まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

まあ、だらだらと

2009-08-12 19:45:17 | へミシンク質問箱
今日はゆっくりした日ですね。
朝からゆたっと起きて、子供と一回で工作。
ウクレレを弾きながらぼやっとしたり、子供は、自分の作った怪しげな楽器を演奏したり。
その後は、上から落とすとひらひら回転しながら落ちるものを作って、吹き抜けから落っことして遊んでいました。
子供と猫は大喜び。簡単なので、その作り方書いておきますね。
下に載せた図を参考にしてください。


① 幅、3センチ、長さ12センチくらいの紙を用意。
② 上を4センチくらい切り込みをいれ、横にもちょっと入れる。
③ 2枚を交互に折り曲げ、下のほうを交互に折り曲げる。

簡単に書くとこんな感じですね。学校の屋上とかから飛ばすと、風に乗って吹き上がってくるので、結構楽しいです。
夏休みの宿題に?

さて、今日のヘミシンク。
朝からキャットナッパーのナレーションを全部聞いてみました。いつも聞くたびに、途中で意識が消えてしまうので何いっているのか分かりませんでしたので。
結構長いことナレーションはいっているんで驚きましたね。でも、これって、最後まで聞いてしまった人は何の休息にもならないのでは?と思ったりしましたが。

で、今度は体外離脱サポートCDを聞いてみます。
体が波打つような感じがして、きょうは良い感じ!と思っていると、猫の襲撃と子供の襲撃。あえなくダウンです。
まあ、あれ聞いていると「なんだかいけそうな気がする~。」という感じですね。

今日はその後、朝から子供と工作して、買い物行って、家に帰って「E.T」のDVD見て、途中から私はフォーカス12とか15とか聞いてみました。

なぜかと言うと、宝くじ外れたから。
まあ、世の中上手くはいかないものです。過去生の開放と同時にまだ何かを行う必要があったのでしょうね。願望実現とかそういう意味合いのあるフォーカス15あたりをちゃんと体験しておこうかと思いまして。まあおさらいですね。

過去生を見ようと、フォーカス15聞いてみると、まえのエジプト時代に誘導されます。なんでかいな?と思っていると、まだ何かある様子。この辺りはいずれ調べる必要あるのでしょうね。

フォーカス12の「啓示のゲル」へ向かっていきまして、何か今生きている目的でも聞いてみようかと思いましたが、何か見たのですが覚えていませんね。記録を取らないと私もこんなものです。
あとはフォーカス15で一年後の未来の姿を見ると、以前見たことのある、運動靴にジャージの姿が見えます。何をしているのでしょうかね?ナゾです。

あとは、耳鳴りがして体が振動する感じがしたりしました。これは、体脱?と思いましたがそこまでは行かず。
こちらも上手く行かないものです。

今日はこんな感じですね。だらだらとした一日。雨降っていたので薪も切れませんでしたしね。前回の写真のままです。

私の近況報告。ただいま「誰でもヘミシンク2」は順調に進んでいます。早ければ今月出るといいなあ、と勝手に思っていますが、こればっかりは出版社の方の計画にもよりますので。遅くとも9月には出るだろうと思っています。お楽しみに。
今度のはかなりくだけた内容なので、スピリリチュアルを真面目に探求している人は見ないほうがいいかも?です。

あ、それと、10月初めくらいに東京に進出する予定にしました。
なぜ東京に行くのか?詳細はまたのちほど。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の祭り | トップ | 梅雨あけたら台風? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゼネテス)
2009-08-12 22:07:51
東京に進出というと
引っ越しさすとですか?
\(゜□゜)/
返信する
子供の襲撃…僕もヘミシンク中にはよくあります。 (ギリギリchop。)
2009-08-12 22:29:57
「誰でもヘミシンク2」遅くても9月ですね?

楽しみにしてます!!
返信する
私の場合、たいていの場合、キャットナッパーは最初から最後まで全部聞いています。30分では睡眠できませんね。 (ねこ)
2009-08-12 22:38:47
今まで、睡眠を目的としたCD(ゲートウェイ1-5など)を除くと、ヘミシンクで「爆睡状態」になったことはありません。

ヘミシンクで「睡眠側(爆睡)」で失敗する人が多いですが、私は「覚醒側」で失敗することのほうが多いです。

私が「クリックアウト(短期間の意識低下)」を「成功」扱いしているのはそのためです。
返信する
まるさん、東京へは奥様とご一緒ですか?良いことがいっぱいあったら良いですね。 (moonlight)
2009-08-12 22:45:58
私も、そろそろ人生方向転換したくて、宝くじ買ったんですが、当たりませんでした。あたりの番号を当てるより、自分の買うくじにあたりとなるエネルギーを持ってこられるようにすると当たるとか聞きました。そのエネルギーが来ると信じて買うんですが、むつかしいものですね。。
返信する
いつも ありがとうございます。 (hiromin)
2009-08-12 23:45:31
第2弾 9月ですか?
わー思っていたより かなり早いですね!?
先々月、佐野さんのセミナーでお話した人達(ヘミシンク知らない人ばかり)とヘミシンクの話になり、皆 興味深そうだったので 始める前に本を読んでからの方がいいということを伝えて、まるのひさんの「誰でも‥」をお薦めしておきました。初心者の方には とても読みやすいと思いますので‥。 数人の方がメモしていました。それで ひとりの人からヘミシンクセミナーに参加したとメールがきましたよォ!
東京進出!楽しみです^^
返信する
まるさんこんばんは。 (fumi)
2009-08-13 00:30:19
宝くじはずれたんですね(泣)
まあ、執着しないで「当たったこと」にしておいて、手放して忘れている方が、後々当たってたりするものですよ。
でも、まるさんのことだから何かガイドの意図がそこにあるのかもしれませんね。

ところで今日はペルセウス座流星群の極大日ですね。今からスタレビの青版聞きながら星降る夜空を見上げてきます!

私にはオープニング・ザ・ハートと同じ効果があるみたいで、涙の浄化作用があったりするんですよ(笑)
返信する
Unknown (悩めるケンちゃん)
2009-08-13 00:38:03
やはり叩かれていますか。叩かれる内が花なんでしょうかね~ 現実世界も非物質世界も・・。 自慢じゃないですが、私なんか いつも職場でケツひっぱたかれながら仕事してます・・変な意味じゃないですよ・・抽象的に言うとです。PCのことですけど、正月頃から、(もっと前からかも?)他のプログのアグリゲーションサイトでもプログのアップが重くなったり、不具合が発生しているみたいですよ。その対策として、サーバー増設したりして、システムのチューニングとか行なっているみたいですけど、背後に、クラッカーとかが関わっていなければいいですけど? とりあえずウイルスチェックしてみては。今はメール(添付ファイル付)からも感染しますしね。私は、セキュリティー対策ツールで毎日、ウイルスチェックしてますけど、スパイウエアである”トロイの木馬”は当たり前のようにしょっ中検出して駆除してます。環境改善でなおれば一番いいのですが。
返信する
ゼネテスさん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2009-08-13 21:50:49
いえいえ、家を建ててローンも払い終わっていないので東京に引っ越す余裕はありませんで。

セミナーを受けに東京に出て行く予定です。
返信する
ギリギリchopさん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2009-08-13 21:52:10
今日、表紙も決定しました。
たぶん目立ちます。前作と並べると本屋でも目立ちますね。
詳細決まりましたらまたブログにのせますね。
返信する
ねこさん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2009-08-13 21:53:58
私は5分ですぐに寝てしまいます。
このあたり、人の意識のもって行き方によって変化するのでしょうね。

クリックアウトは何かを体験していますから、寝てしまったよりも身になっていますよね。
返信する

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事