まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

下を向いて歩こう~王子zoo編2

2007-09-23 01:07:39 | マンホールのフタ

灘駅から王子動物園までの道で
仕入れたデザインマンホールetc.です

1月にもご紹介しましたが
まだまだ違うデザイン(写真)があったのを今回発見♪
少しでも違う道をあるいてみるもんやね。

て、ことで今回もかわいいので大きめ画像でどぞ













◆関連記事◆

2007.1.17 『下を向いて歩こう~王子zoo編』



(撮影日:9月7日)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の大文字山登山♪ | トップ | 夏の18きっぷ、ラス1旅~番外編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ!!!! まるちゃんっ! (みっちゃん)
2007-09-23 20:37:30
こんなマンホールがあったとはっ!!! すごいじゃんっ!ヾ(≧▽≦)ノ
かわいぃ~♪

さすがやわっ! いよっ!マンホールの女王っ!
返信する
マンホール♪ (ふーちゃん)
2007-09-24 00:02:29
驚くべき 
一連の記事は・・・。
朝から晩まで青春18なの 
こんなマンホール 
現物を見たい 
返信する
>みっちゃん (marumo)
2007-09-24 00:15:41
このマンホールは
2000年のパンダ来日に向けて用意したものなんだって
震災に遭った神戸の人たちを勇気付けるために
迎えられたパンダちゃん、歓迎ぶりが伺えるよね♪

>いよっ!マンホールの女王っ!

いやぁ~照れるなぁ
・・・て、褒められてんのよね?ね?
返信する
>ふーちゃん (marumo)
2007-09-24 00:16:29
神戸周辺の気になるところばかり
巡った18旅だったので
ネタ満載で大助かりでした…
次の記事も18旅神戸編。
ふーちゃん式マネさせていただきました

これでネタ切れ…どうしよう。

このマンホールは灘駅北側から王子動物園までの道に
ずらーり並んでいるよ♪
平日は人通りも少ないようで
周りを気にせず撮り放題♪
返信する