まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

これから熊本へ

2015-04-19 17:36:20 | まるの日セッション



本日も無事にワークショップ終了しまして。
ただいま帰路についているところなのですが、なぜか今日は朝から頭の上の方がわんわんしてて、

もしかして、なんかの前触れか。UFOか隕石でも東京に来るのか?

飛行機乗ってる時に太古の宇宙で戦っていた異星のサイボーグが落っこちて来るのではないか?

とかつまらんことを考えてたりしましたが、今んとこ何もなさそうですね。
ま、何か気候の変調か、エネルギーの変化タイミングか。
単に低気圧の影響か。

妙に朝の変調が気になるところでありました。

で、まったく話は変わりますが。

今回はホテルの最上階部屋でした(でもシングル)ので、ちょっと静かな雰囲気を期待していたのですが。
なぜか朝の6時から、別の部屋の扉をドンドン叩く奴がおったりして、かなりブルーな寝起きだったりしたのですけど。
チェックアウト時にその階からエレベータに乗ると、一緒に若い娘さん三人乗って来たのですね。
で、どうも話のニュアンスを聞いていると、熊本弁を話しておりまして。

あ、この子ら同郷の人かー

と思ってちょっぴりほっこりした事がありました。
しかもニュアンス的に阿蘇に近い地域っぽい感じでしたので、さらに親近感覚えましたが。
でも、話しかけることもなく、普通にチェックアウトしてワークショップやってた次第です。
小さなホテルで、しかも同郷の人が同じタイミングでエレベータに乗るのもなんか面白いなーと思った次第。

ま、特に何もないんですけどね。
今日はそんな事もあったな~というだけの話です。

明日から通常業務になります。来週は広島にお邪魔しますよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事、ワークショッ... | トップ | ヘミシンク質問箱と、亀の手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (りんパパ)
2015-04-19 21:34:52
 まるの日さん、こんにちは。

 そして、お疲れ様でした。
 気を付けて帰ってくださいね。
返信する
ヘミシンク質問箱 (amane)
2015-04-20 00:35:38
初歩も初歩ヘミシンク続けるかどうか迷っている初心者です
よろしくお願いいたします
ゲートウェイとゴーイングホームを購入したはいいんですがナレーションがどうも嫌でスーパースリープと体外への旅を聞くようになりました
このスーパースリープと体外への旅の状態ABCDはそれぞれフォーカスレベルでいうとだいたいどのレベルに当たるのでしょうか
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事