まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

久々のヘミシンク質問箱と、いつもの猫とか

2022-09-28 16:19:21 | へミシンク質問箱



庭先に、ほんのり金木犀の香りが漂う今日この頃。
いつの間にか9月が終わろうとしていることに衝撃を受けるものですよ。
なんか、特になんもしてないと時間がさっていくのが早く感じますねぇ。去年は二階の模様替えとかやってましたが。
今年は4月に1階の模様替えしてから特に家の中をいじってないとこありますかね。

まぁその分外をいじる可能性が高いのと、煙突掃除の時期になってくるので色々とやることはあります。外にカーポートとか作ったらそれで時間が取られると思いますし。

庭木でも、先の台風で庭で一番でかい八重桜が傾いてきておりまして、前から斜めってたんですが、今回でさらに曲がってきたので今年は短く切り揃える予定にしております。

枝の出方を変えて、倒れないようにしようという計画ですね。なので来年はあまり花が期待できなくなりますが致し方ないところ。
庭木も切ったり植え替えたりする予定があるので、今年の冬もそれなりにやること出てきてる感じですね。

本日は久々に家の方で接客してましたが、人の念から自分を守る方法についてのやり方などを話したりしてましたが、この辺は以前のブログでも書いてたとこですね。
ヒトガタを使うとうまいことできます。

最近直に人と話すことが極端に少ないので、毎回お客さんなどと直にあって話すときは「変な言葉遣いにならないか」とか「話し方がおかしくなってないか」などと気になる今日この頃ですよ。

コロナの方も落ち着いてきたら、家で行うワークショップなども考えてみるかな、と思ってるところです。

そして、10月のワークショップ予定ですが、以下の感じ

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 


今週中に8日の内容と、15日、16日の内容についてアップしますので、興味ある方は是非に。

23日、22日は、メルマガ読んでない人には伝わりにくいかもですが、物質世界では無の領域を境界として成り立っていて、その領域がお互いを引き寄せるという感じがありまして。
そこを調整することで、肉体への影響、現実世界への影響を整えようというところです。
高次元とかダークマターとかやってきましたが、今度はより肉体よりの内容、現実世界に近い領域での話になりますね。

まぁそういうの気にしなくても、なんか面白そうと感じた方はお楽しみに。

カードリィーディングは、いつも僕がやってる手法の「複数読みのやり方」など実用的な部分を行うと思います。
なので、ご参加いただく場合はできれば複数種類があるといいかなと思いますが、1種類でも参加は可能ですよ。

そして猫どもも写真と





さて、今日はこちらのコーナーから



【ヘミシンク質問箱】

<今日のお便り>

ヘミシンク質問箱
私は体外離脱を経験してみたい…という理由からヘミシンクを始めて1年程たちました。
そういった経験は、今のところ自分では認識できていません。
ただ現実で体調が良くなったり、前より気分が楽になったり、きれいな彩雲を見たりすることが増えてきた気がします。
今、私は特にやりたいことも目標もなく、ただ毎日を生きているという感じで、生き甲斐を感じることがほとんどありません。
そのことが自分を苦しめる要因になっています。
本質に繋がることができたり、過去生、未来生を探索することで、何か生き甲斐を得られるだろうかと思い、ヘミシンクを利用して探求したいのですが、今のところガイドに会うことも、何かを認識できたりもしていません。
そこで質問です。
丸の日さんの遠隔ヒーリングは本質に繋るヒーリングと書かれていたのですが、ヘミシンクを利用したこれらの探求能力の向上にも効果が期待できるのでしょうか。
その場合はヘミシンクを聞いている時間に利用した方が良いのでしょうか。
また、自分の本質が求めるものが現実世界のルールでは良くないとされていること(例えば犯罪など)だったりすることってあるのでしょうか。




<お答えさせていただきます>
ヘミシンク聞いててまず現実世界での生活が安定してくる、精神が落ち着いてくる、
疲れが取れやすくなる、シンクロニシティの増加、デジャブの増加、などなどが多くなってきます。

なので、その辺が感じられる時点で「ガイドのメッセージ」を受け取ってる状態なので見えなくても現実の行動の中で「あれ、これあったっけ?」とか「あ、そういえば」というひらめきが増えていくと思いますよ。
その都度

ガイドの導きか

と思っていると、ガイドとのつながりは強くなっていきます。
僕の場合、ヘミシンク開始したのは「25億払って宇宙行くより8万円(当時)前後のCDセットで体外離脱して宇宙旅行行けるなら最高やん!」というふざけた動機なので。
体外離脱が目的ではなくて、宇宙を探索するのが目的だったのでバイロケーションの方が得意になったところがあります。

まず目的を持っておくと、それに対して道が生まれるのでヘミシンク聞く時に「何か」を持っておくのは大事です。

本質につながる

が基本にある場合、それが大目標だとしますと
中目標として「自分の日常生活が本質につながり豊かになる」「人間関係が良くなる」などを入れることができますね。

本質に繋がりたい目的は、自分の生存戦略がうまく行くことだと思うので、マズローの5大欲求の下二つの生理的、安全欲求などが満たされることが第一だと思います。
それが、豊かさであり人間関係であり、健やかに生きるというとこになるかと。

なので、まずそれが現在できているなら、本質への道は近づいているということになりますね。

んで、それを達成するための「小目標」を設定する中で
「体外離脱」
「シンクロニシティの増加」
「バイロケーション方法」
「リラックスの方法」

などなどを設定して一つづつクリアしていく感じが良いかと思います。

「生きがいを見つける」

が大目標なのか中目標なのか小目標なのか?

これをまず自分の中で設定しないといけませんね。
そもそも、僕は生きがいとか見つけたことないですし生きがいを持って生活してるとも思ってませんが、外から見ると多分生きがいを持って生きていると思われていると思います。

妻がいるときは妻に合わせて、猫がいるときは猫に合わせて、子がいるときは子に合わせて。
それら「中目標」を達成するために賞目標を作って対処して行ってるだけですよ。
なので、そういうのが消えてなくなった場合、僕は別の何かに合わせて生きるだけなので生きがいを見つけたりして、それに沿って生きてるわけではないです。

今の仕事は、これが最も多くの人の役に立てる仕事で、世間が求めているものだから仕事にしてるだけで。
求められなくなったら別の仕事を行うことになるかな、と漠然とは思っております。

なので「生きがい」ってそのときその時に出てくる「やるべきこと」をやっていけば自然とそれが生きがいになったように見えると思いますよ。

先に、
「本質が世界のルール、社会のルールに則してない人もいるのでしょうか?」

というご質問については、そういう人はこのようなスピリチュアル話に興味がないので、すでにそのような行動をおこなっています。
それに、社会ルールから逸脱した人がスピリチュアルなことやってる場合も結構ありますんで、その辺はどこ辺りを基準に考えるかですね。

人に害がないならいいのか、法律を犯してないならいいのか

本質がキノコな人、人に依存する性質の人、などの人もいますので。それらは社会的ルールに合わせると危ない人が結構多かったりします。

なので、可能性としてはアリですが今回の方はそのような心配はしなくても大丈夫だと思いますよ。

本質がそういう人は迷うことなく社会ルールを守らない生き方しますから。

さて、僕のヒーリングがヘミシンク上達に影響あるかどうか。

これについては、コメント欄で影響あった人にコメントいただくといいのですが(笑)
あくまで

※これは個人の感想で商品の効果を表すものではありません

という通販の健康食品番組みたいなテロップがつきます。

僕個人の意見としては、ヘミシンクに限らず高次元の探索を行えるようになったきっかけは、ヒーラー修行がありまして。
そこでヒーリングの技術を学んでいる中で、さまざまな気づきや自分の変化があって、さらにスピリチュアル世界にはまって行ったとこがあります。

そして、ヘミシンクにたいして「違う視点で見ることができるようになった」ので、上達がさらに早まったというのもありますかね。

もしご利用なされる場合は、ヘミシンクを聴いてる時間でも聴いてない時間でもどちらでも試してみるといいと思いますよ。

メールで自動ヒーリング

でしたら何度でも自由にお申し込みできますので

・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html


もし興味がありましたら、説明内容読んで納得してからお申し込みくださいね。
「なんか効くらしい」
という感じだと、自分の無意識が納得してない状態になるので「納得した場合」に良い変化が生まれる可能性が高まるというところです。

そん感じで、ヘミシンクを行う上で「大目標」「中目標」「小目標」そしてISO9001とかやってる人にはお馴染みのPDCAサイクル
計画(プラン)、行動(do)、見直し(チェック)、実行(アクション)
の繰り返しも上達するのに役立ちます。
自分が感じたものをメモする記録する。後日それを見直す、その中で自分の聞き方を変えてみるなり人のアドバイスを聞いてみるなりして、そして実行する。
その結果、またどうするかを考え・・・
って感じで、僕は上達してますけどね。サラリーマンしてた時にHACCPとかIOSとかやってるとこだったので、そういうのが役立ってたりします。

・有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」

http://www.mag2.com/m/0001626812.html

こちらもやってますので、興味がある方はチェックしてみてください。
以前の内容を、必要な部分を買う感じが良いと思いますよ。

そして、YouTubeの方でもヘミシンクについてはちょいちょい以前語ってますので

・まるの日圭ミックスリスト「ヘミシンク」

https://www.youtube.com/watch?v=hBsrCIQWJtw&list=PLg6KMKnoIGvUnHUmEurU02PPe8hs0ly_d


この辺でも参考になればと思います。



【現在募集中のワークショプと夜会】

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリカさんに聞くと、猫のご... | トップ | 「2022年 10月8日 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-28 16:49:22
ルリカさんに聞く

子育てについて質問です。

質問1)
自己肯定感、自信を育むのが大事、とよく言われます。周りを見ても、自分に自信のある人は何だかんだ人生うまいこと生きてる感じがしますし、低い人は幸薄な傾向にある気がします。
一方で、自信がありすぎるのも良くない、過大な自己評価も良くない、という意見があります。
自信がありすぎて良くないということはあるのでしょうか?また、良くないのだとしたらどういう育て方・要因があってそのようになってしまうのでしょうか?

質問2)
どの程度まで子供の自由に任せ、どの程度まで親が制限をしたりしつけを行うのが適切なのでしょうか?
子供には厳しくするよりは自由にさせておいた方が本質に沿った人生を歩みやすいと考えているのですが、自由にさせ過ぎて堕落したりうまくいかないケースもあると聞きます。
具体的な例で言えば、
子供がお菓子を欲しがっていて、子供の気が済むまで際限なく与えても良いものなのか、
TVゲームをするのが傍から見てその子にとって本質ではなく、依存になっている場合には、親が制限を与えた方が良いのか、
子供が不良だらけの地元の中学に行きたがっているが、周りの人間の影響を受けやすい子で、親としては行かせないほうが良い気がしている、等です。

ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
返信する
季節は巡る (りんパパ)
2022-09-28 17:01:51
まるの日さん、こんにちは。

 お庭の木の剪定など、お庭の手入れが大変ですね。
 今年も、金木犀が咲いていますね。
 まさに、季節は巡る。
 煙突掃除も、もうすぐですね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2022-09-28 18:03:13
新学期だなあと思ったらすぐに月末近くになり、ホンと早いですね。地域の支援学校では秋休みというものがあるそうで今頃から休みに入っていると知人から聞きました。お金に好かれるワークショップは期待大ですね。年末ジャンボ宝くじに向けて万難を排し参加したいところです。
返信する
★遠隔ヒーリングの効果★ (Kaocchin)
2022-09-29 05:47:52
まるの日さんの遠隔高次ヒーリングは、メールで自動ヒーリングと同様、申し込んだ時点でその時抱えている心身の不調や、悩みごとがふっと軽くなる効果があるのをいつも感じています。

なんであれ、葛藤がある時は本質に上手くつながりにくいので、遠隔ヒーリングを受けて高次の存在と確りつながれるようになると、心身の状態が良くなり始めたり、小さな葛藤に囚われず、自身が直面する状況を俯瞰して見れることで、停滞していた物事が動き出す、などの効果が得られると個人的に思います。

実際にまるの日さんにやってもらう方がご利益が高そうですが(笑)、メールで自動ヒーリングも効果は高いです。できれば、送る前に文言を確認すること、しばらくたってから読み返すと気づきも多いです。個人的なお気に入りは、自分の住所を書いて「土地の浄化」や、「高次ヒーリング」を夜寝ている時間にやってもらうことで、いつも効果を感じます。

ヘミシンク上達については、上記のメルマガ「ヘミシンク活用講座」は非常に効果がありました。まるの日さんと読者で合同探索をして、フォーカス21のまるの日カフェの看板に何と書いてあったか等の問題に答えるなど、モチベーションアップにもとても良かったです。

ご質問者さんも他の方も、ご自分にピンとくるものが見つかると良いですね。
返信する
ルリカさんに聞く (はる)
2022-09-29 12:15:12
いつもありがとうございます。
20代後半女性、事務職です。

仕事の手順をまとめることについてお聞きします。
一つ一つの事務について、後任者が分かるようにメモ書きしたり、手順書をデータで残すことが苦手です。
理由として、手順をまとめる方が、事務をする時間より多くかかる、またどのようにまとめるか頭を使い疲れるため、面倒に感じやらないのだと思っています。

しかし、手順をまとめていないと後任が困りますし、後任から前任の自分への質問も増えるでしょうし、自分が振り返ったり次同じことをするときに忘れていることがあり困ります。

心持ちや技術、その他においてどのようにすれば、積極的に手順をまとめられるか教えてください。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-29 13:40:36
質問者です。ご回答ありがとうございました。
本日上げていただいた動画も内容的に繋がるものを感じました。確かに生き甲斐というより欲求といった方が正しかったのかもしれません。欲求も年々消えていく感じでした。自分の日常生活が本質につながり豊かになるを中目標にして、そのために何が必要か、現実とスピリチュアル両面での導線を考えてみたいと思います。
Kaocchin様、メルマガの方はまったく考えていなかったのですが興味がでました。現状フォーカス10が体感できるかどうか、といったレベルなので21はすごく遠く感じる話ですが、いつかそこまで探索できるようになるのかなぁ。といった感じですが。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事