まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はアトランティス系のご質問にお答えしてと

2022-06-17 16:14:15 | 真名圭史に聞く



昨日はYouTubeライブへのご参加ありがとうございました。
最初に設定してたライブ先アドレスは、試運転中に急に切れてしまいましてすぐに新たなアドレスを作り直すという面倒なことが起こってしまいまして。
先に入ってた皆様にはご迷惑おかけしました。

事前に試運転して、新しい機材もきっちり動くことを確認してるのにいざ行うと急におかしくなることがあるもので。
なので、いつも15分前くらいから開始して様子を伺ってるところです。
その際にはこんな映像撮影してたのですけどね。





新しい機材を導入すると、なんかおかしくなることは多いですね。
今回も特にテーマなしのご質問にお答えしていくコーナー


・質疑応答お答えします まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! ライブ放送
https://youtu.be/c6KqK_5Djpo

本番は猫しか写してないところで、僕が質疑応答に答えていくという感じで行っております。まぁおっさんの顔は出てなくても特に問題ないかと思いまして。





スパチャの方もありがとうございました。おかげさまで猫たちの餌代も稼がせていただいております。
まぁYouTube、Googleに一部持って行かれるのですが、この辺はワークショップ、夜会などを行う際に必要な「会場費」みたいなものなのでしょうかね。

さて、今週、明日明後日のワークショップも現在募集中で、下にリンクありますのでご確認を
明日の午前中でもお申し込みできますよ。



・2022年 6月18日 人間関係改善 ワークショップ <ダークマター編>
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/764dbe3a009163fc1bb1631035c6e7db


・2022年 6月19日 未来予知・未来の流れを感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f9672e99d3e28bbd82f7989925d1329f


・2022年 6月26日 ヒーラー養成講座・食事編 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c6ba7525b784824de2fba20d653f796a

そして、僕のお腹の方ですが今日からは通常でトイレも食事も問題なくなっております。
お腹周りがベルトの穴ひとつ分細くなったようで、少しスリムになったのかもしれません。

あとは、食べ物の味がたいへん美味しく感じるようになりまして、たまには断食気味になるのも人生良いのかもしれんな
と思いつつ、できれは自分でコントロールしてできる方がええがな。
と思ったりもします。今回は導かれてこうなった感じがありますからね。

痔瘻についても、親に話すと父親が2回手術してる話を初めて聞きまして。やはり家系的なものがあるのかもしれませんね。
ちなみに、僕の場合は一度高熱出して膿が溜まって切開して、奥までガーゼ詰められたり痛いことされて通院1週間くらいした結果。
それから再発したことはないので多分問題ないと思いますよ。それから10年以上立ちますが、熱出したり膿溜まったりして大変なことになったことはないので、最初の治療が良かったのかもしれませんし、この時はヘミシンクやってたので「なんか治療に良い影響があった」可能性もあると思います。
これは痔瘻についてですが。

ただ、腸とか粘膜とかが弱くて腫れて、いぼ痔ではないですが、そんな感じの状態になって酷くなってる感じはありますね。
痔瘻そのものではないけど、その傾向があるので肛門周りの粘膜が弱いという感じですか。

始まりは気候変動と宇宙のエネルギー変化のついでに腹具合が悪くなってきたところに、インスタントラーメンを「食わねば」と感じて大量に食ってお腹を壊し。
それが過剰になったために肛門が悲鳴を上げて。
肛門をいたわり、内臓を労わるために断食気味なことを行い。
内臓を休め、肛門を休めることで自己治癒力と薬による回復を行っていった。

そんなとこですかね。
ラーメン食わんならここまで酷くなってなかったと思うのですが、美味しいので多分調子良くなったらまた食ってると思いますよ。

この「食べねば」というサインを見間違ったのか、感じ取り損ったのか、こうなることを導かれてしまったのか。
多分事前に何らかのサインがあって、それを見ておけば酷くならなかったはずなんですよね。その辺を26日のワークで「サインを見たり感じたり」できる方法についてご紹介できればと思います。

お前失敗しとるやん

と思われそうですが、失敗する経験を踏むと「なぜ失敗したのか」と成功ばかりしてると見えない視点が用意されるので良いのですよ。
人生、色々ありますが、失敗したかな、というのは視点の切り替えのタイミングだと思って、その時はあたふたしても後日は「良い経験であった」と思えるようにすると良いですね。

さて、今日はそういう話ではないですが、コメントでご質問いただいてましたがタイトルと最初の文に「誰に質問」というタイトルがなかったのでスルーしてしまったものになります。
後日メールで「あの日の質問で」といただいたので確認できましたが、ご質問されるときは下の方にご質問の仕方が書いてありますので、参考にしてくださいね。



【真名圭史に聞く】

<今日のご質問>

今年の2月にアトランティス過去世リーディングを依頼し、自分に26の存在としての過去世があるかを質問させていただきました。

そのうち、セファレットという名前の26の存在の1体の過去世があるとのこと。イラストありがとうございました。フルカと最後の方で会話してた存在ですね。

質問ですが、いままでアトランティス過去世観てきた人達で、26の存在の過去世持っている人達は割合的にどのくらい数がいましたか?

あと、26の存在のうち、地上に残った13体ではなく宇宙に行った13体の過去世持ってる人達はいましたか?まるの日さんは26の存在全部の名前や姿は把握できましたか?


あと、26の存在を過去世にもち、強い影響持ってる人達の共通の傾向はありますか?

26の存在は全員、死ぬことはなく悠々自適にいまもこの地上や宇宙でくらしているなら、何故、この26の存在を過去世にもつ人達がいるのかわかりません。その辺の理屈教えてください。


<お答えさせていただきます>

これについては、以前別の方からの質問でも似たようなものがありましたね。
大体疑問に思われると思うのでお答えしていきますが、26の存在が過去生というよりは、26の存在に強い影響を受けた魂、という雰囲気に受け取っていただけると良いかと。

26の存在は死なないのでそのまま存在してますが、情報、魂、エーテル体情報などはコピペして他の人間の一部に組み込むことができるわけです。
これは魂がコピペ、トレパクという話をYouTubeでしてますのでご参考に

・人間の魂、意識はコピペ?トレパク?なのか   まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第百二十四回

https://youtu.be/C4B09JbssWk


なので、地上の人間は必ず26の存在の「どれかの魂か情報」が入り込んでいるので、縁のある存在を探っていくと大体出てきます。

ただ「過去生」と呼べるほどの強い結びつきを持っている人は少ないので、稀にそのような人が出てくることがありますね。

26の存在と縁が強い、過去生と言えるほどの人は今の所、片手の指で収まる程度しか出てきてないですね。
今までに180人分くらいしか見てないので、まぁざっくり割合で表すと 5/180=0.022%くらいなので割と数は多いかもしれません。

100人いたら2人。
1000人いたら20人ですからね。

それで、死んでないのに過去生という話は先ほど書いてたように魂の一部情報をコピペして入れ込んできてる感じです。
それで、26の存在の方が先に存在してたので過去生という見え方になるという話ですね。
その人物に共通点を見つけるには、僕がご依頼のあった相手の方のことを知らないことの方が多いので何とも言えないところです。
住んでるとこはバラバラですよ。

ちなみに、コーディネーターの過去生持ってる人もいますので、いろんなものが出てきます。

僕の場合は過去生とか未来生とかは全てネットワークとしてつながっている他の魂を便宜上「過去と未来」に分けて語っている状態なので、
生まれ変わり、輪廻転生のような感じで考えると変な感じになると思います。

宇宙にいった13の存在の過去生の人も確かいたような気がしますが、ちょっと調べてみないと確認できません。
ただ、いることは居ますのでレアケースという感じですね。
宇宙にいった方は名前の個体識別が存在しないので、名前についてはちょっと大体の雰囲気となりますが、一応全ての存在の名前と姿の認識は可能です。
ただ、僕がイラスト描くとまぁあんな感じですけどね。

26の存在との縁が強い人、過去生に持っているとみえるほどの人は26の存在のアバターみたいな扱いになっていると思うと良いかもしれません。
多くの経験をし、多くの世界を見て感じていくには自分と知覚を共有する存在がいると楽しいですよね。
ゲームしてると、あらゆる主人公に自分がなれます。
ゴーストオブツシマの境井仁
ホライゾンゼロドーンのアーロイ
アサシンクリードオデッセイのカサンドラ
それらの生い立ちや人生をゲームで楽しむことで、いろんなこと疑似体験したりしますよね。

そういう感覚だと思うとわかりやすいと思います。
ゲームオーバーにならないように注意してゲームしていきますよね。蒙古の集落に討ち入って倒されるのが楽しい!という人はいないと思いますし、船で海賊と戦って負けるのが最高、沈められるのが趣があるという人もいないでしょう。

26の存在は強くつながっている人の人生を見守り、その人たちが一生を送るために手助けもしつつガイドのようになりながら、過去生としてもつながってる状態です。

特別他の人より何かが強いとかではないのですが、見守られている状態で常に過ごしているので人より運がいいとか人より苦労してる割にはわりかしまともな人生送ってるとか、何か自分以外の力の作用を感じやすくなっているかもしれませんね。
そして、スピリチュアルに興味があるとかそんな方向に進んでいるのかもしれません。

そん感じで今日のご質問にお答えしまして。


さて、昨日「雀が煙突から巣立ちしてた」と書いてましたが間違いで。
よく見ると巣を現在進行形で作ってるとこでした。

昨日から観察していると2匹のスズメが行ったり来たり。
嘴が黒いので大人なのがわかります。子スズメは嘴のわきが黄色いですからね。何となくむくむくしてるので見分けがつきます。

母家の煙突は、中にワラを詰め込んで奥に巣を作っているので、暑さ寒さ雨も凌げてると思うんですが、この煙突は網がついてるので外側だけしか作るスペースないんですよね。
それに、なぜ急にこんなとこに作らないといけないくらい焦っているのか。

兄の家の煙突にも同じようにスズメが出入りしてましたが、下から火を焚かれて巣作りは断念してるように見えます。

我が家は気づいた時点でワラが詰め込まれてましたからね、下から火つけると危なくてしょうがないです。
あとは、すずめの子育てをまじかで見られるので、ちょっと楽しみだったりします。
どうせ秋に掃除するので、それまで巣を作ってても問題ないがなぁと思いますけどね。

しかし、例年はこんなことはなく作りにくい煙突にまで巣をかける姿はなかったです。
今年は何か7月とかに天候的にあるのかもしれませんね〜
大雨とかこないならいいですけど、家財保険も税率高くなってて月々の支払いが上がるなぁ、と思ってたら住民税と所得税とか分割支払いのとかなんかきて自営業ならではの税金の責め苦に追われてるとこです。
税金を支払うのに別に問題はないんですが、できれは有効に使って欲しいと思うとこですね。
というわけで選挙大事です。





【現在募集中のワークショプと夜会】


※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

・「2022年 6月4日 趣味でより良いエネルギー循環!夜会」
21時から23時予定
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7c54f2ce42e768b3aab5b25d5e2579b9



・2022年 6月11日 あの世から感じる未来の情報 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/185aec5d0dd575fa9d6592efc16a92f9


・2022年 6月18日 人間関係改善 ワークショップ <ダークマター編>
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/764dbe3a009163fc1bb1631035c6e7db


・2022年 6月19日 未来予知・未来の流れを感じるワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f9672e99d3e28bbd82f7989925d1329f

・2022年 6月26日 ヒーラー養成講座・食事編 ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c6ba7525b784824de2fba20d653f796a



<6月のワークショップ>

6月4日(土)  趣味でエネルギー循環夜会

6月11日(土) 久々あの世ワークショップ2022
6月12日(日) 呼び出しワークショップ

6月18日(土) 2022年人間関係改善ワーク(ダークマター編)
6月19日(日) 未来予知、未来の流れを感じるための超能力ワーク

6月26日(日) ヒーラー養成講座・食事編


・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はYouTubeライブ21時から... | トップ | 今日はオンラインワークショ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-17 16:26:14
ルリカさんに聞く

いつもブログ楽しみにしています。料理に関して質問です。

①家族のため、食べたら元気が出たり本質の流れが良くなったりするような料理が作れたらと思っています。
一度、その手の料理法について聞きかじったことがあるのですが、非常に手間と時間を要する感じで、毎日は難しいなと思いました。
毎日無理なくできそうな感じで、良い気をこめる効率的な料理法ってないのでしょうか?
簡易バージョンとフルバージョン、もし両方あるなら両方教えていただけると助かります。

②自分で作る料理だけでなく、総菜やデリバリー、家事代行サービスの方に作ってもらった料理についても、①のように良い気をこめる方法はあったりしますか?

よろしくお願いします。
返信する
こんにちは (夜想姫)
2022-06-17 18:23:40
YOUTUBEお疲れ様でした。猫さんの餌代が稼げて良かったです。法隆寺でクラファンをしていたので参加しようかと迷っていたらあっという間に目標額が集まったそうです。素晴らしいですね。
返信する
よかったですね。 (りんパパ)
2022-06-17 18:30:00
まるの日さん、こんにちは。

 YouTubeライブ、お疲れさまでした。
 おなかの調子も、良くなって良かったです。
 ネコちゃん達の、ご飯代も集まってよかったですね。
返信する
Unknown (佑樹あかり)
2022-06-17 20:58:48
先日はブログのコメントのタイトルと文章の初めに「真名圭史に質問」と書き忘れて大変申し訳ございませんでした。

メールで質問した方が確実かなと思いましたが、やはりブログのコメントの方が良いですか?

アトランティスの26の存在についての質問に答えて頂きありがとうございました。

アトランティス大好きなので、アトランティス関係の書籍をまた新たに書いて出すのであれば、購入したいです。


アトランティス過去世リーディングを今まで積み重ねて鑑定してきて見えてきた新たなる発見があれば、そのことを書籍化してほしいです。
返信する
Unknown (佑樹あかり)
2022-06-17 21:09:18
文章の1番初めに「〇〇への質問」と書くのでしたね。

タイトル書く欄はなかったですね。失礼しました。
返信する
Unknown ( こおりやま)
2022-06-18 03:49:28
 まるの日さん!急ですが嫁がAPtrikes125を購入しました、買ったばかりのジャイロxどうしよう?流石に維持費の問題で側車付き二輪を二台は持てないぞ…うーん?
返信する
メフィラス (monamaru)
2022-06-18 18:00:53
断食
私の好きな言葉です。
インスタントラーメン
私の苦手な言葉です。
輪廻転生
私の苦手な言葉です。

お大事に
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事