まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

鬱々とした感じになる原因とかを半非物質の話から。

2019-02-20 14:49:34 | まるの日セッション
先日の話もありますが、前回書いた内容の続き的なもので、今回イラスト入りでご説明。

2月11日のブログ内容、

・同じような人からダメージがくる場合の話
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d0ddf5e20bcf78b79b8b909305461a5a

に書いてましたのは、「同じ人から」の場合でした。
今回は「鬱の仕組み」とか「鬱の症状の原因」に近いものを、半非物質領域、人氣、神氣的方向から解説してみたいと思います。

なんでも絵で書いたほうがわかりやすいですからね。
最近人間関係のワークショップとかやってますのと、ヒーリングの仕組みみたいなものにも関係していきます。

さて、毎日人と出会うとこういう感じで



いい関係の人と、そこまでいい関係ではない人がいます。
上の丸いのは「半非物質領域のイメージ」になりまして、良好な関係の時はお互い丸くてツルツルで、鉄の玉が擦れる感じで摩擦があってもそこまでお互い削れたりしません。
ですが、まったくストレスないわけではなく、少し「お互い多少削れる程度」は溜まります。

で、いい関係ではない人、と関わると「ゴリゴリ」削られてしまうので、肩に削れたカスが溜まっていきます(あくまでイメージです)。

このカスが溜まるといろいろと影響がありますが、まず半非物質領域は人の「情報処理能力」に影響を与えてまして、カスが溜まると半非物質の領域がいっぱいいっぱいになってしまいます。



イラストのように、複数の人との関係でカスが溜まりまくっていっても、日々解消する手法がある人、趣味や好きなことをする時間がある人、一人の時間を持ち、ゆったりできる人。
などは溜まったものを排出し、新たに半非物質領域が元気になれるのですが。
会社とか社会とか多くの人と接していく時間が多く、しかもストレスばかり溜まっていくと肩にずっしりとカスがのしかかっていきます。
そうなると「肩こり」という形でわかりやすくでてきますね。
肩こりがひどい人、というのはこの半非物質のカスが溜まりやすい、解消できてない、解消する時間より多く人と接していく(精神的に)人などになります。

僕もいまは整体に行くことで解消されてますが、いっときガチガチになっていたのは自覚がなかったため、ストレス解消をしっかりしてなかったのが原因でした。
いまはカブのったりしてスカッと爽やかに走りながら落としてますけど。

で、溜まってくるとどうなるか。

肉体の情報処理能力もエラーを起こすようになります。
簡単に言うと、車の運転してると気持ち悪い、人からいろいろ言われると理解できない、頭が痛くなる、パソコンやゲームができなくなる、本が読めなくなる。好きなことをする気力もなくなる。

という「鬱状態」になっていきます。
こうなると、少しの刺激が「痛い」となるので、多くのひとから、周りのひとからいろいろと言われるほどに処理できなくて余計にまたカスが溜まってしまいます。

イメージとしてはパソコンで複数プログラムを実行させている状態で、一杯一杯になっているのにまた肉体からの刺激を与えられるとそれが処理できなくなる感じ。

ちょうどアニメで「楯勇者のなりあがり」というのを見ていると、そのせいで現実面で認知障害がおこり、味覚や人の認識がおかしくなっている表現があったりしたので今回の話を書いてみようと思ったのもありますが。
昨日の親戚との話もこういう感じのことを話していましたので。

ストレス、ここでは半非物質にたまったカスですね。
これを解消できないと鬱になるのはこういう感じ。
どんなに忙しくても鬱にならない時はならないし、暇でも鬱になるときはなります。
それは、この蓄積度合い、関わる人間関係、それで大きく変化するので残業の時間とかはあまり関係ないんですけどね。
ただ、休んで自分の好きなことをする時間、を作ることができる時間は必要なので、働きすぎは健康に良くないです。

こうなって体に影響がでてくると、少しの刺激でもさらにきつくなるので。
こういう状態になったらスマホ、パソコン、ゲームに本や文字、それにLED電球は避けたほうがいいです。



健康な人、体に影響が出てない状態の人、あたりであれば何の問題もない刺激ですけど。
あれチカチカしてるのですよね。
そのチカチカすら敏感に捉えてしまうほどに「意識の処理能力がいっぱいいっぱい」となってしまってる人は白熱電球とか麦球みたいな昔ながらのものをそっと灯しているくらいがいいと思います。

これがひどくなっていくと、電磁波が、とか言い始めるくらいになるかもしれません。
つまり、少しの刺激、が半非物質状態を刺激し、それが体に出てしまうくらいにカスが溜まっている人が様々な刺激物質から影響を受けやすくなっていることがあります。

で、鬱という状態になってこれを解消するには、まだ健全な状態なら好きなことするとかでいいんですけど。
もう体に出ている場合は
「パソコンでプログラム立ち上げをいっぱいしている状態」
と置き換えてみると対策はかんたん。再起動させるといいですね。

そこで、とりあえず「寝るだけ寝る」というのが最も最適な対策になります



こんな感じで、イラストに書いてますように、寝ている間に「自分の本質からのエネルギー」がくるので、ギザギザになった半非物質領域を整えてくれるようになります。
そこで、整って行動できるくらいになるまで、寝たり起きたりゴロゴロしたり。
を続けて、行動できるようになってから

「さて、朝日でも拝むか」
「瞑想でもするか」
「おいしいものでも食べるか」

と動いていくと良い状態になりやすいです。
これ、先に寝るまえに「何かしないと」と対策をいろいろやるほどにパソコンでいうなら「さらにプログラム立ち上げ」とかやっている状態なので。
鬱っぽい感じになったら寝ることです。

そのあと、瞑想など様々な方法で対策していくことで、半非物質のギザギザを避けていけるように、もしくはくっついても祓えるようにしておくといいですね。

先日nigi握ってスッキリしたような話書いてましたが、あれはこのカスを流してくれるとこがあります。

他にも山に登ったり、清浄な空気感のある神氣溢れる神社にいくとか、海、川、清々しい草原など、好きなとこに足を運んで行くのもいいですね。

僕はバイクで山を走る、というので登山と爽快感と、二重の感覚でストレスが肉体から外れていくのを感じます。



ただ、鬱状態っぽくなってるときは、車やバイクを運転すると運転している情報がたくさん流れ込むので、気持ち悪くなってダメダメになりますので、寝て気分がスッキリしてから、こういうのは活用しましょう。

僕がバイク乗れてなかった時期も、鬱々としてたり、仕事忙しかったり(今でも忙しいですけど)で自由時間がなかったときでしたもんね。
あと肩こりがガチガチでヘルメットかぶると気持ち悪くなってたのもありました。

この「カス」がたまるとほんといいことないですから、皆さんも無意識にたまっているこれを「毎日祓う」と思っているといいかと思います。

で、本気できつそうな人にはゆっくり安心して休める空間、部屋、を用意してあげることですね。

ここで語っているのは本質の35とか83とかそういう領域のエネルギーの話ではなく、もっと体に近い方、半非物質領域、エーテル体みたいなところ、だと思ってくださいね。

鬱々としている人にこの高次元瞑想つかっても「いまひとつ」なのは、まず半非物質側に食い込んだものを外していかないといけないので、ヒーリングの際もこの辺は特に注意してるとこですかね。

今日も昼間から更新ですが、たまにはスピ的なお役に立つ情報をあなたに。

いや、毎日お役立ち情報書いているつもりではあるんですけどね。

さて、明日は神戸4月のワークショップ募集開始しますよ。

あと。東京の方も募集してますのでよろしくお願いします。15日はすでに満席となってますので今後はキャンセル待ちとなりますので。
一応、同じような内容を3月30日に行いますんでそちらに興味あるかたはぜひ。
今回のネタの話に通じるものというか、実際使う領域になりますね。



【現在募集中のワークショプ】

・東京2019年 4月13日 過去生と別の生と人生向上ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d788eeefe49187632ad29b2930a07add

・2019年4月14日「東京 第4グリッド講座」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0fee77ccb1fbb40cf9df7374275b0c57

・東京2019年 4月15日 宇宙と体と地球をつなぐワークショップ 平日版
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4cd8a70c2cf894c292ea28f706a94519


・東京2019年 3月30日 体の声を感じる、本質とつながるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/115b4af1e3254fa1c950a38697504cc6


・2月23日 神戸夜会 「本質の流れを掴む人、掴まない人の違いとか」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/479ff9532672520a636cc4494ca38946


・2019年 福岡 3月2日 まるの日圭の 半霊半物質活用ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/bcf3a7335a2c2be8add6f2ef56dbcd51



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」ミトコンドリアの話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2017年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=78


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は所用で遅くなりましたが。 | トップ | 2019年4月21日 「神... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬飼)
2019-02-20 19:13:26
イラストは理解しやすくていいですね。いつもありがとうございます。
悔やんでも仕方ない。 (りんパパ)
2019-02-20 19:14:32
 まるの日さん、こんにちは。

 ストレス解消ですか。
 やはり、寝るのが一番のようですね。
 そして、好きなことをすることですか。
 今の私は、ストレスがたまることはありませんが、似たような状態になります。
 そんな時は、大丈夫、うまくいく。私は、ついている。すべて、宇宙に繋がっていると、アファメーションします。
 悔やんでもどうしようもありませんからね。
Unknown (卒塔婆99)
2019-02-20 19:28:36
でも結局、肩に降り積もるのは自分のカスなのですね。
考えさせられます。
今も肩こり首こり偏頭痛でバファリンプレミアム飲んだとこです。薄暗くしてます(笑)
こんばんは (夜想姫)
2019-02-20 20:11:16
睡眠の効用ですね。私はオラウータン並みに眠っていた時期がありましたが、必要だったということで。時間を無駄にしていた気がしていましたが、そうではないということを説明していただきました。イラストがわかりやすいです。
狐に聞く (フサノ)
2019-02-21 03:07:23
 いつもありがとうございます。質問させて    頂きます。がんについてなのですが、たばこやら  ストレスやらが原因だと言われておりますが    非物質的な側面からみるとどうなのでしょうか?  囚われや穢れなんかが解消されないでいると体が反応して強制的に解消させる方向にもっていかれるようなイメージが浮かんできたのですがどうでしょうか? 自分の親父がすい臓がんで風邪と思って病院へ行って調べたらすい臓がんでそれから1か月ちょっとでという事があったので(もう12年も前ですが)がんになる前に防ぐ方法などありましたら教えて頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。
分かる~ (カズ清水)
2019-02-21 10:18:10
超~繊細な人という定義でHSP(Highly Sensitive Person)がありますが、まるの日さんの仰る人間関係の図を見て、HSPの人は他人との関係でさらにゴリゴリ削られる感じだなぁと思いました。
そして厄介なのは他人と対峙している時だけでなく、周りの雰囲気からも情報を拾ってしまい理由が分からずに心身が疲れてしまう事です。
実感としてはやはり睡眠が一番の解消方法ですね。それとお風呂。
まるの日圭さんに聞く (あおぞら)
2019-02-21 11:34:31
いつも楽しく読ませて頂いております。

今回以前から気になっていたことを記憶が薄れぬうちに;お伺いしたいと思い質問させて頂きます。

ご本人が仰っている世界線という類なのかもと思うので、もしそこで話は終わりですということでしたら、それでも構いません。(あるいはどこそこを見ろでも)

一応お話しますと。
既に20年位前かと思いますが主人と二人である滝を訪れたことがありました。
特にそこへ行きたいから行ったというのではなく、たまたま行ってみるとたどり着いたという感じの場所でした。
その滝の前にはちょっとした社(やしろ)というか、そこまで大きくない建物までいかない程度のものがあったように記憶しています。
その前で手を合わせて拝んだのを覚えておりますし、写真も撮っていたからでした。
滝自体は大きな岩がありその岩肌を伝って爆音とともに豪快に流れてくる迫力ある水量やその姿に、なかなかいいなぁ、と思ったのを覚えております。
結構間近に見えていたと自分では記憶しておりました。
昨年何故かしら急にその滝に行ってみたくなり今回は一人で訪ねました。
もっとも主人は既に他界しておりますのでそうなります。
地図でその場所を事前に確認し(グーグルですね)記憶のあるその滝に訪れました。
しかし、どうにも行く手前くらいから、あれなんか違うよな;と少しばかりの違和感を感じながらもその滝へと向かいました。
以前の記憶では小さなお社と考えていたのですが現地へ着くと目の前のそれは全く異なり、相当に大きく、ともすればそこで結婚式が出来るほどのようでした。
肝心の滝はその社の辺り(ほとり)を細い道を辿ってしばらく歩いた先にありました。
それも以前の自分の記憶とは全く違い、目の前に大きな岩は無く、確かに滝はあってもその様相は全然別のものでした。
以前の記憶では岩肌を伝い轟々と流れる迫力のある滝だったものが、今日見ているそれは岩肌を伝うものではあってもかなりの高さから落ちてくる滝であり、滝つぼもその滝の前にはあります。
季節は夏真っ盛りの頃、その滝つぼの前の砂地には大勢の人たちが涼を求めて三々五々憩っておられます。
自分の記憶とは天と地ほどの違いのある滝、まさか場所を間違えたのでは、とこれもマップで確認してもその近くにはそれらしい滝もなく、また名前も今見ている滝と同一のものです。
いつぞや写真で撮っていたけれどと思いましたが、実はそれも引越しでどこへ行ったのかわからずじまい;。
一体全体自分の記憶していたあの滝は果たしてどこなのか。
名前も場所もどう考えても地図上のそこであることに間違いはないはずなのに、なんで自分の記憶とこうも違うのか;。
しばらく時間が経ってからも不思議で仕方ありませんでした。
その時点でお伺いすれば良かったのかもしれませんが、実はその滝を訪れた後で日光過敏症ともいえる症状が出て二ヶ月くらいは身体の方のことで頭が一杯で、とても滝どころの話ではありませんでした;。

話としてはそんなことなのですが、単なる自分の思い間違い、記憶違いなのか、確かめようにも一緒に行った主人は向こうの世界ですし;確認のしようもありません;。
まだ記憶を遡ればある程度は鮮明(かな;?)なうちにお尋ねしてみたいと考え質問させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Unknown (美保)
2019-02-21 16:35:43
めちゃくちゃわかりやすくて助かりました!
理解してると全然使いこなし方に精度が高まって気楽。
ちなみに私は、これからドア開けたら、この後会う人と出会った数時間は、とか、この後起こる出来事では、とか。エネルギーが必要で情報処理をかなり大きく沢山せるぞ!って時に。
ガクっと眠くなり。立ちながら五分目を開けて寝てるというか意識飛んだまま充電したり。ごめん!15分だけひとりで寝るから食事参加出来ない!とか。先に外出して遊んでて!と切り分けて。バン!とベッドと部屋で一人で寝る時間を単発で否が応でも確保して補ってました。
これを読んで鬱だったかな?鬱って処方してもらってたら楽だったよなぁ、配慮してもらえる免罪符になったよなぁと思いましたが。笑笑。

私はすぐにひたすら寝るで3か月立てないで深海にいた感じがありました。背中にめちゃ大きい黒いのが乗ってて重過ぎで笑笑立てない話せないボーとする。
黒いのをどうしたらいいかわからず体にゴイゴイ吸収してみたら動けるようになりましたが。見える景色が。地獄!笑笑。めちゃくちゃ来るので、ひゃー!ぎゃー!ってやってました。よく倒れたり、声が出なかったり歩き方忘れたりして。自分の体と意識が合わなくて困ったり。人の感触が痛くて外に出ると怖くなったり。人の体感がすぐ身体に入るので、その人のなやみ?体調不良?が入る度に外すをしてるのが、面倒で、人と合わない繋がらない期間を持ちました。電気系統や空気や水伝達を取らない。そんな人苦手だった?そんなに繊細だったか?と思うぐらい、すぐヘナって傷ついたり弱りましたねー。
相手の情報処理に追われて自分が居なくなる感覚があったのが自分居なくなる!って怖さがあったなぁと。
でも、死ぬのは怖くないのと時期があるから妙でした。
上手いこと体から抜けて防御や対応してた気がして連携の妙技に感謝してます。生きてます。

私は体やエーテル体は大丈夫で。アストラル体が壊れて守りがなくなってるとか。死にかけてるとか。悪魔がついていて救いようがないとか。体の検査しましたが全く不調なし寧ろ年齢より健康でして。身体ではない方の死にかけ?で。笑笑!あははは!。
何やってんですかねー。でも字が読めない、字が書けない。本読めない。話せない。部屋から出れない。遠くに誰かが来たり車がとまっただけでも。

びっく!!!ってしてました。殴られたり攻撃を受けまくりの後遺症かな?で。休まないと無理でしたね。
遠くのご縁がある人の考えてる事や気持ちが寝てても
ハッキリ聞こえるのも体験して。パイプ繋げてるんだなで向き合って話したりしながら外す作業もしました。

情報処理能力が高いとは言われましたが、体験して思うのは、口や言葉でわかってもらおとか歩み寄ろうとしすぎない事だなぁと思いました。
寝てるのに、身体の動きないのに、情報処理対象や範囲が世界規模になってるから下げようかともアドバイスもらって、繋げてる配線やブロックを外したりしました。楽しさは半減しましたけどねー。笑

私は、あれなんかいつもと世界の反応が違う?生きにくい?なんだ?とバグみたいなのが頻繁に来たとっかかりが。仲良かった家族や親戚に、あった瞬間から。
怖い!と泣かれたり。殴らないで!と震えられたり。
が繰り返しあったのが始まりでした。
もちろん殴ってないしむしろ疲れてまた眠すぎて寝かせてくれ〜と寄ると。帰れ!でてけ!となる。

アレだ。なぐ子はいねーがーで行くとびびって泣くってやつ。ナマハゲ現象。謎すぎて悲しかったし。
普通に戻ってなんで?どうしてあーなっちゃったの?
とばあちゃんや母さんに聴いても。本人はわからないごめんと言ってました。



自分の伝えたい事が特定の私を攻撃したがる?人には全く通じず、(ただ私には私に凄いわかって欲しいにも聞こえるので、わかる部分を代弁していくとか、解除したり、自分の体に吸い込んでわけわからないで困ってるのを引き受けて味わってみたりしてますが)
伝えないでも片言でも離れてても理解されてるしできる人との違いが如実でした。攻撃的な人?というのか、私が怖い!とか何をしでかすかわからない!とか怯え、欺瞞、思い込みで私をわーわーやるのですが。なんで?どして?説明すとさ事実はこうだよと整理して伝えてもだめで、否定されてる!とかに勘違いになって私が反抗してる暴れてるなどに受け取ってました。意思の疎通が難しい関係になると。悲しかったので執着した自分が居たなと思います。離れ時にジタバタした感じ、わかって!って両者に炸裂した感じ。

前回の記事で
過去に繰り返しイジメ?の様な事があったのは気づきましたが。当人が何で?こんなにイジメてるのに幸せそうにしてるの!となる場合が多いんですが。仲良くなれなくてひとりになったり耐久性が霞むと泣けて来る事があります。
相手の自分を大切にしないで自虐的な魅せ方でエネルギーを引こうとするのが見えると。なんか好みなんでしょうかね。あんまり好かんなーと思いっきり無反応になります。ただ気持ちはわかっていながらも、被害者にならない加害者にもならない方法はないものかーと。そもそもの私にある凸凹のありかを教えてくれてたありがたい存在です。私の場合は主導権争いとか過去世と出てきたので。魂につけたカリキュラムみたいなものだったかなと。もう沢山やったので次のステージを楽しもうと思ってます。

長い文が疲れたら。。。ごめんなさ〜い!

適当に取り外してくださいませ。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事