まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日の水晶についてのご質問にお答えしてと

2021-09-16 17:05:00 | 真名圭史に聞く




猫のキャットタワーは、まだみんな警戒してますが、それなりに登ったりしてくれてます。
下が60センチ四方、高さが190あるので結構でかいですけどね。猫が枝の上に座っているのを横から見ると、木にとまってるフクロウっぽく見えるので面白い感じですよ。


さて、今日も午前中からご依頼のガイドイラストとか書いたり仕事して、午後に郵便局に行って。
その後は猫のトイレ掃除とかそんなことするわけですが、毎日のルーティンが繰り返し行われていくわけで。

これがあと十年以上続くのか

とかぼんやり考えてしまうと、憂鬱になるわけですよ。
サラリーマンの人から見ると自由度があると思われそうな自営業ですが、自分の時間を得るのはなかなか難しいとこがあるもんです。

以前は出張の際に「ちょっと良いホテル泊まるか!」とか日々の流れを変えることができたもんですが、今は自分でその機会を作らないといけないもので。
出張とか、日常から出ざるを得ない状態に自分を追い込むのはそれなりに意味があったものであるか、と思うところです。

まあそういうわけで、普通に仕事してる人達はそんな感じの日常を送っている中で、自分の趣味ややれることを行い精神的な安定を図るというのが基本でしょう。

現状は色々制限がかかっているので世間的に「鬱積した感じ」が溜まっている状態にあると思いますが、自分でその流れを変えるテクニックは使っていきたいものですね。

そんな時に瞑想でもしてたらいいんでしょうけど、9月11日に行った瞑想法を風呂の中などで、お湯に浸かりながらゆっくりやってみるとえも言われぬ感覚があって面白いんですが、これは安全なとこでやってくださいね。
つくづく、禁欲生活している人に向いてる瞑想だな
と思いますが、そんなこんな、いろんな瞑想とかやって楽しめるのはこの仕事してるおかげでもありますね。

まあ同じことを10年も繰り返すことはまずあり得ないので、最初にぼんやり浮かんだ自分の不安、というのは意味のないものなのですが、たまにそういうことを考えることもあります。
そこからリカバリーする時間をいかに短縮するかですよね。

いつものことと違うもの、日常の変化ということで猫のキャットタワー買ったりしてましたが、自分の体の方もなんか気を使わねばとこれを買ってみました。




下にチラッと映っているのは今日発送したガイドイラストなのですが。仕事中にこれがやってきましたもので。

COMPというシリーズの「すべての栄養素が入ってる」というやつ。
いや、健康のためだったら栄養素は絞ったほうがいいはずですが「すべて」とか書いてあるので取りこぼしないかなと思ったのと。

昼飯の代わりにこれ食ってたらいいんかな、と思ったので購入した次第。
まぁ健康食品系は自分も働いていたので正直なところ効果とかは期待してませんが、微量栄養素が入っているのは割と貴重なので、その辺で買ってみてます。
溶かして飲む粉のやつがメインっぽいのですが、ちょっと小腹が空いた時にグミ食ってるといいかと思って。

味は、まぁ、タンパク質に微妙なオレンジっぽい味わい?のようななんというか。

なので「うまい!」とかではないです。ただ飽きない味ではあります。
これ、以前我が子が見つけて「試供品買ってくれ」と言われて買ってやったら「まずい」で食べなくなり、妻も「美味しくない」で食べないため僕がすべてたいらげたものでして。
僕は嫌いではないんですよ。普通のグミは苦手ですが、これはいけます。

まぁ、こんなものもあるので、たまに気分を変えるのにいいかも知れません。

元素が人間に良い影響を与える話は以前からしてますが、微量な元素が含まれてるのって案外少ないんですよね。
それでこれに目をつけたというところ。一応スピリチュアルな視点から選んでおります。

この手のものは似たようなのが結構ありまして、デザインも似たようなものがあって間違いそうですけどね。

まぁでも。これ食った後に「やはり塩気が欲しいが」とサッポロポテトバーベキュー味を食べてたりするので、ダイエットには全く関係なさそうな感じ。


さて、今日のこちらのコーナー




【真名圭史に聞く】

<今日のお便り>

真名圭史に聞く
水晶について 

自分の調整に石は使えると聞いたので
自己浄化目的で寝床に水晶を配置してみたいと考えています
握りこぶしくらいの水晶球を頭 足元 側面に3つづつの計8個置くのはどうでしょうか
アドバイスお願いします



<お答えさせていただきます>

適当な水晶を使うのであれば、まず浄化しておく必要があります。
穢れなどから自分を守る、日常の穢れなどを払うなどの自己浄化を目的とするなら球形のものよりクラスターの方が効果は高いでしょう。

この辺の理屈は色々あるのですが、球形はエネルギーを分散させたり集中させたりするには向かず、精神的なエネルギーを集めたり情報を集めたり、そちらの方が向いてるので浄化ではなく「高次元のエネルギーを通すゲートに使う」とかそんな感じがいいですね。

自分のハイヤーセルフ、高次元エネルギーを注入して、そこから高次元エネルギーを流すようにプログラムした上で利用されるのであれば頭と足の2個で十分ですよ。

この場合は「自分のエーテル体に本質のエネルギーを常に流し込む」状態を作り穢れを押し流す感じなので浄化といえば浄化ですが。

最初に言いましたクラスターの方が日常の穢れを払うのにいい、と書いてましたが。
これはエーテル体についたものを削ぎ落とす、切り離す、というのにクラスターの方が向いてるという感じですか。

ハイヤーセルフなどの高次元エネルギーにつないでくれる「丸い形」
日常の中でついた穢れなどを切り離してくれる「クラスター」

という感じなので、寝てる時に自分の浄化をより促進させたい場合はクラスターと丸玉を組み合わせて使うと良いですよ。

できれば北枕、頭の上に高次元と繋げた丸玉を一つ。足元にも同じように設定した丸玉を一つ南北に球形を配置する感じ。

それを軸に、クラスターを東西に置いて、南東南西、北東北西の位置に水晶の結晶を並べると良いですよ。

まとめると

北枕で寝る

頭の上、ぶつからない程度の距離に高次元と繋がった丸玉
足の下、足で蹴飛ばさない程度の距離に高次元と繋がった丸玉

右手を動かしても当たらないとこに水晶クラスター
左手を動かしてもあたらないとこに水晶クラスター

できれば配置は8角形になると理想ですが、丸玉と水晶クラスターの間にそれぞれ水晶の結晶を、尖った方を外側にして並べる。

北枕ができない場合は「なるべく北向き」で頑張ってください。
ちなみに、瞑想で高次元領域に連れてかれたい、ヘミシンクで体験したい時は東西に寝て水晶の結晶を自分を8角形になるように、尖った方を外側にして並べてみると、なんかあるかもしれませんよ。

浄化の際は北枕、なんか体験したい時は東枕、そんな感じを基本にやってみると良いです。
水晶の浄化は「光の呼吸瞑想」がYouTubeに上げてますが

https://youtu.be/_NitFroEdgo


このやり方で自分に満たした光を水晶に送り、水晶が光で満たされていくと浄化された感じになります。

水晶球は大きさよりもクリアな感じが良いです。クラックやインクルージョンがあっても問題なく、水晶の性質が曇ってなくてクリアな感じ。ヒマラヤ水晶系列とかおすすめですけど、アーカンソーとかブラジルとか四川とかでもクリアなものなら良いです。

大きさは3センチくらいあれば十分でしょう。
クラスターも手のひらに乗る程度で十分です。
南西南東などに並べる水晶の結晶は一山千円とかで売ってる磨いてもないような、もいでバラバラにされたような水晶の方が良いでしょう。人の手が入ってない感じがする野生的なものがおすすめ。

ただ、大きさが小さいとこまめに浄化してあげないといけないので、その辺りご注意ください。
水晶の浄化は水でザバザバ洗えるのでそちらをすすめてます。太陽の光に当てると、水晶玉の場合はレンズ効果で火がついたりするのでやめておきましょう。

とりあえず、

こういう話、ワークショップってやったことなかったような気がしますね。
僕はリアルで対面ヒーリングをする際は、水晶や天然石を使ってベッド下にエネルギーを流すグリッドというか図形というかシンボルというか、それを作ることを以前やってました。

ロゴストロン手に入れてからは、石を使うことは無くなったのですが。
持ち運びが大変なので

あと、飛行機乗る時にクラスター積んでると「それは硫黄ではないですか?」と聞かれてカバン開けられるので、その辺で出張時は別のもので補うようにしております。
で、サロンでやってた時は家の石を使い放題でしたので、ガンガン使ってましたけど。

その際の石の並べ方とかで結構意味合いがあるんですよね。

今回は浄化ということで水晶の玉とクラスターを使った方法を挙げてますが、
高次元と繋がりやすくする手法とか、瞑想で深く入るための並べ方とか割とあるんですよ。

興味がある方がいれば、今度ワークショップでやってみてもいいかなと思いますね。

で、今週のワークショップは下のリンクから。
あと、25日の内容については明日から募集開始しますので、興味ある方はぜひ。
なんか募集開始が遅くなって申し訳ないですが、満席になることはないので大丈夫ですよ。

来月は、多分3日か2日のどちらかが夜会で、ワークショップは次の週からになると思います。
29日に注射行くので一応、その週の土曜は空けときますよ。

【現在募集中のワークショプと夜会】

※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

・2021年 9月18日 夢見 で本質繋がりワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/541c5fa30cdc0cb25d030e9809eafef3

・2021年 9月19日 土地の竜(タルパっぽい)とのつながりワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ad5b9050052b3fd0ff7e123ef990db13


今後の9月の予定は

11日 異性との関わり

18日 夢見で本質繋がり自動化

19日 タルパっぽい土地の龍との繋がり

25日 異なる宇宙を感じるワークショップ



・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご質問にお答えしてと... | トップ | 2021年 9月25日 別... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たるを知る (りんパパ)
2021-09-16 18:28:50
まるの日さん、こんにちは。

 私は、定年後、今は、週2~3日簡単な仕事をしています。
 家に引きこもると、やはり、憂鬱になりますね。
 やはり、仕事をできることは、幸せなことだと思います。
 あくまでも、仕事の依頼が来なければ、仕事はできませんからね。
 お金にはなりませんが、生活費は年金で何とかやっています。
 ま、お小遣い程度、仕事で稼いでいます。
 人間は、たるを知るということですかね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2021-09-16 19:26:24
必殺シリーズをBSで放送しているので視聴しています。沖雅也さん、いい俳優ですね。最近気になっています。新作を見ることは叶いませんが、映像は永遠です。近所に新しい沖縄料理の店ができます。こんな時世ですが挑戦しようとする人もいるのだと思いました。
返信する
水晶球 (傍観者)
2021-09-16 20:12:10
占い行ったことはないですが、確かに
占い師って大き目の水晶球に手を当てて
【見えるぞ~あなたの未来が見えるぞ~】って言う
イメージが先行していますね。

水晶クラスターに手を当てて
【見えるぞ~あなたの未来が見えるぞ~】って言いながら占いをしている占い師のイメージはないですね。
返信する
ご回答ありがとうございました (Unknown)
2021-09-17 07:48:41
水晶についてのご回答 講座1回分聞いたくらいの充実した回答でいろいろわかりました ありがとうございます!
返信する
真名圭史に聞く (Unknown)
2021-09-17 07:53:11
質問というより問い合わせになります
販売可能な石のプログラミングに関する動画はどれですか

もう一つはコメント欄に画像や動画を乗せる事も出来るのですか 
やり方がわからないのでURLを張り付けてます 
返信する
Unknown (ドングリ)
2021-09-18 08:04:21
眠る時クラスター側に置いて寝てます。
まさに腕を伸ばした時に当たらない所っていうのが重要なので、逆に、耳や頭のすぐ隣に3、4個です。
そこなら当たらないので。
他にも沢山持ち込んでいますけど、目的はなくてただ好きだから一緒に居たいみたいな感じです。

石をプログラムっていう言葉が、なんだか今まで抵抗があったんです。
なんとなく使役するようなことかと思っていて、石って自分よりずっと上の所に居ると思ってしまうので、そんな存在をプログラムするっていうのがよく分からなかったんです。
でも自分の本質のエネルギーが流れるようにするっていうのなら別に石を一方的に利用するっていう感じではないですね。
ちょっと考え改めました。

以前北枕の話はあったけど、東っていうのもあるんですね。
いつか試してみたいです。
返信する
「狐に聞く」 (ノアママ)
2021-09-20 02:55:10
今日は。個人的な質問と一般的な質問があります。
1)飼っている猫について
メスとオスの2匹の兄妹猫を飼っています。
まだ1歳半とかですが、去年2匹とも去勢手術をし、今年の春から外猫として飼うようになりました。メスの方は小さい割に逞しい子ですが、オスの方は身体は大きいのに甘えん坊で、外に出してもすぐに戻ってくることもあります。問題は、このオスの方はなぜか大きな声で鳴き続けることが多く、理由もわからずとまどってます。
外に出たいわけでもなく、お腹が空いてるわけでもなく。なでてあげている間は静かになっても、その後また大きな声で鳴き始めることもしょっちゅうです。ネットで調べたところ、「発情期」「認知症」「分離不安」「病気」等が理由として出てきましたが、今一つどれも当てはまらないような気がします。一体何が原因なのでしょうか。メスの方は静かでよっぽど外に出たいか、空腹のとき以外はそんなに鳴きません。

2)猫のネットワークというものについて
最近、いなくなった猫について、近所の野良猫に聞いてみたら居場所を教えてくれた、とか連れて帰ってきてくれた、といった話をネットで目にしました。猫にはネットワークというものがあり、かなり広い範囲で猫たちを結んでるといった話もありました。そして猫はわからないふりをしているけれども実は人間の言葉がわかるので、そういった相談をしたら助けてくれる、という話もありました。
うちも外に出しているので、いざ戻ってこなかった場合にそういったネットワークを使えるものなら有難い、と思って質問しています。

長くなりましたが、2点ご教示して頂けると幸いです。
返信する
「狐に聞く」 (ノアママ)
2021-09-20 02:55:14
今日は。個人的な質問と一般的な質問があります。
1)飼っている猫について
メスとオスの2匹の兄妹猫を飼っています。
まだ1歳半とかですが、去年2匹とも去勢手術をし、今年の春から外猫として飼うようになりました。メスの方は小さい割に逞しい子ですが、オスの方は身体は大きいのに甘えん坊で、外に出してもすぐに戻ってくることもあります。問題は、このオスの方はなぜか大きな声で鳴き続けることが多く、理由もわからずとまどってます。
外に出たいわけでもなく、お腹が空いてるわけでもなく。なでてあげている間は静かになっても、その後また大きな声で鳴き始めることもしょっちゅうです。ネットで調べたところ、「発情期」「認知症」「分離不安」「病気」等が理由として出てきましたが、今一つどれも当てはまらないような気がします。一体何が原因なのでしょうか。メスの方は静かでよっぽど外に出たいか、空腹のとき以外はそんなに鳴きません。

2)猫のネットワークというものについて
最近、いなくなった猫について、近所の野良猫に聞いてみたら居場所を教えてくれた、とか連れて帰ってきてくれた、といった話をネットで目にしました。猫にはネットワークというものがあり、かなり広い範囲で猫たちを結んでるといった話もありました。そして猫はわからないふりをしているけれども実は人間の言葉がわかるので、そういった相談をしたら助けてくれる、という話もありました。
うちも外に出しているので、いざ戻ってこなかった場合にそういったネットワークを使えるものなら有難い、と思って質問しています。

長くなりましたが、2点ご教示して頂けると幸いです。
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事