
返信する
東京は広い (りんパパ)
2020-07-12 05:51:30
まるの日さん、こんにちは。

 対談が延期になって、残念ですが仕方ないですね。
 なにか、まだ東京での対談は早いという、力が働いたのかもしれませんね。
 そう、フォーカス世界の。
 東京は、毎日コロナ患者が200人越えですが、
東京と言っても広いので、増えているのはあくまで、都心です。
 私の住んでいる多摩地区は、少ないですよ。
 だから、私も、都心へ行くのは怖いですね。 
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事