まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

8/1(水)のPhotomemo日記

2012-08-01 23:15:02 | モバイル速報

10:14ゆーてる間に、お盆がきて、あっという間に今月も終わるんやろなあ(´・_・`)魔女でw >Jurieさんw笑かしてゴメンね~w予測変換の最初の単語だと思うんだけど、魔女なんて打ったこと無いのになあwいやぁ、魔女で魔女で(しつこッw@京都@パンダ

from Photomemo/marumo

22:44アイス買いにコンビニに行ったんだけど、ついついこんなもんまでお買い上げ♪\(^o^)/@京都@おやつ

 
from Photomemo/marumo

22:45で、アイスも食べる(´・_・`)@京都@おやつ

 
from Photomemo/marumo

22:50月の光環が見れた(o^^o)@京都@@

from Photomemo/marumo

23:10帰宅してからカメラで撮ろうとしたのですが、すでに雲は流れて光環は消えていました。でも、お月さまキレイ♪明日が満月だっけ(・∀・)?@京都@@

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31(火)のPhotomemo日記 | トップ | 8/2(木)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る