まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

5/23(木)のPhotomemo日記

2013-05-23 19:45:02 | モバイル速報

15:54うみ~♪つか、おうみ~(*^^*)@

from Photomemo/marumo

17:04西大津にあるイングリッシュガーデンにバラを見にきました♪バラの良い香りに癒されますなぁ(*^^*)@滋賀@@バラ

 

 
from Photomemo/marumo

17:08あちらに見えるのはダイアモンドヘッド♪じゃなくて~wもうお分かりですよねwこちらの海は、おうみ(近江)。そう、びわ湖でしたーwびわ湖も久しぶりだー(^○^)@滋賀@

from Photomemo/marumo

17:54桟橋@滋賀@

from Photomemo/marumo

18:12柿本人麻呂さんもびわ湖を眺め思いを馳せたのですね。@滋賀

from Photomemo/marumo

18:24月が出ているよ♪波が荒くなってきた。さっきまで暑かったのに、ちと寒い。@滋賀@@

 
from Photomemo/marumo

18:28この辺り、すごく綺麗に整備されたな。ご丁寧にこんなものまで(^○^)@滋賀@おもしろ

 
from Photomemo/marumo

19:40シナモンシュガーのベニエ(揚げたてドーナツ)とチコリ入りのカフェオレ♪京都駅のカフェ・デュモンドではベニエ売ってないんだよねー(´・_・`)@滋賀@おやつ@ドーナツ

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22(水)のPhotomemo日記 | トップ | 5/24(金)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る