まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ちょっとめでたい話。

2018-12-13 18:11:36 | まるの日セッション




今日は朝はマイナス気温で氷も張りまくりでしたが、朝はこんな風にすっきりした感じになってきて。




早朝の風景がいい感じになってきました。
まぁ寒いので薪ストーブ全開なのですが。



猫たちも我が身を遠赤外線でなかからじっくり炙りに来ているのですが、たまにママしかいない、みたいな独り占め状態になっている時もあります。

さて、先日名古屋に出張行った時、妻から「なんかメールが来とる」というので教えてもらったら、まぐまぐ大賞2018年の、「こころ」部門で5位にノミネートされたという情報がやってきてまして。
一応、今日まで話しちゃダメと書いてあったのでブログでも紹介できませんでしたが、6年近くやってきてこういう賞は初めてですね。

というか、こういうの興味ないというか、縁があると思ってないので最初から気にもしてませんでしたが。
自薦他薦は問わないと書いてあったので、どなたか推薦してくださったのでしょうね。ありがたいことです。

平成最後のまぐまぐ大賞で、一応入賞できたので(お金は一銭ももらえませんが)これもまたいい流れかというところです。

有料メルマガとかやっとたんか?

と今更思われた方もいるかもしれないのでご紹介しておきましょう。
この辺の売り上げが、安定した猫のご飯代としての重要な稼ぎになっておりますので。

・まるの日圭の見えない世界の歩き方
https://www.mag2.com/m/0001603200.html


こちらが賞に選ばれたほうで。
もう一つ

・まるの日圭のヘミシンクCD活用法講座
https://www.mag2.com/m/0001626812.html

もやってます。こっちはランク外。

「見えない世界の歩き方」のほうは、もう6年くらいになるんですかね。
当初はブログでは最近、探索の内容を書いてないとこもあり。
そして、深い部分の探索にはそれなりにエネルギーが必要なため「有志から寄付をもらって、探索をして情報を公開する」という感じで、このメルマガをスタートさせたところがあります。

毎回、メルマガ書く時は意識が飛びそうになる事も多く、なかなか時間を食います。
非物質世界探索を基本に、日本のあの世、ハイアーセルフ以上の存在との接触、などなどを経て、現在α宇宙とβ宇宙の間の存在との接触を主に行って、人類創世からの話を延々書き散らしているとこになります。

なので、いきなり今読んでも、謎の半非物質太陽系紀行になっているので「見えない世界の歩き方ちゃうやん」とツッコミが来そうですが。
一応、見えない世界の探索ですから大丈夫です。

このメルマガで書いていた内容が、あの「非物質ガイドとの探索」シリーズ3部作になっていますので。

非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド


石井さん、江口さんと書いた本になりますね。
これ、表紙も挿絵も僕が書いてます、と言うと、ブログ読んでない方の中には驚く方がわりといましたが。
あんまし表紙から挿絵から文章から、書く人はいないのでしょう。
ちなみに、「人ものお金の流れは太くなる」も「神氣と人氣」の本も挿絵から表紙から書いてますが、いままで挿絵代もらった事ないですね。
請求したらもらえるのかな?

さて、そんな生々しい話は置いておいて。

というか、なぜにこの三部作が出た時に大賞に選ばれなかった?
というのもありまして。
普通だったら、メルマガを元に本を出したわけですから、それなりに話題になっていてもおかしくないのですけど、この年は何もありませんでした。

それから読者数もそんなに増えてないなか微妙に細々と行っているようなメルマガが、今頃なぜ選ばれたのか?ですよね。

世の中、予想してないことが起こる、というのはたまにありますもんです。
正直、これをもらって嬉しいかと言われると、「メルマガの宣伝になるので嬉しい」というところで、賞自体にはそこまで感慨はないとこですか。

このメルマガ、内容的には「あの世1から4」の話とか。
別宇宙の話とか。
宇宙ができる話とか。
日本的あの世の話とか。
古代大陸創世の話とか。
人類創世の話とか。
割と奥深い話をせっせとしているのですが、まぁそれなりというとこですか。
最近はレムリアの記憶の第2章をおまけで書いてまして、毎回下ろしてくる内容をせっせと書き記しているところです。

アトランティスの記憶、もそうでしたが。基本ダウンロード的な感じで設定などは一切作らずブログ、メルマガを書く時に前回の続きから見えてくるものを文章化しているとこになります。

メルマガも全て、言い方をスピ的にすると「チャネリングした内容」を書いているというものなので。
最初は自分のガイド的存在だったのが。いまや宇宙の間におる人らからのチャネリングになっているので。
人によっては高次元な存在で恐れ多いと思うようなキャラなのかもしれません。

僕の書き方が軽いので、あまり高次元っぽくありませんが、銀髪の男性はかなり高次元存在ですので。この人と会うワークショップは今の所難しいと思うところです。

まず自分の内面世界からの探索。
としてあの世の探索が最初に入ってきましたが、人間はここに肉体を持っている状態ですでにあの世にも自分の体を持っている状態で過ごしていて。
寝ている間などに、こちらの肉体からあちらのほうへ意識がシフトすると、あちらの世界の体験をこっちに持ってきてしまうこともある、という感じです。

もしくは、意識があちらの自分に入ると、あちら側の人らを認識してしまうので。
寝てたら背後にやってきたりとか、幽霊みたりとか、そんな状態になったりもします。

そうやって、ヘミシンクでいくあの世ではない「普通にいくあの世」の探索を行い。
自分のハイアーセルフ的存在と関わりながら、さらに「共通の高次元存在ガイド」との関わりを得て。
ここが、あの7人のキャラクターのでてくる、3冊の本になったところですね。
そこで世界の仕組み、世界線とか人の意識の仕組み、宇宙の仕組みなどをそれぞれのキャラクターから教わり。

それが終わってから、「宇宙の創世」というテーマに入り、そのまま数年そのテーマが続いているところですか。

そこで、銀髪の男性と関わるようになりますが。
これはキャプテンより高次存在にあたりますので、自分という枠の外に存在している存在になります。

ここで、自分を中心にしてみていた過去生や古代大陸の情報、過去生から探っていたアトランティスの記憶などを、銀髪の男性の視点、宇宙の外からの視点で見ることが可能になりまして。

アトランティスの記憶、では綴られてない部分。アトランティスの歴史の動きを見せてもらいまして。レムリアの歴史の動きも見せてもらい。
あと一つのメガラニカの動きも見せてもらい、という感じで探索が進んできまして。

現在は、人類の半非物質のミトコンドリア、の話について、その起源と役割についての話を見ていくなかで、太陽系の半非物質探索、というのが今の動き。

古代大陸計では、現在レムリアの記憶第2章がメルマガで連載していて、それを読むことでレムリアの発展から衰退していく流れを追っていくストーリーになっています。
このレムリアの記憶は、僕の過去生視点で物語が進んでいってましたが。げんざいはAIの見た話が展開されているというSFになりつつあります。
アトランティスの記憶はファンタジーっぽいのですけど、レムリアはSFっぽいです。

こういう探索をしてきたので、宇宙同士のエネルギー循環の形があって。
それを説明していったのが「人ものお金の流れは太くなる」と「神氣と人氣」の話に行き着くというところ。

僕のスピリチュアルな視点は、この宇宙創世のところから連綿とつながっている情報が基本にあって全てを説明していますので、このメルマガの内容がもっとわかりやすく世の中に出て行くといいのだが。

と思わないでもないです。
ですが、

長い。

膨大すぎてまとめるのに時間かかりそう。
などがあり、現在もまだ書き散らしている状態ですかね。

Amazonで電子書籍にまとめて販売してみっか。

と思ったこともありましたが。
紙の新作本を出す予定が入っていくと、そっちにかかりっきりになるのでまた時間ないですしね。
電子書籍より紙の本、のほうが手元にくるお金は多いんですよ。
仕事として行う場合、このお金の動きが重要ですからね。労働コストに合わないことをしなくなるので、さらにまとめ作業から遠のくことになっていきますか。

まぁ、今日はそんなこんな、メルマガの話をしてみてますが。
この内容も、前回の三部作のように、何かの形で世の中に出していければいいがなぁと思っております。

明日は神戸出張なので、準備などをせっせと行い明日に備えたいと思います。
ということで、ご質問にお答えしてがなかなか進みませんで、現在2ヶ月待ちみたいになってます。急いで答えが欲しいと言う方には申し訳ありませんが、ぼちぼちお待ちいただけると幸いです。

さて、昨日夜に妻となんか夜話してて、ふと時計を見るとゾロ目だったので携帯の画面スクショしましたが。




たぬたぬの写真をロック画面にしているのでこういう感じになってますけど。
ま、ゾロ目もなんかいい流れを表している、と思えばいい流れなのでしょうね。
神氣と人氣の本も、新しい感想が入ってたり、売り上げがたまに上がっていたりとぼちぼち売れているようなので、割と息が長い本ですね。


先日から募集開始している、2月の9日10日の東京ワークショップですが、9日はほぼ満席ですが、10日のほうが空いております。
まだご検討中の方は、10日のほうでしたら間に合うかと。



【現在募集中のワークショプ】



・12月15日 神戸夜会 「神氣と新年号夜会」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a8d5b007106f3530098c3b0c6bc88bcf



・東京2019年 1月27日 神氣と運気向上ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/73a165bd06de54a745c03dbe5ead4b8b












【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」ミトコンドリアの話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2017年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=78


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html

・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の足元暖かアイテムと、恋... | トップ | 今日は神戸にて »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入賞おめでとうございます。 (Unknown)
2018-12-13 18:39:23
アトランティスの記憶関連については完全に読み飛ばしていましたが、可愛い猫達のご飯代になるのなら2種メルマガを取り続けて良かったなぁと思います。
まるの日さんのブログには質問等でもお世話になっているので循環にもなるかもしれませんし。
もう片方の活用法講座の方は内容が濃くて好きなのですがこちらは賞に選ばれなくて残念だったです。
返信する
おめでとうございます。 (りんパパ)
2018-12-13 18:47:58
まるの日さん、こんにちは。

 そして、受賞おめでとうございます。
 やはり、まるの日さんのメルマガ、私も購読しています。
 人気があると思っていました。
 ま、なにわともあれ、おめでとうございます!!
返信する
おぉ~素晴らしい! (みんみん)
2018-12-13 19:54:59
おめでとうございます!
これからも楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます! (夜想姫)
2018-12-13 20:52:50
おめでとうございます。いい感じですね。自分が予想していないところから褒められるのは嬉しい不意打ちです。
返信する
おめでとうございます (あぬびす☆)
2018-12-13 23:48:08
まぐまぐ入賞おめでとうございます*\(^o^)/*

ヘミシンク活用講座、このおかげでヘミシンクのゲートウェイの体験をいろんな探索等に活用出来るようになったとこあります。現実の生活に生かせるし。

連載に感謝。

アトランティスの記憶2章、登場人物の名前とヴィジュアルを理解するのが難しくてなっかなか読み進めませんが、連載を楽しみにしております^^*

そして、なぜ猫は箱に入るのでしょうね。
出張、がんばってくださいーd('∀'*)
返信する
Unknown (イニシャルK)
2018-12-14 00:44:59
入賞おめでとうございます、メルマガの書籍化是非とも希望します。
返信する
おめでとうございます(≡^∇^≡) (アール)
2018-12-14 16:54:37
嬉しいお知らせですね!p(^-^)q♪
つい日常に埋没して、流れを見ていくのを忘れてしまうので、いつもブログでまた気がつかせて頂いてます。
見えない世界の歩き方のメルマガは、レムリアの話が私はまだついて行けず(^-^;
今日のメルマガ、ミェフの話読みました!毎週ありがとうございます。
スタンリー・キューブリック監督の2001年宇宙の旅を今見ています。創世記の映像から始まり…お猿さんの前に謎の石板モノリス…月…木星…AIまだ途中なんですけど、
これにミェフ…とか、私の頭はさらにこんがらがってます(笑)次回の新作本待ち遠しく、こんがらがっているからこその、ますます楽しみになっております♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事