まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

うーむ?

2010-05-04 19:54:40 | インポート
うーむ、コメントが入らないですね。なんか回線が途中で切れて、書いたものが消えてしまいます。

休日なんで、回線が込んでいるんですかね。

コメント下さった方がた、申し訳ありません。ちゃんと全部読んでおりますので。

世界の見え方は人それぞれ。それを自分で探求するためにヘミシンクはありますから。
ぜひ、それを使う事でご自分で探索されてみられると面白いと思います。

「世界は自分で認識できる範囲でしか存在していない」、のだと思いますよ。

だから、自分の認識を広く持つと、それだけ広い世界を認識できるようになりますね。
ヘミシンクはその手助けをしてくれます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も仕事 | トップ | GWが終わるか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2010-05-04 21:27:51
 コメントが消えてしまうとのこと、私もたまにありますよ。
 私の場合は、本文ですが。

 ブログに書いて、確認のボタンを押したら、消えてしまって、ショックなことがあります。
 それからは、途中でも、本文をコピーして、被害を最小限度にしていますね。
 
良い文章が書けたなと、ほっとして、消えてしまうとがっかりですね。
 あとは、書いている途中で、変なキーをおしてしまうと、画面が切り替わったり、そして、もとに戻らなかったり、いろいろありますね。
返信する
初めまして。コメント失礼いたしますm(_ _)m (こうじ)
2010-05-04 21:53:46
毎日楽しく読ませていただいています^^

先日の鳥の卵の物語、
『“大きな人”と会うかどうかは、飛んでみてから考える』
自分自身の日常とも照らし合わさせていただき、とても感慨深く思わせていただいています。

ヘミシンクを飽きずに毎日続けていられるのはまるの日さんや夢駆さんのおかげです♪

これからもモチベーション上げて、楽しみたいと思います^^
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2010-05-05 20:00:50
たまに、ぷららも調子悪くなるので困ったものです。
何度か同じようにコメントが入らないと、イラッときますからね。

鳥の話は、今のご自分の状態に照らし合わせても、スピリチュアル的解釈もどちらも可能な感じになっております。

お好きなほうで楽しんでくださいね。
返信する
自分の中に「答え」を見つけたいときに、ベストなタイミングで、まるのひ様の日記に求めてたものを見出す事があります。 (佳応)
2010-05-07 06:45:32
たしかに、自分が見てる世界は、相手にはわからない(?)ものです。
今回もありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事