まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

11/25(日)のPhotomemo日記

2012-11-26 00:00:02 | モバイル速報

0:00どのイチョウもキレイでした。1枚目の写真のイチョウには、天明8年(1788)や元治元年(1864)の大火などで火の粉を浴びながら生き抜いた木との説明書きがありました。とても巨大な木です。@京都@紅葉

 

 
from Photomemo/marumo

0:04西本願寺から帰る道中、かっこいい建物を見つけました♪「本願寺伝道院」明治時代に設立された真宗信徒生命保険会社の社屋だったそうです。京都市指定有形文化財。@京都

 
from Photomemo/marumo

0:09まわりを囲む柱状の石像もなんだかユーモラスで不思議な建物(^○^)@京都

 


from Photomemo/marumo

15:51お善哉なう(^○^)@京都@おやつ

 
from Photomemo/marumo

15:59お茶のお代わりもらって、すっかり落ち着いちゃった^^;@京都@おやつ

from Photomemo/marumo

18:47Sunset@京都@

from Photomemo/marumo

18:48お山の紅葉がきれい(^○^)@京都@紅葉

from Photomemo/marumo

19:02おミカンゴーロゴロ♪@京都

from Photomemo/marumo

23:30きょう会ったネコちゃん♪(ビックリしすぎですョw)@京都@ねこ

from Photomemo/marumo

23:32きょう会ったネコちゃん♪(あ、この間も会ったなこのコ)@京都@ねこ

from Photomemo/marumo

23:34児童公園で桜の葉っぱがキラキラ輝いてた♪@京都@紅葉

 

 
from Photomemo/marumo

23:52やっと青空の下で紅葉を楽しめた今日♪人ゴミを避け、近所で紅葉狩り(・∀・)山科疏水沿いの木も一気に色づいていました♪@京都@紅葉

 
from Photomemo/marumo

23:54毘沙門堂門跡。枯れて散っているものも多い気がしたので、ちょっと心配だったんですが、とってもキレイに色づいてくれていました(・∀・)@京都@紅葉

 

 
from Photomemo/marumo

23:58毘沙門堂の塔頭寺院・双林院も見ごろでした♪@京都@紅葉

 

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24(土)のPhotomemo日記 | トップ | 11/26(月)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る