まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は21時から夜会と、天気がいいので阿蘇山走りに行ったり桜見てきたり

2024-04-13 16:10:35 | まるの日セッション




今日は暑いですね。
ちょっとレターパックを出しに行ったついでに、阿蘇山からミルクロードをバイクで走って帰ってきたのですが、平地で25度くらいあったように思えます。
上の方は涼しかったですけどね、秋用のジャケットではガソリン入れるために止まってるくらいで汗だくになる感じでした。

























阿蘇山のパノラマライン沿いには白い桜がたくさん咲いてまして、緑の葉っぱと一緒に花が開くので清々しい印象がありますね。
まるで林道を走ってここにきたような雰囲気醸し出してますが、ちょっと登山道路から脇道に逸れて、そう見えるように撮影してるだけですので。


今日は天気がいいので、景色もいいし、バイクもいろんな種類が多く走ってました。
あと、阿蘇ではよく車がバイクに道を譲ってくれますが、その際に僕は必ず手を挙げたりお辞儀したりとサンキューサインを送ってます。
一般的にはカッコよくオシャレにするとなおよし、という感じですけど。
これやんない人らもいるんですよね。特に大型SS系。
せっかく譲ってくれた車には、挨拶してあげるとまた「バイクが来たら譲ってあげよう」という気分になるので、みなさんさっと挨拶くらいしてほしいなと思うところ。ただ、譲ってるのは訳わからんとこで止まろうとしてるのか、どっちかよくわからん時は挨拶しないというか、タイミングを逃す時もありますけどね。

さて、まずはこちら本日の夜会について
21時から23時までの2時間で行いますよ。
まだ募集してますので、ギリギリだと対応できないかもしれませんが、直前くらいならまだお申し込み可能です。
お支払いは後日でもいけますので。

・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a

僕の性格知ってるなら、こういう話については「そんなんありえんやろ」的な書き方になると思ってるかもしれませんが、アセンションはともかく来年にかけては荒れるかな、というのが見えてますので。
そういう話について、自然災害について、以前話した内容も少し被りますが生き方についての心構えとか、それなりに持っておく必要あるかな。
という気はします。でも、いきなり文明が滅んだりはしないと思いますけどね。

そして、こちらの内容も現在募集中と。
最近未来につながるとか、未来情報を読むとかそういうのやってるのも、なんとなく来年にかけての対策でもあるかなと思っとりますが。

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e


・2024年4月20日 マインドフリーフォール瞑想 ワークショップ(意識と記憶力と、ストレス解消)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/71da0d6d748e90227a9227c3648035db


・2024年4月21日 月の力で安定した気持ちと心を保つためのワークショップ(女性性の安定と拡張)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d08b038c7ccceae9de88f73dec1edaa2


今日は朝からシャキッとしてなくて、なんとなく気力がなくなった感じがありました。
こういう「やる気が出ない」時はそのままずるずるとだらだら生活になりかねないので、少しシャキッとするように仕事して、文字書いて。

自分は、何か好きに文字書いてると「やる気が出てくるスイッチ」になってる気がしまして、やる気ない時でも何か書いてるとそこそこ「うむ、やる気出た」みたいになりますね。
メルマガとか妻との対話noteとかブログとか、書くことで何かしらの心の滞りを流しているのかもしれません。
我が子も、妻が亡くなってから自分なりにその経験を文章化していったおかげで、そこに意識が囚われずにまぁまぁほどほどマトモに生きてくれてると思いますが。
ただ、マトモも人の基準で言うと色々あるんでどうなんでしょね。
青、赤、紫、と髪色変えてたりするのはどうなのか。

僕は「若い時くらいしか、髪色を変えるとかできんからしたいならやっとけ」という立場なのでピアスでも自分でコントロールできる範囲なら自由にやれば、と思ってます。
自分は髪の毛染めるとか全く興味なかったのでやる気も何もなかったですけど。
毛髪を痛めてしまうと50歳まで持ってくれんが
と若い時から整髪料も使わず、髪も染めず、タバコも酒もほどほどという毛髪に良い生き方を心がけて現在に至ります。

まぁ、毛髪の専門家は「何やっても禿げる人はハゲる」と言ってるので、僕の場合はそういう性質ではなかったので運が良かったと思うべきなのでしょうけど。
ただ、自分の気合い、気持ちは大事だと思います。

髪染めの話ではなくて、自分のやる気スイッチとか、心を落ち着けるための手法など表現する、アウトプットする手法を持っていると、世間が多少荒れててもうまく乗りこなすことができるのではないか、と思いますので。

改めて、自分の「アウトプットする手法?」みたいなものを手にした人がいい心持ちになれるのかもしれませんね。
そこでSNSが乱用されてるんでしょうけどね。でもそれで心が落ち着くなら吐き出した方がいいんだと思います。
でも、できれば何か書いたり作ったりする方向の方が平和な気はしますね。

今日もいい天気でしたので、太陽光発電はしっかり充電されて夜の電気は溜め込んだものを使うようになってます。
これは気分的にはお得な気はしますが、コスト考えると絶対得してないんですけどね。ただ、気分は「おお、自家製電気使ってるぞ」と楽しい気分にはなります。
15年使ってるので、効率落ちてないかな、と心配でしたが10年前と同じくらいの発電してるので太陽光パネルが数十年持つというのはあながち間違いではないのでしょう。
あとは家の中にあったインバーターが外についたので、自分としては室内であの電気の流れる感覚を感じなくてよくなったのでよくなりました。
あれが動いてる時は、やはりなんかその設置してあるとこに近づきたくはないな、というなんか出てましたもので。

電気の動きが確認できるようになったので、最近節電を積極的にするようになったので、見えるようにするだけで気分が節電方向に動くものだなと思います。
認識したら変化する、というのをすピリチュアルな話でもしてますけど、これと同じような理由ですよ。
認識したら、それに対して行動が生まれますからね。

あとは昨日の夕方、窓のとこにデブねこのマリモが登ってのたで、たるんだはらでも撮影するかと思いましが、いまいちうまく写ってはないですね。



なぜこんなに太ったのか。
そんなに食ってるようには見えんけどなぁ、と思いますが餌のやり過ぎなのかどうなのか。
レオンとか標準で肋が触れるくらい(これが普通)なんですが個人的には「もっと食え」と思ってしまうのでみんな太っていくのか。




【現在募集中のワークショプと夜会】

・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e

・2024年4月20日 マインドフリーフォール瞑想 ワークショップ(意識と記憶力と、ストレス解消)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/71da0d6d748e90227a9227c3648035db


・2024年4月21日 月の力で安定した気持ちと心を保つためのワークショップ(女性性の安定と拡張)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d08b038c7ccceae9de88f73dec1edaa2



13日 夜会 今風のアセンションについてと来年そういうのあるの?という話と

10日水曜日(ハーフワークショップ) 男の力を取り戻す? 男性パワーup
17日水曜日 (ハーフワークショップ)現在過去未来、を見るカードリーディング
24日水曜日 (ハーフワークショップ)スピリチュアル仕事術

20日土曜日 常に意識をクリアにする瞑想、記憶力上昇、ストレス解消
21日日曜日 月の力を自分の力にするワークショップ

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



・まぐまぐ、で登録してる「まるの日圭」の有料メルマガ。
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日

・まるの日圭の「深層真理」探索紀行
・まるの日圭の「自分で未来リーディング」講座

5月から新展開!現在登録募集中



・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社










 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も桜見に行ったり、13日... | トップ | 今日はダム行って、バイク乗って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな日 (りんパパ)
2024-04-13 19:05:26
まるの日さん、こんにちは。

 今日は、天気が良くて暖かでした。
 もう、4月も半ばです。
 さすがに暖かくなってきましたね。
 日の出も早くなり、日の入りは遅くなり、季節は確実に、巡っています。
 今夜の、夜会ご苦労様です。
こんばんは (夜想姫)
2024-04-13 19:12:32
お疲れさまです。バイク日和でしたね。こちらでも洗車スタンドで車を洗っている人が多かったです。
GWに泊まりたい宿をキャンセル待ちしていましたが、順番が回ってきて予約できました。ダメかもと諦めていたのでラッキーでした。夜会楽しみです。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事