まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

火山と神氣についてと、真名圭史に聞くご質問2つにお答えしてと

2021-11-11 15:28:52 | 真名圭史に聞く



今日は午後から郵便局いったついでに「そうだ、神氣を浴びに行こう」とか思ったので、また阿蘇山の方に登って行きました。

今月の7日にやった火山とスピリチュアルの夜会でも言ってましたが、火山の噴火というのは宇宙の奥深い高次元の神氣エネルギーが混じっていて、普通の高い山に出てくる神氣とは質が違うことですが。









この辺はブログにはまだ書いてませんでしたかね。
双子宇宙が存在してて、その双方が潮汐力ではないですが引き合うことで物質の観測なのうな宇宙に変化が出るのではなくて、観測できてないダークマター状態の部分に影響が出てくるというとこがあります。

宇宙の人間が今認識できてるのは5%くらいで、後の95%は宇宙の質量として存在してるけどなんだかよくわからないもの、で構成されている感じですか。
大体の予想はついてるのかもしれませんが。
なので、宇宙というのは、物質で認識されてる範囲というのは全宇宙の5%も無い位の世界で、人間は全てをしったかのような顔で生きてるというとこですかね。
スピリチュアルな話題は、この5%以上の何かを得るための道標にはなると思います。

で、このよくわからないところを「ダークマター」と呼んでるだけで、暗黒物質だからダークサイドってことでは無いんですよ。

高次元のエネルギーのあるダークマターというとこですが、そこから宇宙のお互いを循環しているエネルギーの影響で滲み出てくるのが神氣という感じ
地球が中心核の熱放出でマントルが動いて、その摩擦で溶けたものがマグマ、火山のあれですね。

それと同じでマグマのあるところは地球の内部熱が対流して上がってきてるとこに近いですよね。
火山はそ宇宙を流れる大きな神氣の中でも、宇宙同士を流れる神氣の影響を強く受けている神氣が出てくるので。
さっぱりしたい時は火山が噴火してる近くに行くと、エーテル体もさっぱりします。

以前のご質問で、家系からの影響を軽くするには、という話で火山の近くで温泉にでも入ると良いと言ったのはこの辺の理由です。
太陽を拝んで自分のエーテル体を調整するのは、この宇宙の流れにある神氣
火山から流れる神氣は宇宙同士をつなぐもっと深いとこにあるもの、次元が好きな方ならすごい高次元からきてる、って話になりますね。

なので家族、家系、過去生、色々とエーテル体に繋がっている穢れの原因となっているもので、現生でなんともならないのではないか、と思っているものを解放したいなら。
火山と温泉がおすすめですよ。

フォッサマグナとか断層とかも地中のエネルギー、神氣があるとこですが、火山の神氣よりちょい劣るというとこでしょうか。でも、十分普通に穢れ落としてくれるので分杭峠とかも良いわけですよ。

まぁそんなこんなそういう神氣を浴びてさっぱりしたいんで阿蘇山の登れるとこまで行ってきましたが。

誰ーもいないし、雨降ってるので人っこ一人いない状態。

こういう時は分杭峠で早朝に訪れた時の雰囲気を感じます。
ちょっと行って空気吸って写真撮って帰ってきたくらいですが、ものすごくさっぱりしました。


別に日々穢れてるような生き方してませんが、いや、してるのかわかりませんが。
そもそも、日常的に人と接触しないですからね。

本当は阿蘇でリトリートツアーみたいな感じで、みんなで阿蘇山行って温泉入って飯食って、ヒーリングして瞑想して、というのでもやると良いんでしょうけど。
レヴォーグに3人まで乗るのでそんなことも来年以降は考えてみるかな、とかぼんやり思いながら阿蘇山走ってたとこです。
それ以上の人数はそもそも対応できませんし。

まぁ生活に余裕があれば、ですけどね。
来年我が子が無事大学生になってくれてれば、余裕も出るかと思いますが。

とりあえず、今はオンラインでのワークショップばかりなのでこちら

・2021年 11月13日 免疫向上ダークマターワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/617fb264c3f8bb264ac527dcddf8cf63

さっき火山の神氣が、とか書いてましたが普通に生活してるとそれ感じられませんよね。
そこで、ダークマターから直接神氣的な流れを感じてしまって、穢れを外していこうというのが13日の内容。
免疫向上とか書いてますが、過去生とか家系とかの影響で健康面に出てくるのは割とあります。遺伝子レベルであります。
それを「免疫向上」とまとめて書いてるので内容がよく伝わってないと思いますが、そんな感じ・

14日の方も自分の本質から外れた人やら、自分の流れでは無い人との関わりを見直すためにも、この辺知っておくと良いかなというものと。
危険な人に近づく前に「あれやばそう」とか感じられる部分があると、まぁ色々と便利かなと。

・2021年 11月14日 スピ的に、相手のうそを見抜く方法ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa3a2ff110ce96c93b1605cede252343



18日は平日の11時から15時までのワークショップ。
正式参加の方に時間間違って送ってしまいましたが、15時で終わりますので。

・2021年 11月18日 平日のきのこ狩り(エネルギー奪われないようにする)ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/2d3f0ecf53c55d7b830953fc1a63c6d1

これも、本質で生きるのを邪魔する人を避ける、というので14日の内容に似てるとこもありますね。

と言った感じで現在のワークショップとか。

昨日は猫の写真あまりとってないので今日のブログには無いですが。

今日は真名圭史に聞く、2本連続でお答えしていきますよ。



【真名圭史に聞く! 二本立て】

<今日のお便り: その1>
真名圭史に聞く
まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第百回
おめでとうございます!

①後ろに流れているシンセ音はヘミシンク音ですか
ナレーションのないバージョンもありますか
なんて曲でしょうか

②背骨をまっすぐにしづらいです
横になって行ったりしてもいいですか



<お答えさせていただきます  その1>

YouTubeの背後で流れているのは、sibamotosingoさんに作っていただいたバイノーラルビート音源です。
なのでヘミシンクのように変性意識に誘導してくれる音なので実はYouTubeをぼやっと聴いてるだけで頭の中が瞑想状態、θ波とかδ波とかそんな感じに誘導されます。
なので聴いてるとリラックスするとか眠くなるのはそんなところ。

販売してまして、ダウンロードのみですがナレーション入りも販売してます。
「トータルセルフとつながるCD」として販売してますが、CDでは無いです。

・トータルセルフとつながるCD <音だけ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca50/1632/p-r-s/?preview=7faa601b9d4a58d74b75d0bdc1e143dd

・トータルセルフとつながるCD <ナレーション入り>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca50/367/p-r-s/?preview=7faa601b9d4a58d74b75d0bdc1e143dd


ヒーリングショップ ネコオル
にて販売してますよ。

瞑想の時に、まっすぐ横になれない場合は椅子に座った状態でも良いですよ。
横になっても椅子に座っても、深呼吸ができる姿勢だったら問題ありません。仰向けが苦手な人はうつ伏せでも可能ですよ。その際は息が詰まらないようにタオルとか枕で呼吸できる空間を開けておく必要はありますけどね。




<今日のお便り: その2 >

真名圭史に聞く

10センチくらいの水晶のワンドをネックレスにしています
仕事で人と対面しているといろんなものが飛んでくるので 穢れ除去が目的です

①人工的にポイントの形に研磨されているのですが ポイントの向きは下向きでいいですか
②昼間はつけていて 寝る時は外し水をはったボウルに入れています 
浄化はこのやり方でいいでしょうか
③月に1度 近所の山に出かけています 
半日程度の  散歩程度です 以前山に行くとグランディングの手助けになると書かれていた?ような記憶があるのですが浄化の手助けにもなりますか

どうぞよろしくお願いします



<お答えさせていただきます その2>

ではお答えしていきますね。
1、については、ポイントの向きは何を意図するかで違いますが、穢れ祓いの場合は足元から地球の方へと自分のエーテル体、体についた穢れを流すので、下向きで大丈夫です。
さらに、イメージでその水晶ポイントから光のエネルギーが足元へと出て地球の中心へとつながり、その光のエネルギーに乗って自分の肉体、エーテル体にある穢れが地球の中心へと流れていくのを意識sてみてください。

地球の中心は想像で構いませんよ。

2、については、水を張ったボウルでも良いですが、自分がお風呂に入ってる間に流水でじゃんじゃん流しておくのも良いですよ。
10分とか15分とかで良いので、流水で一気に流して、その後乾かしておくことでも良いです。
水につけておく場合は水の量が少ないと溜まってしまうので、個人的には流水でじゃーっといっとき流してた方がスッキリします。
その水につける場合、地下水とか湧水とかなら浄化力は高いですけどね。
水道水の場合だったら流水が良いですよ。
ガラスのボウルに水を張って、そこに水晶を入れて月の光などに当てておくとさらに良いですが、これは月一くらいでやってみると良いかもしれません。
光の呼吸瞑想を行いながら、自分の光で浄化するだけでも良いですよ。

3、について。
火山ほどではありませんが、高いところ、山などには神氣の流れが存在します。
その中を歩くことで、自分のエーテル体も肉体も穢れが祓われやすくなるのと、運動することで関節に溜まった穢れも外れやすくなるので、ハイキング、散歩程度でも山に行くのは良いですよ。
これからのシーズン、紅葉などを見にいくのも良いですね。

以上のような感じですが、今回の火山の話も取り入れるなら、ハイキング行って温泉入ってゆっくりして帰るのもまた良いものですよ。

ということで、今日のご質問にお答えしてでした。

さて、クリスマスが来月に近づくと、街中は飾りがそんな感じになるもので。
車のオーディオはスマホに入れている音楽をBluetoothで繋いでランダムで流してます。
主にスターダストレビューですが、超兄貴とか初音ミクとか入ってるので、心地よいバラードの後に「兄貴!兄貴!」とか汗臭い曲が流れることもあります。

が、今日は頼んでも無いのにクリスマスのアカペラソングが流れ、そのあとも関連する曲が続けて流れていたりします。
たまにこのランダム選曲がその時の気分を読んだような選曲になる時もありますが。今日はクリスマスのことを考えていたので、「おお、思考を車に読まれているのか」とか思いながら走ってました。

で、ルリカさんサンタですが



今年はこんな感じで、「ルリカさんに聞く」クリスマスまでバージョンになります。

手に持ってるのは、クリスマスカラーなんで良いかなと。
余談ですが、人物イラストは手と目をしっかり描くと、大体良さげに見えます。

あとは、5月6月の夜会、ワークショップのデータ販売も開始してますので、興味ある方はみてみてくださいね


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



【現在募集中のワークショプと夜会】

・2021年 11月13日 免疫向上ダークマターワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/617fb264c3f8bb264ac527dcddf8cf63

・2021年 11月14日 スピ的に、相手のうそを見抜く方法ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa3a2ff110ce96c93b1605cede252343

・2021年 11月18日 平日のきのこ狩り(エネルギー奪われないようにする)ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/2d3f0ecf53c55d7b830953fc1a63c6d1






※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

来月の予定も、来週くらいにはご報告しますね。



・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙のエネルギー流れについ... | トップ | 今日は紅葉を見たり、猫用に... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2021-11-11 16:38:44
『クリスマスカラーなんで良いかなと。』じゃないですよ(笑)
返信する
良い天気 (りんパパ)
2021-11-11 17:01:12
まるの日さん、こんにちは。

 宇宙は、ほとんどが暗黒物質で、形成されていますね。
 まだまだ、未知の物質だらけですね。
 東京は、とても良い天気でした。
 雲一つない、青空でした。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2021-11-11 18:22:16
今日は用事があって東京ドームのある所に行きました。街の様子は記憶にある様子より少し変わっていました。店が変わると以前そこに何があったか忘れてしまいます。火山近くの温泉がお勧めなのですね。探してみます。
返信する
Unknown (えりか)
2021-11-12 06:50:58
まるの日さん、いつもブログとかYouTubeとか
色々ありがとうございます^_^

まるの日さんの発信されている情報が
読めるご縁に感謝します。

まるの日圭の 『見えない世界の歩き方』第442回
某ご結婚についてのお話、とても面白かったです!

最近ワークショップなどには全然参加できませんが、
やっぱりワークショップや夜会やメルマガなどで
得られる情報は一味違います!

物の見方の選択肢が一段と増える感じがいいです。
返信する
Unknown (ふらんく)
2021-11-13 14:04:09
T〇〇GA…(高次元一辺倒に釘をさす意図もあるんだと思いますが)世俗をぶっ込むスタイル好きです。
返信する
回答ありがとうございます (Unknown)
2021-11-14 12:11:15
回答ありがとうございます
YouTubeをぼ聴いてるとリラックスするとか眠くなるのはそういう理由だったのですね
よくわかりました!
返信する
真名圭史に聞く (Unknown)
2021-11-16 22:11:38
火山の話からの質問です
趣味で石を採取しており九州では火山岩を桜島や阿蘇 九重 雲仙 口永良部島などなどから取ってきてます
溶岩にも神気は付いてくるのですか?

YOUTUBEでOリングの回を見せてもらいました
以前ある方から 黒曜石は高次につながる人とグランディング力につながる人がいるというレクチャを受けました 
自分にとって石がどういう作用をしているのか Oリングで聞くときはどうやるのかのアドバイスお願いします
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事