まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

梅雨明けしてなかった。

2009-07-16 21:57:52 | フォーカス21~27?
梅雨明けしたのかと思っていたら、まだしてなかったんですね。
しかし、梅雨と思えない天候続きで、じめっとしてカビの生える古き梅雨の風景は無くなりつつあるのでしょうかね。
とりあえず日食の日が晴れてさえいれば問題ないですけどね。

さて、今日のヘミシンク。
ちょっと、昨日から左耳が不調でして。
あまりヘミシンク効果が望めないので、イラン航空機事故のレトリーバルをしてから、ぼやっとゴーイングホームの帰還を聞いてましたが。
その時、久々にフォーカス27をヘルパー先輩と散策していました。CW養成学校みたいなところをぶらぶら歩いたり。
久々にレセプションセンターとその裏にある庭に行ってみたり。
「CWにも陰の気をもったCWとかいるんですか?」と聞いてみると、
「別に陰気なCWが、陰の気をもっているわけじゃない。それはエネルギーの違うところに行くためのCWのことだね。」というお話し。
 フォーカス23~26あたりの捕らわれ領域、信念体形領域、そこいらに潜入して働くのは陰のエネルギー系の方々が多いのだとか。
捕らわれた人々は、自分の意思でそこから出てくる必要がある。といいながらも、そのキッカケを与えるために内部に潜入して、気付きを与えるためにこそっと活動している方々がいらっしゃるようで。だから、あまり表立って活動に注目されにくいのだとか。
ちゃんと、誰も見捨てる事はしないみたいです。常に、影で皆さんを何時でも援助してくれる方々がいらっしゃるみたいですね。
生きている内に、このお蔭様な方々に気付けるよう生活しないといけませんね。
すると、信念体形領域につかまった時も脱出しやすくなりますから。
こういう影で働いている人に、みょうに共感を覚えるのは、私がひねているからか、以前そういう仕事をしていたのか。

で、散歩をしているとモンローさん発見。そこでアドバイス的なものを頂きました。
「君も好き勝手に探索しているように見えるが、一つのエネルギー系に縛られているのは、ある程度自覚しておいたほうがいいね。」
だそうで。人それぞれ、自由に生きているように見えて、実はある程度の縛りがそこに存在しているみたいですね。
船とかも、自由に海を進んでいるように見えても、潮の流れ、海流の変化、風の向き、他の船との距離、などいろいろ見ていくと、結局一つの航路に落ち着いたりしますからね。
飛行機も宇宙船もそうですね。

意外と、自由というのはある制限された範囲内での話しなのかもしれませんね。
今日はこんな感じで。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は熊本、暑かったらしい。 | トップ | 本の話など »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、夕立とかきてまるで真夏のような雨の降り方ですね。 (ひ゜いた)
2009-07-17 04:20:24
すみません、おたずねなんですが、今日買い物に行ったら、そのお店の始めて会う猫がしつこく話しかけてきて、すごく絡まれました。しばらくだっこしたりして相手していたんですが落ち着きありませんでした。
そして帰宅したら異常に苦しくてしばらく横になって氣功的なマッサージとかやってうとうとしていたんですが、電話が鳴って叔父が亡くなったと。途端に気分がすっきりしました。
ずっと霊感無くて、こういった経験も初めてです。これもヘミシンクと関係あるんでしょうか?
昨日のヘミシンクでフォーカス12をやってる時ふっと「フォーカス23」と浮かんでしまい、小さく男の人の顔が見えて来たので怖くなってフォーカス12に意識を集中したりもしました。
現実世界でも嫌な事があったりして、体調の変化とかにも影響あるんでしょうか?
返信する
ぴいたさん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2009-07-17 22:13:02
ヘミシンクをやっていると、そういう事に気づきやすくなります。
本当は、いつもそういう影響を受けたりしていたのですが、それに気づかずに生活していたようでして。

ヘミシンク中に見えるビジョンは意味がある事が多いですので、フォーカス23に誰が知っている人か、過去生が囚われているかもしれませんね。

体調の変化とか、エネルギーの流れに敏感になる時期はありますね。
でも、これもしばらくすると慣れてきますので、基本をしっかりとしていれば大丈夫ですよ。
返信する
お忙しいところ丁寧なお返事ありがとうございます。 (ひ゜いた)
2009-07-18 08:54:02
今までは、そういう感覚をどっかで否定しながら生きてきたように思います。
なんだか確認のようですが、安心して感じてゆけます。
これからが楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

フォーカス21~27?」カテゴリの最新記事