まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

2/28(木)のPhotomemo日記

2013-02-28 23:45:02 | モバイル速報

1:46があーーん!突然のさよなら(つД`)ノ おでかけ情報満載の「旅こよみ」(JR西日本配布のフリーペーパー)、大好きだったのにー(つД`)ノ@京都

 
from Photomemo/marumo

1:58うおお、ほんとだ!よく見たら「まかないあり」だとお?!まかないって、、パンケーキなのか?そうなのか?!(笑)ここって確か、パンケーキバイキングが人気の店だったような…しばらく行列できそやな。突撃レポートは、行列のなくなった頃にでもwそれまで、近くの「あの」たい焼きやさんに行ってますw@京都@おもしろ

from Photomemo/marumo

17:48ポン・デ・桜もちなう♪きのう、これが食べたくて来たんだけど、店頭になかったんでリベンジに来たっていうwモチモチポンデ好きくないけど、小豆が入っていたら話は別♪うん、めっちゃ桜もち♪気のせいか、若干シソの風味も。@京都@おやつ@ドーナツ

 
from Photomemo/marumo

17:51以前、試食さしてもらったキティのドーナツがいよいよ投入か@京都@ドーナツ

 
from Photomemo/marumo

20:48トマトスープごはん ロコモコ風?w たまごってホンマにおいしいよなあ(o^^o)@京都@ごはん@おうち

from Photomemo/marumo

23:39きのうの写真だけど、京都大丸の屋上にあったお花♪売り物だけど、春っぽくて嬉しかったので♪@京都@

 
from Photomemo/marumo

23:41もういっちょ♪@京都@

 


from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/27(水)のPhotomemo日記 | トップ | 3/1(金)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る