まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は投資関係のカードの話と、メルマガの今後についての大事なお知らせと

2024-04-05 16:27:15 | まるの日セッション


今日は1日雨で、特に外出もせず大人しく仕事したり片付けたり、猫転がしたりとしてたわけですが。
去年の我が子の大学の入学式に来て行ったスーツを、今頃クリーニングに出すという暴挙を行なってきたとこです。
先日、義理の甥の食事会で礼服きたので、それをクリーニングに出すついでなのですが、なんかこう、出しそびれると1年近く寝かしてることに自分でも「危ないな」と感じるとこです。

とりあえず、今週のワークショップについてのお知らせとなります。

・☆2024年4月10日 やる気がみなぎる!ハーフワークショップ (深層の男性性解放)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f82eef4b547560a7584c116c19f9dfa4


・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a




先日、株というかNISA関連でお問い合わせがありまして、そちらのリーディングを行ったのですが、なかなかおもしろい感じの内容になりましたので、ごちらで共有したいと思います。


投資についてのリーディングは、外した時に「全財産なくしたのはおまえのせいだ!」とか言われて襲われるのが怖いので避けてたとこではありますが。
まぁ一般的な常識を持った方が「参考程度に」という意見を求めていただけるのなら大歓迎です。

僕のカードリーディングは自分でやってて気づいたというか、今更なのですが。
その人のガイドメッセージをカードに投影して読み取る形、なのですよね。
なので、今後この銘柄がいいとかよりは「この人はこの銘柄を買った方がいい流れになる」とかそんな雰囲気で見ているなと、そんなことに気づきました。

ですので今回の方のように、多少「既婚、お付き合いの相手がいる」とか「今回の投資はパートナーから勧められた」とか書いていただけると、その辺も踏まえての内容になります。

まずはお問合せのメールから。

【カードリーディング、株式、NISA関連】

<お問合せ>
先日、新NISAを始めました。
まるの日さんもやってたなと思ってて気になってたのですが、彼女もやってて数年で100万利益出てたそうです。
その話を聞いた直後に、僕にやった方が良いとかなり勧めてきたので始めました。
 
先日、1日で1年の枠360万円を一括で埋めました。
5年で生涯枠1800万を埋めようかと考えています。
銘柄は、「三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」のみです。
  
以前、まるの日さんに、僕は宝くじとかは当たらない、と言われたことがあるので、これ以上株や投資をやって良いものかどうか悩んでます笑
  
以下の内容について、カードでどうなのかを見て貰うことは可能でしょうか?
選択といえば選択なのですが、それぞれを行った場合にどうなるのか、の結果を見て複合的に進む方向性を決めようというものです。可能でしょうか?
もし、結論として「複合的に見て、今やっている1つの商品のみを買続けるのが良い」や「〇〇を◎◎万円購入するやり方がよい」というアドバイスが可能であれば頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
 
 
①新NISAを5年で1800万円埋めていくことのみを行う。それ以外の投資信託や株や債券など一切やらない。
➡余剰資金がある程度あるので、NISA枠だけでやっていくのはもったいない気もしています。
 
②新NISAではない、通常の課税枠(特定口座)で、「三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」を100万とか余剰資金ができるたびに一括である程度大きく購入していく。
 (つまり、新NISAの枠以外でも、上記銘柄のみを買い続けることの可否について)
➡生活防衛費をしっかり考えて、過剰に買わないよう気を付けるべきと思っています。
 
③そもそも新NISA自体を5年で1800万埋めるのはやめておいた方が良い。
 
④今後投資を続けていく場合、「三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」以外の銘柄にも手を出した方がよい。
➡自分の性格を考えると、凝りすぎて研究しすぎて生活に支障をきたさないよう注意が必要かと思っています。
 
⑤ファンドの投資信託だけでなく、単発で特定の企業の株を購入することもやった方がよい。例えば、マイクロソフト社やアマゾンなどの特定の企業の株を100万とか買うなど。
➡これも、素人があまり突っ込み過ぎると危ない気がしています。





以上のような内容で、お問合せをいただきました。
今回は複数選択ともまた違う感じなので「これを選んだらどうなるのか」を見ていく形になるので、それぞれの内容に集中して見る必要があります。
経済だとちょっと自分のリーディングでは難しいのではないか、と思うことがあったので避けてたのもあったんですけどね。
なので、これは別枠で「株取引に関するリーディング」というのを作っておく必要があるなと感じた次第です。
これは後日にネコオルのリーディングの方にあげておくのでもう少々お待ちください。


今回の方はサンプルになっていただくことをご了承いただいた上で、リーディングさせていただいております。


<リーディング内容>

早速ご依頼のあった内容についてリーディングしてみました。
今回は投資系なので「1枚引き」と「現在過去未来」の流れの二通り見たほうがいいかなと思ったのでそういう感じになってますよ。
結果は以下の通りになりましたので、ご確認ください


選択肢①:
新NISAを5年で1800万円埋めていくことのみを行う。それ以外の投資信託や株や債券など一切やらない。
➡余剰資金がある程度あるので、NISA枠だけでやっていくのはもったいない気もしています。

<結果>

17:星

<将来的な流れ>

過去:現在:未来: 結果

19太陽:20審判:1魔術師  : 3女帝


<内容解説>
過去の太陽は「(彼女から勧められて)このやり方がいい方法なのだ!」と思った感じでして、審判は発展とかもありますが「蘇る愛」とかもあるので現在進行形の恋愛にも絡んでいると思われます。
そして、結果が魔術師なので新しいものを生み出す結果、女帝の安定した女性生、結婚も良い感じという流れに繋がるので。
今後の結婚とか家庭生活を考えると、このやり方で良いのではないかと思われます。
まだ他のものも確認してみた方がいいですが、今後やってくるであろう恋愛から新しい門出、結婚生活を穏やかに過ごすにはこの選択肢が良いかもしれません。


 
選択肢②:
新NISAではない、通常の課税枠(特定口座)で、「三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」を100万とか余剰資金ができるたびに一括である程度大きく購入していく。
(つまり、新NISAの枠以外でも、上記銘柄のみを買い続けることの可否について)
➡生活防衛費をしっかり考えて、過剰に買わないよう気を付けるべきと思っています。
 
<結果>

13:死神

<将来的な流れ>

過去:現在:未来: 結果

13死神:19太陽:4皇帝  : 11剛毅(力)


<内容解説>

死神と言っても実際に死ぬわけでないので。
豊かさは絶望に、貧困は希望に、みたいな変化なので現在収入が割とある場合はあまり選択肢としては良くない傾向が見られますね。現在貧困とか一発逆転を目指してる人なら、このカードも「良いかもしれん」となりますが、現在の収入がそこそこあって十分満足してる場合は注意が必要(貧しくなる可能性があるので)です。

そして死神が過去の方にも出てますが、これは過去の離婚とか破産とかそういうのを意味してる場合もあるのでここではまぁ心当たりのある方で良いと思いましてあまり結果に関係はないです。
現在が太陽、満たされてる状態ですね。そして将来は皇帝、自力でネガティブを跳ね返すようなリーダーとしての力量がつく可能性を示してます。
結果が力のカードなので、かなり自分なりの努力が必要であることが示されてますね。
ここからみていくと、現在が満たされてるなら、この行動を行った場合は一旦落ちることが想定されます。
そして、それを逆境に男性性をむき出しにしてゴリゴリ頑張っていくと、成功を生み出す流れが出るというものですね。
一度逆境に落ちる覚悟があるなら選択肢としてはアリですが、若い時や冒険したい年齢だったり、復帰する元気のある時期ならこの選択肢もアリかと。
(今後結婚や安定を求めてる場合は避けた方が良さそうなカード)



選択肢③:
そもそも新NISA自体を5年で1800万埋めるのはやめておいた方が良い。

<結果>

21:世界

<将来的な流れ>

過去:現在:未来: 結果

19太陽:14節制:7戦車(征服者) : 15悪魔

 <内容解説>

やめておいた方がいい、というのに世界が出てるので「これはやめたほうが幸せなのか?」
と思いそうですが、その後の結果に悪魔が出てるので、一枚引きだけの結果では油断できないというとこでしょう。
世界が出てるので、特にこれやらなくても人生は豊かで成功するというサインで、NISAを無理してやらなくていいのでは?という雰囲気がありますが。
その無理してやらなくてもいい割には戦車のカードが出ているので、その分バリバリ頑張る必要があるということですね。
あと節制のカードは器の入れ替えみたいなものと、ミカエルの厳しいキャラクターが現れてる感じがあるので「しないならしないでいいけど、その代わり仕事もっと頑張ろうね!後押しするよ!!」みたいな馬車馬のように働かせるガイドメッセージを感じます。
あと悪魔のカードは精神的なスピリチュアル的なものを極めるような意味もあるので。
修行してスピリチュアルな側面を追求していく生き方を選択したいなら、NISAをやらずに現在の仕事をバリバリする方が良い、ということになります。
まぁ僕みたいなスピリチュアルから逃げられないような仕事してるならこれ一択ですが、普通に仕事してる方にはおすすめしたくない選択肢ですね。
過去の太陽は、自分の出会いとか栄光を表しているので今の仕事が過去に成功してた状態を示してますので、成功が過去のものとなるくらい何かが起こる感じがあり恐ろしいです。

・追加で解説した内容:
ここでの「世界」はスピリチュアル世界への探求を表してまして、世界のカードは「精神世界」悪魔は霊的な力、スピリチュアルな部。

ちなみに、③を選んだ場合の見えてきたイメージとしては、
太陽は「経済的に安定した現在の仕事と、よき人生のパートナー」を表しています。
つまり、それが過去のものとなる可能性を示してるということですね。NISAを選択するときが、今のパートナーに勧められた時が人生のピークみたいな印象でしょうか。

で、NISAやらないと、現在の収入の良い仕事から外れ、せっかく現れた人生のパートナーとも別れ、
自分の精神世界の探求へと入り込み、それによる世界の充実感を得るという感じですね。
世捨て人的になって超ミニマリストみたいな生活を送りながら心は満たされるという生き方がこの先に待っているというイメージでしょうか。

なので、今回の決断はある意味人生の分かれ目で重要な選択をした、パートナーと今後を過ごす上では必然の選択をしたと思っていただいていいですよ。

一人で精神的満足を求める生き方と
一緒に長く居たいと思うパートナーと共に歩く人生と

その中で、後者を無意識に選択した結果が今回のNISAの件なのかなと思います。
こういう人生の選択は割とどこかしこに隠れていて、僕が妻と結婚したのはその先の精神的探究の流れの始まりでしたし。




選択肢④:
今後投資を続けていく場合、「三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」以外の銘柄にも手を出した方がよい。
➡自分の性格を考えると、凝りすぎて研究しすぎて生活に支障をきたさないよう注意が必要かと思っています。
 

<結果>

8:正義

<将来的な流れ>

過去:現在:未来: 結果

5法王:0愚者:9隠者  :4皇帝

<内容解説>
正義は肉体と精神のバランス、家庭と仕事のバランスなどを表すので悪くないカードです。
ただ、現在のカードのところに愚者が出ているのが気になるところで、未来も隠者なので「何か自分の中に隠されていたものが現れてくる」サインになってる気もします。
先のコメントで
「凝りすぎて研究しすぎて生活に支障をきたさないよう」と書かれてますが、実際やり始めるとこれが問題になりそうで、やはりこだわって研究しすぎになって、見えてないものまで見ようとして迷う傾向になる感じでしょうか。

最終的には皇帝のカードなので良い結果に繋がりそうですがまだ今ではない感じがありますね。
とりあえず、しばらく様子を見てからこの選択肢を考えてみたら良いのではないかと。
現在に愚者が入ってるのは、まだ先行きがよく見えてない状態を表しているのでかなり迷うことになりそうです。
投資と結婚、どちらを大事にするかで、投資の方が優先、という場合は今選んでもいいと思いますが、結婚するパートナーがいる場合は少し待った方がいい感じありますね。




選択肢⑤:
ファンドの投資信託だけでなく、単発で特定の企業の株を購入することもやった方がよい。例えば、マイクロソフト社やアマゾンなどの特定の企業の株を100万とか買うなど。
➡これも、素人があまり突っ込み過ぎると危ない気がしています。


<結果>

7:戦車(征服者)

<将来的な流れ>

過去:現在:未来: 結果

7吊られた男:8正義:18月  : 17星

<内容解説>

悪くないですが、かなり頑張らないといけない傾向が戦車に現れてますね。
そして、未来のカードに月が出てるのが気になるところで、体を壊す、失敗する未来があるように見えます。
過去の吊られた男は、今までこういう株について迷ってきた自分の意識を表しているのであまり気にしなくていいですよ。
結果に星が出てますが、行動自体は悪くないけどその分エネルギー使うよ。という並びに見えますので若くて健康体で未来がまだある人物であればやってみる価値はあると思います。
が、そろそろ折り返し地点かな、とかそう考えてる場合はちょっとやめておいた方がいいかもしれませんね。



以上のような感じとなります。
ここで「独身でバリバリやっちゃうよ!」という場合と
これから結婚を控えてて、今後の生活をパートナーと一緒に穏やかに過ごしたい場合では優先される選択肢が変わると思います。
独身なら選択肢2と5もおすすめです。
精神世界の探究をもっと極めたいなら、選択肢3

平穏な生活をパートナーと共に過ごすなら選択肢1を実行しつつ、
今後、ある程度株などにも慣れてから考えるなら選択肢4も追加で行っていくのがいいかと思います。

僕としては、そんなイメージで見てましたが、最終的に決めるのはご自分なので、色々考えてみてくださいね。
今回の内容が参考になりましたら幸いです。

以上のような内容が、今回のリーディングになります。
銘柄について「もっとぶっ込んだ方がいい」とかそういう場合でも同じような見方になるかなぁ、と思います。

前に「同じカードでも1枚引きだと意味が分かりにくい時がある」という説明したことありましたね。
それでわかる段階であればいいのですが、明かに「違うカードが出て」という場合ではない限りは3枚足した方が詳しく見えるかなと思います。

今回は投資をした際の「未来情報」が知りたかったので、過去、現在、未来、の3枚と結果を出すやり方にしてますよ。

17日に行うのは、この手法の説明になります。

さて、このやりとりの中で、③の人生の分岐にNISAをやるかやらないがが絡んでいるのは何故でしょうか、という感じのご質問もいただいたのでこちらで書いていきますが。

まず、今回の方は結婚とかそういうのを考える相手がいるという状況であること。
なので、今後二人での生活を豊かにしていく流れも大事ですね。

その二人分の幸せエネルギーを循環させるには、何かの始まりのお金の循環が必要になります。

一例とすて、名古屋の結婚式は派手とか言われてましたね。今はどうか分かりませんが、あと結納の時などにお金を贈ったりする風習もあります。
僕の時は結婚したらブリを1匹妻の家に送らないといけないとかいう習慣もありました。

なんで山の中の阿蘇でブリ?

と思いましたが、誰か言い始めたのでしょうね。
結婚前にここで大きな金額が動いてエネルギーが循環してますね。
これによって、二人のもとに本質からのエネルギーがつながって、幸せなエネルギーも届きやすくなる兆しが生まれると思います。

結婚して家を買う、マンションを買う、車を買う、そういうのも全部同じようなものでエネルギー循環ですね。

その中の一つとして、今回は彼女の方からの提案で始めているので、
まさに結婚前の二人の共同作業という形でエネルギー循環が始まったと言えます。

では、これを行わなかった場合はなぜ精神世界へと突っ込んでしまうのか。

これは、まずパートナーからのおすすめを断るということでお互いのエネルギー循環を遮断するという意味になります。
そこで、エネルギーの始まりが来ないので幸せ本質エネルギーも呼び込みにくくなる。
すると、それを求めてスピリチュアルな方向へと意識をむけ見えない世界からの循環を求めるようになる。
そして、自分はそれを突き詰めてしまう方向になり、パートナーはそれを求めていない場合は別れていくことになり。
さらに不足するエネルギーを満たすために、スピリチュアルな精神世界の探究へと入り込んでいく未来が待っている感じですか。

そういう幸せの形もあるので、どちらを選んでもいいんですけど。
ただ、今回はすでに始めているので、今更精神世界の探究はしなくてもいいのではと思うわけです。
すでにご自身でそちらではない方向を作っていますし。

そういうわけで人との出会い、パートナーとの出会いで人生が変わるという話もありますが。その後の動きでも大きく変わるのでお互いが口にする内容については、無視しないで話をしっかり聞いて判断してた方が良いですよ。
ということで。

僕の場合は余剰金がないんで、1万円を3種にわけてNISAやってますけど。
一気に儲けようと考えずに、10年くらい寝かしてて少しお得になってるといいな、程度でやってる感じです。

僕も株はやめたがいい、と言われるのでNISAとか自分が直接銘柄を買うわけではない方法ならいいかな、と思ってやってます。

日本株とか値上がりがいいですね。開始後に一気に上がってるので大金ぶち込んでたらかなり得になってましたが、数千円なので僕は微々たるもんです。

まぁそんな感じですけど、ぼちぼち長期間見て上がってるかどうかを確かめてみたいところです。

さて、本日、コメントにてメルマガについての耳の痛い内容で忠告いただきました。
まぁそういう視点もあるかな、と思ったのと、割と人間はその一言で決断することもあるという話なので今回の方のせいではないですよ、というのを先に書いておきますが。
他にも「なんだかなぁ」と思ったこともあったのが追い討ちかけてますけど。

急な話ですが、今月で「まるの日圭の見えない世界の歩き方」のメルマガの方は終了したいと思います。
続編はみなさんがそれぞれで探求してください。

過去の内容も全てアクセスできなくなりますので、過去の内容が知りたい方は今のうちにバックナンバー購入しておいてくださいね。
10年分ありますけどね。

ダークマター探索は途中ですが、今まで僕のワークショップ参加されてる方ならうまいこと続きを感じ取ることができるでしょう。
まるの日圭フィルターを入れずに、ご自身の認識で探索されるといいですよ。
僕にとっては今回のダークマター探索の結末も見えているので、このまま自分の中での結論は導き出せると思ってます。

今後、新しいメルマガを開始するかどうかは、また考えてみますが。
もうやらないかもしれませんね、なんか色々と疲れました。
廃刊の届は、まぐまぐの方にすでに行なっておりますので、あちらからの返事待ちで今月中の予定。

長い間、10年続けてきましたが読んでいただいた方々には感謝致します。
人間も同じですが、終わる時はあっさりしたものだと思います。
妻が亡くなってから、色々と人生にやる気がなくなってるのもありますが、なんとなく惰性で色々続けていくのも良くないのかもしれませんね。

今後は他のものも以前からやってるリーディング関係は見直していく予定ですが。
収入が減るので、なんでも減らすわけにはいかないとこがあるとこが生きていく上では辛いとこですね。


※追記
廃刊お願いします、とまぐまぐにメール送ったら、廃刊やめて休刊でどうですか、と営業連絡が来ましたので、いっとき休刊扱いになると思います。
そうなるとバックナンバーは後でも買えるらしいので、今焦って買わなくても良くなりそうです。
こちらの確認不足で焦った方は申し訳ありません。



【現在募集中のワークショプと夜会】

・☆2024年4月10日 やる気がみなぎる!ハーフワークショップ (深層の男性性解放)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f82eef4b547560a7584c116c19f9dfa4


・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a



13日 夜会 今風のアセンションについてと来年そういうのあるの?という話と

10日水曜日(ハーフワークショップ) 男の力を取り戻す? 男性パワーup
17日水曜日 (ハーフワークショップ)現在過去未来、を見るカードリーディング
24日水曜日 (ハーフワークショップ)スピリチュアル仕事術

20日土曜日 常に意識をクリアにする瞑想、記憶力上昇、ストレス解消
21日日曜日 月の力を自分の力にするワークショップ

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版









 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「☆2024年4月17日 カ... | トップ | メルマガについての今後の話... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (残念です!)
2024-04-05 17:30:37
メルマガを今までありがとうございました!
個人的には、現在もずっと高次元の対話が続いていると思いますが。
内容が濃く、自分的には非常に有益な情報が多かったですけどね。
浮ついたスピリチュアルが多い中、堅実な内容で昔から宇宙創造や存在意義について客観的に、そして、情報量も多く提供してくれるのは圭さんだけでしたので本当に残念です。
余談講義の内容も世界情勢や生活に関する話もあり、かなり好きでした。
また、違う形で何かしら始めることを期待しています。
何か閃いたらぼちぼちで良いので始めてください(^_^)。
楽しみにしています!
ありがとうございました!
残念です! (Unknown)
2024-04-05 17:48:33
急にメルマガ終了と言う事でとても残念です。
私は毎週楽しみにしていましたけどね。
まるの日さんのようにかなりの高次元レベルの存在と対話していて、日常の生活には直接有益ではなくとも十分に探究心を満たしてくれるものでした。
内容に満足がいかなければサブスクを止めれば良いだけの話の気もしますが、きっとまるの日さんご自身も思うところがあっての事なのでしょうね。
またいつか再開してくださる日を楽しみにしています。
個人的にはヘミシンクのメルマガの方は、私自身ヘミシンクを聞くのをやめてしまった事もあり興味が薄れていたので、こちらの方はこの機会に止めようと思います。
こちらの方がどちらかと言うとネタ切れのような気もしますが。
Unknown (えりか)
2024-04-05 17:49:33
今までメルマガお疲れ様でした!

件のメルマガに対してのコメントも拝見しましたが、
私個人としては、
毎週金曜日の朝にピコーンと届く
まるの日さんのメルマガが生活の一部になっておりました。

高次元の内容から雑談まで、
まるの日さんの私信的な内容が読みやすく
むしろ私的にはダークマター関連の探求には
付いていけなくなっていた部分もあり
最近は雑談メインで読んでおりました。

まあ内容が多岐にわたるため
読者の方にとって好みが
分かれるところなのかもしれませんね。

松村潔先生なんかだと
しっかり書籍化されたものはやはりわかりやすいですが
日々のYouTubeなどは
視聴者がどう感じようがなんだろうが
とにかく発信してる感じですね。

何にしろ、まるの日さんの活動や発信は
私にとってとても大事なので
今後のご活躍も楽しみにしています。
(そして、そのおかげで私が日々元気に生活できれば
私の周りの人にとっても良い影響があります。)

いつもありがとうございます。
Unknown (えりか)
2024-04-05 17:52:58
追伸:
そういえば、
今日配信のkhが足りない幼少期を送った人の話?
は特に面白かったし、ためになりました。
Unknown (3)
2024-04-05 17:55:25
メルマガ購入したかったのですが、メールの容量がいっぱいで消去しないといけないので購入ためらってました。
読みたいタイトルいっぱいあります。
notoは無料記事もありますが、有料にして購入することもできます。
notoだったら購入できると、いま思いました。
ありがとうございました。 (りんパパ)
2024-04-05 18:21:04
まるの日さん、こんにちは。

 メルマガ長い間、ありがとうございました。
 東京は、一日冷たい雨が降りました。
 せっかく桜が満開になったのに、この陽気では、残念ですね。
こんばんは (夜想姫)
2024-04-05 19:18:16
長くされてきたことを休止されるのは寂しいですが、新しいチャレンジもあるので発展的解消として受け取りました。株取引の選択リーディング楽しみです。専門家は警鐘を鳴らす人あり、まだまだこれからという人もあり、素人はアタフタするばかりです。
Unknown (富士)
2024-04-05 20:25:57
こんばんは。
メルマガ、残念ですが今までお疲れ様でした。
歴の浅い私にとっては、探索物の回は追いつくのが大変なコアな内容でしたが、余談談義も好きでした。
クローズな場所だからこそ語られる、飾りや遜色のない切り込みが楽しみでした。
仕事の合間に読んでました(笑)
双子宇宙とか、母音と子音とか、ざっくりとしか理解できてないです。自力では難しいかも(笑)
でも、まるの日さんが疲れた、の仰るのを聞いては推しとしてはごゆっくりして頂きたいところ。
春の穏やかな陽気や風に当たって、またリフレッシュされてくださいね。
Unknown (柚子ゆ)
2024-04-05 20:33:16
今回のカードリーディングも大変勉強になりました!

まるの日さんの答えを見る前に、自分で解釈してみて
『なるほど〜こういう読み解き方もできるのか〜』
とまるの日リーディングを味わいました。
自分では逆位置も入れてるので、何だかネガティブリーディングになって落ち込んだりしてます。
初心者は逆位置は使わない方がいいとおっしゃてましたが意味が反対にならないか心配で…

どなたかのコメントにもありましたが、
私もノートにまるの日メソッドを書き込み
それぞれのカードの解釈を膨らましたりしています。
カード解説のブログは有料級ですね!

通常のブログだけで味わい深く、読むのに追いつけず…
有料ブログの方は、いつか、いつかの後回しになってたので、是非!今後も購入出来るようにお願いしたいです(*´∀`)♪
Unknown (ちぃ)
2024-04-05 21:16:07
メルマガ残念です!!
内容については、益々マニアックに突き進んでいる様に感じながら、分からん〜とも思いつつ、まるの日さんならではの貴重な体験、世界観を読める、と思っていました。
これらが凝縮されて、ダークマターや双子宇宙、マザーなど、他には無さそうな概念に触れらるのが楽しみでした。
駄文とは全く思いませんし(批判ではありません)、余談も好きでしたし、深まっていくまるの日さんの世界観を感じられる、貴重なツールと思っていました。
今は色々考えられる時期なのかもしれませんね。
休憩、切り替え、次の段階へ、色々お考えがあろうかと思います。
また気が向いたら、再開お待ちしています。
お疲れ様でした。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事