まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日から東京

2019-07-12 19:56:55 | まるの日セッション



今日は富士山がよく見えました。
前回七沢研究所に行った時は見えませんでしたが、やはり飛行機から見る富士山は存在感あります。
写真だと遠くに見えますが、肉眼だとデカイです。



熊本はいい天気で、バイクに乗りたい衝動が湧きますが移動せねばならんので車で空港に移動。
最近、空港のバイク置き場に、パニアケースつけたアフリカツインがよく止まっているのを見かけます。

空港までバイクで来とるんかなぁと思いますが、工事関係者かもしれませんのでなんとも言えませんが。




熊本空港では、いつものところで




夏野菜カレー大盛りを頼んでみたり。
大盛りは初めて注文しましたが、飯が倍に増えた感じですね。

野菜カレーは美味しかったですよ。
多分期間限定なので、お好きな方は夏の間に行かれてみては?

会場はいつものとこで、宿泊もいつものとこなので代わり映えしませんが、



ホテルにピザ注文ができるシステムができておりまして。

うーむ、これは頼んでみるかどうするかなぁ


と考えつつ、コンビニで蕎麦買って食ってます。
いつもの天丼てん屋には今日はだるいので行ってませんが、明日か明後日には行くかもしれませんmね

夏限定メニューが出てるかもしれませんので。

今日はゆっくり寝て、明日に備えます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1日と、本質に近づく話... | トップ | 今日は東京でワークショップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ、東京へ (りんパパ)
2019-07-12 20:16:23
 まるの日さん、こんにちは。

 東京も、涼しいでしょう。
 でも、明日からは蒸し暑くなるようです。
 今夜は、風邪をひかないように、明日は、蒸し暑くなるので、体調管理に注意です。
 お天気は、梅雨空のようです。
 今夜は、涼しいので、よく眠れますね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2019-07-12 20:27:50
お疲れでしょうか。だるいということですが十分休息がとれますように。我が家は3連休を私の里で過ごします。雨予報ですが予定をこなせるといいなと思います。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事