まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

パンダちゃんたちに会ってきました♪

2010-04-27 23:59:09 | おでかけ兵庫

ここんとこ年に1度は会いにきている神戸パンダですが、
中国からのレンタル期限最後の年をむかえている今年は、
是が非でも会っておかねばなりません!!


て、ことで
気合が入ったのか、この日の朝は5時半に目が開いてしまいました。
「お!このまま起きれば開門と同時入園も可能!」と
一瞬思ったはずなんですが…

また寝てしまってました。

パンダ2頭でかかっても、
私の眠気には勝てませんでした・・・


そして、予定通り10時に京都駅へ。
はちちゃん&yoriyoriちゃんと待ち合わせです♪


王子動物園に近い灘駅につき、
まず腹ごしらえし(ラーメン&ぎょうざ)、
いざZooへ!パンダ~ッシュ♪


迎えてくれたのは、パンダの興興くん♪
少し暑かったためかプールでくつろぎモード





しばらく眺めていると、
よっこいしょと立ち上がり歩きだした。








のっそのっそ・・・





そして、やっぱりごはんの続き
















旦旦ちゃんが、屋外にいなかったのが残念だったけど、
のんびーりマイペースな興興くんに
めちゃめちゃ癒してもらったなぁ。










動物園をくるっと一周したあと、
再びパンダ舎に寄ってみると、
屋内でのごはんタイムで、
旦旦も公開されていました♪



ま、「○時からごはんタイム」とか言っても、
一日食べどおしのパンダにそれ適用されるの?って思っちゃうけどね







さいごはやっぱり興興に癒されて、
動物園をあとにしました~





パンダ舎の壁に貼ってあった
旦旦の超キュートショット♪






よかったら動画もどぞ♪

’10 王子動物園のパンダ

前半、旦旦の食いっぷりが激しいです







■神戸市立王子動物園
3月~10月 9時~17時
11月~2月 9時~16時30分
(入園時間は閉園の30分前まで)

休園日 毎週水曜日(祝日と重なる場合は開園)
12月29・30・31日、1月1日
入園料 大人600円






blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:4月25日)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい・・・ | トップ | 長岡天神に来ています♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいかったよね♪ (きたはち)
2010-04-29 20:42:14
パンダちゃんの写真たっぷり、愛を感じるわ
むっちゃかわいかったもんなぁ。

ず~~っと日本にいて欲しいね。
返信する
>はちちゃん (marumo)
2010-05-01 08:57:19
この後、2記事ほどアップするつもりで
この回はパンダ一色にしてみてんけど…
頓挫しちゃった

GWに入ってネタが立て込んでるけど
できれば続きもアップしたいと思ってます!

旦旦&興興…これが私のラストショットにならねばいいが・・・
返信する