まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

5/17(木)のPhotomemo日記

2012-05-18 02:55:18 | モバイル速報

22:41日が替わりまして今日の朝食wホワホワのパン生地&あま~いにほい?こういうと元も子もないかも知れないけど、メロンクリームが無くても十分なおいしさ(^O^)@京都@ごはん

  
22:46yukichi_3さんがほめていた「いちずにパイン…」で「おはヨーグルト」w果肉ゴロゴロはんぱナイw@京都@おやつ

 
22:49夜のおやつは、このあいだ48円で売っていたコレ♪なんかに似てると思ったら、アイスのあずきバーの味でしたw@京都@おやつ

 
23:47植物園のバラ写真などアップしようと思っていましたが、急に体調が悪くなりムリぽです( ; ; )て、ことでまた明日w写真は、カルミア(アメリカシャクナゲ)。花の形は日傘みたいだし、ツボミもコンペイトウみたいで、すごく可愛い花ですよね(^ー^)@京都@

 

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/16(水)のPhotomemo日記 | トップ | 5/18(金)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る