まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

東京 ガイドメッセージ 受け取り編 8月23日 日曜日 募集開始

2015-06-25 15:15:20 | まるの日セッション




「東京 ガイドメッセージ 受け取り編 8月23日 日曜日」



日時:8月23日(日曜日) 10:00~16:30
場所:だいたい大田区
募集人数:12人くらい
参加費:15,000円(税込)

内容:ガイドメッセージを実用的に受け取るには、というやり方になります。

これまで、「ガイドワークショップ」などでガイドからのメッセージの受け取り方や、ガイドとは、そいう定義などもやったことがありましたが。

それは主に「ガイドを見る」「ガイドを感じる」という内容が強かったものでした。

今回は、そういう「見る感じる」というのもアリですが。日常的に受け取っているガイドのメッセージを感じて。
それを実生活に活用するには、というのものを行っていくことになります。

ですので

「ガイドとか見えんがな」

という方でも問題ありません。
見えない方でも日常的にガイドからのメッセージは受け取っているのですが。それを「気のせい」とか「思い込み」「偶然」で流している場合があまりにも多いものです。

その、いつも受け取っているメッセージに気づくことで自分のガイドに気づき、その関係をより豊かにしていただけたら、という内容になっております。

誰しも、無視されたり興味を持たれない時は自分の実力が発揮できないのですが。
誰かから、何かから受け入れられたり、認識されたりすると、今まで以上に力が発揮できる場合があります。
ガイドも同じで、こちらがその存在を感じてあげると、そのメッセージはより強く感じられてくるものです。

ですので、今回はガイドからのメッセージを「受け取る」そして「解釈する」やり方についての内容になります。

ガイドの姿はオマケ程度ですが。見える方は自分のガイドの姿を感じていただいて。
見えない方は、僕がそれを視覚化してお教えしますよ、という感じですね。

今までのガイドワークよりも、より実際の生活に役立つ形で。
見える世界と見えない世界の間をつなぐ。そんな感覚を身につけていただけたらと思います。

瞑想状態になってガイドを感じたり、メッセージを受け取ったりしますので、ヘッドフォンをお持ちいただいて。
そして、今回は「書く」ことでメッセージを受け取るようにしますので。
割と描きやすい、広めのノートとか、スケッチブックとかご用意くださいね。

あと、なんか聞きたいこととかあったら、それもメモして持ってきてください。
その答えがそこに、人のシェアの中に出てくる可能性もありますよ。

いわゆる、リーディング、アカシックレコードにつながる、とかそういう感覚に入られる方もいますので。まぁ、その入り口と思って参加されるのもいいですね。

人生とともある、自分の見えない分身たち。
その存在を、もっと身近に感じていただけたら嬉しく思います。

ガイドシリーズは今後別の内容でも行っていく予定です。



【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「8月23日 東京 ガイドメッセージ 受け取り編 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


※ こちらのワークショップはすでに満席になっておりまして。
次回 9月27日(日曜日) に追加で同じ内容を行います。なので、
先行予約をされる方は

「9月27日東京ガイドメッセージ受け取りワークショップ先行予約」とタイトルに書いて、

上記メールアドレスにお送りください。先行予約のほうもすでに(6月現在)半分くらい埋まっておりますのでお早めに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 レトリーバルワークシ... | トップ | 愛について。ルリカさんとトーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事