まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

東京から帰る途中〜

2016-07-18 17:58:04 | まるの日セッション



今回はクリスタルリーディングということで、水晶使って「見る」やり方を主に行っておりまして。



感じるワークショップを主に最近やってたとこですが。
久々に以前の「見えない世界を知覚する」方の内容になっておりましたとこです。
ヘミシンク的な概念を使わずにアクセスするのですが、自分の本質やら地球とのつながりやら、
クリスタルを使うとまた違うポイントにつながるもので、その辺りが興味深いとこですね。

日常で使う知覚向上パターンを作り上げていただくきっかけに水晶の力を借りる感じですかね。
今後各地で行うので、興味ある方は是非ご参加を〜



今回宿泊したホテルからの風景ですが、なんか未来都市的な雰囲気ですね。

今空港なので、飛行機待つ間にブログ書いておりますところ。
これから熊本に帰ります。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夜会のようなもので | トップ | 夏になった感じと、ご質問に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (りんパパ)
2016-07-18 18:26:59
まるの日さん、こんにちは。私も、帰宅途中です。今日は、ありがとうございました。気をつけてお帰りくださいね。
返信する
7.8月の (ふうすけ)
2016-07-18 20:20:39
昨年、大阪のワークショップでお世話になりました。
ワークショップでハワイ旅行に行くのはいつが良いか?という質問をした際に、まるの日さんに7.8月の成田、羽田は避けた方が良いと言われました。
今日のハワイアン航空の羽田の滑走路閉鎖のニュースをみて、そういえばと思い出しました。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2016-07-18 20:35:59
東京イベントお疲れさまでした。
お気をつけてご帰宅ください。
返信する
クリスタルのセミナー参加したいです (レオさん)
2016-07-18 22:03:40
今日のセミナーも楽しそうですね。

仙台のセミナーも、復習してみたら、真名さんの凄いオリジナルでたわかりました。

F 83の世界につながっていたら、カルマが解消されて、本来の自分らしく生きられる上に、生まれ変わらないコースになれそうです。

番号が55でしたので、go go で行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事