まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2021年 11月28日 冬の見えない世界 ワークショップ 募集開始

2021-11-18 19:49:33 | まるの日セッション




「2021年 11月28日 冬の見えない世界 ワークショップ」

日時:11月28日(日曜日) 13:00~17:00
オンラインセミナーです。

使用アプリ :Zoom
募集人数:20人くらい
参加費:6,000円(税込)


内容:見えない世界を感じてみよう

たまにやってる「見えない世界を感じる」ワークショップですが、今回はダークマター要素やら何やら入れてみて違う視点からの見え方を感じてみたいところです。

いわゆる、あの世、ガイド、過去生、などなどのスピリチュアルな情報はアカシックレコードとかその情報があるところにアクセスすると見えるということになってます。
僕の場合はハイヤーセルフ情報につながるとそれを感じられると思ってますので、基本的にはそこにつながるような内容になりますが。

そこから自分が「見る感じる」ようにするには、自分の経験や知識がそのまま形となって出てきてしまいます。

こんなことは考えたことはありませんか?

そもそも、なぜ過去生とか魂とか、本質とか設定されている必要があるのか?
それはいつ何がどうやって決められているのか?

この辺りの問いはすぐすぐ答えが出るものではありませんが、過去生や未来生、魂というものの姿を認識させている「何か」を感じ取ることで、何となくその奥を知ることができたりします。

そこで、今回はその「何か」をダークマター的な部分から解釈し、感じていくやり方を行いますよ。
ダークマター探索みたいな状態ですが、こちらのスピリチュアルな部分に関連するところにつながる感じでしょうか。


・ダークマターとこの世界、表宇宙と裏宇宙の境界を感じる
(肉体と霊的領域を感じるのに似ている)
・ダークマターにある「情報」がこちらの世界に出てくるフィルターを感じる
(意識にある囚われのような雰囲気)
・なぜ、今自分がこうなっているのか?その基本を感じてみる
(ダークマターの揺らぎを捉える)

のような感じですが、基本的に「よく分からん」とか「見えないです」とかなる可能性は高いので、ガイドや過去生を見るとかではなく、その理由と基本を「感じ取る」というイメージです。

何事にも「基本」がありますね。英語フランス語ドイツ語などの基本はラテン語なので、ラテン語を知ってると他の言語がわかりやすくなるとか。

今回はそんなとこを感じ取ることで、これから先にスピリチュアルな探索、ヘミシンクとか瞑想とかの役に立ちましたら、というところです。

メルマガ読んでる人はなんとなくわかるかもしれませんが、読んでない方はそういう世界もあるもんだと思っていただけると良いですね。


最近はPayPal(ペイパル)での参加費お支払いもできますので、移動ができない方、ネットで決済したい方はそちらもご利用ください。
PayPalをご利用の場合は、まずクレジットカードPayPalの方へ登録していただく必要がありますのでご了承ください。
ただ、使い慣れると便利ですよ。

ちなみに「 PayPay」ではありませんので。





【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「2021年 11月28日 冬の見えない世界 ワークショップ ワークショップ参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。
申し訳ありませんが、メールの先着順でご予約を受けさせていただきます。

キャンセル待ちになってしまった場合でも、5日以内にはお返事いたしますが。出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 11月27日 ... | トップ | 今日の風景と、ルリカさんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事