まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

4/23(月)のPhotomemo日記

2012-04-24 02:55:42 | モバイル速報

17:32ミスドなう(もう、ミスドタグ作ろかなw)@京都@おやつ

 
17:33やっぱ、耳からか( ̄▽ ̄)@京都@おやつ

22:21地元のお寺、毘沙門堂を訪ねたら、すっかり緑色の世界になっていました\(^o^)/@京都

 
22:24境内では里桜が咲いていました。これは、楊貴妃だったかな?藤棚はまだまだこれから@京都@@

 
22:30駅前のツツジがどんどん開花しています♪@京都@

 

 
22:39色んなお花が咲いてきて、日に日に春らしくなってきたね♪@京都@

 
22:40花しょうぶも水仙も鮮やか☆@京都@

 
22:42足元にたんぽぽ、空を仰げばハナミズキ キラキラ@京都@

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22(日)のPhotomemo日記 | トップ | 4/24(火)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る