まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2017年 2月の夜会 「お金の囚われとは? その原因と対策と(スピリチュアルな話です)」

2017-01-17 18:10:47 | へミシンク質問箱





2017年 2月の夜会 「お金の囚われとは? その原因と対策と(スピリチュアルな話です)」


日時:2月11日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(太田区)
定員:30名で満席
内容:お金のブロックがあるんだよねぇ。というかたが多いので、その原因と対策についてのスピリチュアル路線からの話。
参加費:3,000円


新しい年になったので、最初のほうは「今後1年間で役立ちそうな内容」がいいと思いましたので。
最近「お金のブロックがありまして」とか「お金に対しての罪悪感があるんです」という方の話が多くあったので、

じゃあ、いっそスピリチュアル路線から見たお金の話でもして、気楽になって頂いたらいいんじゃないかと。
そんなことを思いましたのでお金の話をします。

といっても、お金持ちになる話ではありません。
お金のブロックとはどういう感じでついているのか。それを外すにはどういう感じの生活をしたらいいのか。
そんな話がメインです。
財テクとか株で儲けるにはとか、宝くじを当てるにはとか。そんな生々しい話はないと思いますが、結果的にお金の流れがよくなる方はでてくるかもしれません。

ちょっとエネルギー的な話を夜会ではしていきたいと思ってますので。エネルギー循環夜会シリーズ、一回目はお金、ということになります。
次回は男女間のエネルギーとかも予定。

等価交換的な動きを把握しておくと、今後の人生で何かとお役に立つかと思うので。
現実世界でのエネルギーの動き、バックボーンに流れている見えない世界のエネルギーの動きなんかを感じて人生を楽しく生きていただけましたらと、そんな感じですね。

お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「2月 まるの日圭 夜会 参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご質問にお応えしてと、いろ... | トップ | 柳の木を切ったりした話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事