まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ただ今原稿チェック中。

2018-06-25 16:56:45 | まるの日セッション



今日は東京でワークショップ行ってまして、ソウルメイト的な内容の何かをやってました。
皆さん色々と感じておられて、なかなか興味深い感じでしたね。

で、現在空港ラウンジにて、本の原稿チェック中です。
早く仕上げて、早く本になるといいですがねぇ。

これから熊本帰りで、本日もプレミアムな飯を食いながら、飛行機を楽しもうと思います。
明日は8月の横浜ワークショップ募集開始しますね。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は蒲田でワークショップ... | トップ | 2018年8月26日「横浜... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日間のワークと夜会、お疲れさまでした。 (C/C++)
2018-06-25 18:08:24
今回も全部に参加させていただきましたが、多くの驚きと気づきがあり、たいへん有意義な体験でした。

最終チェック中の新作本の原稿をさらっと読ませていただきましたが、元になった夜会の内容が10倍くらいグレードアップしている凄い内容でした。
返信する
本読みます~来月は久々ワークショップお伺いしますし (神崎詞音)
2018-06-25 19:18:21
アトランティス本買えなかったから(くどい?^^)、こっちを楽しみにしています~

珍しく毎日ストーカーのように(笑)ブログ見に来て、コメント書いています。

自分のブログで私的ヨタ記事を今ぜんぜん書いてないから(笑。日程的にあいだに入れられなくなっています)そのエネルギーがこっちへ回っているのかも。
返信する
お疲れさまでした。 (りんパパ)
2018-06-25 20:07:15
 まるの日さん、こんにちは。

 三日間の東京でのワーク、お疲れさまでした。
 気を付けてお帰り下さいね。
 本の発売が楽しみです。
返信する
Unknown (コスモス)
2018-06-25 21:33:26
日々のブログ更新ありがとうございます。一日も早く新しい本が世に出ることを祈っております!
返信する
宇宙人に質問 (名無し)
2018-06-26 11:15:52
【宇宙人に聞く!!】

人間が最適な量と質の水を日々、摂取することが如何に重要であるかを宇宙人目線から解説して頂ければと思います。

水をしっかり摂ることで世界線のシフトがシレッと起こっているのではないかという氣がし、また我々が思っている以上に水の役割は大きいのではないかと思ったので、そのことについてを地球外生命体から見た見解を参考に聞いてみたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事