まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は博多で講演会。

2017-10-21 18:04:08 | まるの日セッション



今日は新作本の「人、物、お金の流れは太くなる」の出版記念講演会やってました。

多くの人に来ていただきまして、ありがたい限りです。



内容は本の話と、26000年周期のエネルギーの流れの話もあったりして。
皆様に満足いく内容になっていたらと思うところですね。

本の内容と、そのバックボーンに流れる考え方などをご紹介した感じです。
内容補足に、僕のこれらの本の



宣伝もしておいたりして。

明日はワークショップ後に熊本帰りますが、いつの間にか高速バスの終点が博多バスターミナルから天神バスターミナルに変わっていたのに昨日驚きまして。

帰りは始発やないやん。

と思い、ちょっとがっかりしてるとこです。
好きな席座れんがね〜ってことで。


それがワークショップの内容に影響はしませんので問題ありませんが。
前回3月に来た時は博多駅終点でしたけどね。
いつの間にか世の中は変化しているようです。

もしや、世界線が変わったのか?
なんて。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日博多に移動 | トップ | 台風の影響も軽く、無事熊本帰宅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響 (りんパパ)
2017-10-21 18:43:06
まるの日さん、こんにちは。

 台風の影響は、大丈夫でしょうか。
 東京も、一日、激しく雨が降っていました。
 
 その悪天候の中、皆さん来てくれてよかったですね。
 明日も、大丈夫ですかね。

 今日は、ご苦労様でした。

 そう、そんな感じで、世界線て変わっていくのですかね。
返信する
晴れ男 (バード編隊)
2017-10-21 19:27:03
昨日まで博多の天気予報は曇のち雨とかときどき雨とかみたいな感じで降雨確率も高かったので、あぁクルマで近くまで行かんといけんかなぁなんて駐車場情報など検索していましたが、今日になってみると曇ながら雨の気配がなくて自転車で駅まで行けました。まるさんの晴れ男ぶりがすごいです。
返信する
お疲れ様でした……❤️ (M)
2017-10-21 20:35:47
今日の『アテクシ』の 愛のパワー、まるの日さんの全身隅々にまで、行き届いていましたか……… (〃ω〃) ………。
返信する
楽しかったです\(^^)/ (みわ)
2017-10-21 21:39:48
次回は2days 参加出来たら良いなぁ、と思いつつ
帰りに博多の街にがっつりエネルギーを回して帰りました。

またご一緒したいです(#^.^#)

返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事