まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

さようなら、今までありがとう(泣)

2006-05-19 20:17:59 | ひとりごと

ドナドナドーナド~ナ…
今の気分です。

先ほど
ウチの愛車を車屋に引渡しました。
とうとう廃車です。
リサイクル料を払い、キーを預け終了。
あっさりしたもんです。

結局、これといったセレモニーもなしで
お別れとなりましたが
キレイに掃除をしてやった後
これでもかってくらい写真撮影をし
改めて私の手垢だらけにしてきました。

車屋の話だと
「今まではナンバープレートなどを記念に
とって置いたり、利用できるパーツは取り外して
再利用出来たりしたのが、リサイクル法成立後は
すべて跡形もなくスクラップすることになった」そうです。

跡形もなくつぶされてしまうそうです。

不正ルートでも何でもいいから
ロシア辺りで元気に走ってくれることを祈ります。=3

Haaaaaa~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごじょうぎぼし最中 | トップ | ゲ~ロゲロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・。(・_・) (みっちゃん)
2006-05-19 22:32:42


長い間、おつかれさまぁ~ 号泣・・・

しかも、こんな雨がちな時に・・・チョッピリどころか・・・

だいぶブルー入っちゃうね・・・ 



そうか・・・まるちゃん・・・シャンパンけちったわね♪ 



ロシアか・・・・中国あたりかも・・・? あぁ・・・どうする・・・marumoちゃん・・・・



返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-05-20 01:38:08


みっちゃん、いっぱい泣いてくれてありがとう~

おかげで京都は大雨だったわ。。。



シャンパンはね~

お店で売ってくれなかったの~

だって5歳だし~(^m^)パクリっ



ロシアでも中国でも元気だったら

どこでもいいです。

京都だったらサイコーです。

埼玉でmarumo号見つけたら報告するベシ
返信する
・・・。 (ふーちゃん)
2006-05-23 08:22:35


まだ乗れそう 

いまごろになって・・・。

未練がましい 

京都の街中で見たら報告し~ます 
返信する
>ふーちゃん (marumo)
2006-05-23 16:35:33
めっちゃ修理しなあかんけど

まだ乗れるよ

京都で見つけたら

ふーちゃん買い戻してきて~
返信する