まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は無意識下のバージョンアップ

2016-01-17 17:50:28 | まるの日セッション





今日の内容はこんな感じですが、主に集合無意識、宇宙無意識的なつながりをスムーズにするようなもので。
ヒーリングがiPodとかのタスク管理とか必要以上に開きすぎたアプリの整理とか、電源の充電とか、そういう雰囲気なのに対して。
今日のクリアリングのほうはiPodのOS をバージョンアップするような感じになりますところ。

今年のワークショップではオリジナルの概念もかなり出てくるので、その教科書的なものが次回の本でも有るところです。

今回もそういう部分を使ってのワークショップになってます。
なので、かなりぶっ飛んだ話を普通にしてしまう感じですかね~

ま、惑星意識とのつながりをクリアリングすると目線が変わるとか。
別の世界線と別の宇宙とのつながりとか。
アトランティスとレムリアと多次元宇宙とか。

目的は現実世界を豊かに過ごす、なのですが色々と関連するそういう話をしたりして。

そんな感じの、今まで絡めてこなかった領域も入れ込んで来る感じのものになりますね。

まぁ、雪も雨も降らずに無事終えられたのでホッとしてますが。あまり寒くなかったのも助かりましたね。晴れ男にジョブチェンジしててよかったと思うところです。
これから熊本帰りですが、あっちは雨らしいので、到着するころは雨上がってて欲しいとこですね。

あ、あと昨日のブログで駅で二万円拾った方が居て、と言う話を書きましたが。ちゃんと警察に届けられてますのでご安心を。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京での今年最初のワークシ... | トップ | 引き寄せの法則の裏の法則? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のワーク (りんパパ)
2016-01-17 20:45:46
まるの日さん、こんにちは。

 今日のワークお疲れ様でした。

 今日のワークは、飛んでいたので、とても疲れましたね。
 高次元とつながると、疲れますが、その分エネルギーももらえるので、ちょうど良いですかね。

 今年のまるの日ワークは、とても面白くなりそうですね。

 気を付けてお帰りください。
返信する
ありがとうございました (夜想姫)
2016-01-17 21:08:35
講座はとても充実しました。ありがとうございました。これからご帰宅とのこと、お気をつけて。関東も夜中から雨、雪の予報です。
返信する
Unknown (ちえ)
2016-01-17 21:45:38
17をよく見る日でした!!

祝福と受け取りました

また、まるの日さんからの
共同探索プレゼントメッセージにも
感じられましたね

青いガイドさんって感じで(^_^)
返信する
朗報です(笑) (lirio)
2016-01-17 22:08:57
こんばんは。

その2万円を拾われたときに一緒にいたlirioです。

今日のワークショップにてまるさんに、


この2万円拾得→お金の世界線が切り変わったのかも、


はどの範囲の人まで当てはまるのでしょうか、という内容の質問をしたところ


ワークショップに出ていた人とブログを読んだ人も、


というご回答をいただきましたので皆さまにご報告いたします!(笑)
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事