まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

本日の大文字山(10/10)

2008-10-10 23:59:59 | ひとりごと

今日はとっても暑かったようですね

出勤してから夕方まで
会社の中に居たのでよくわかりませんが
お昼から出勤してきた人が
「外めっちゃ暑いでー」って言ってました。


今日はお仕事が終わってから
同じ部署のTさんとKさんをお誘いして
『茂山狂言会』を鑑賞してきました。


今日の演目はレベルが高く
前半ちょっと難しかったけど
ラストの『木六駄』が面白く、楽しんで見れました♪

TさんとKさんも
楽しんでくれたようで、うれしかった

Tさんは、七五三(しめ)さんの響きが気に入ったようで
なにかと「七五三さん、七五三さん」と言ってておもろかった


修理中のカメラの件でキヤノンに問い合わせ
夕方から再び落ち込んでましたが
ちょっと解消された時間でした


Tさん、Kさん、楽しい時間をありがとう

そして、はちちゃん
いつもありがとうね♪
またじっくりおしゃべりしましょうね~♪



ああ、今日のはとっても日記っぽい


ごめん、コメ返改めてゆっくりしますぅ~





■お豆腐狂言 茂山千五郎家





巨人がリーグ優勝決めましたね。
こういう時に頑張っちゃうのがベイスターズのお茶目なところ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぁぁぁぁぁぁー・・・ | トップ | ’08 大津祭-宵宮曳き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛙太郎)
2008-10-11 07:17:17
巨人が勝つなんて変な感じです。
阪神どうした?
返信する
>蛙太郎さん (marumo)
2008-10-13 11:31:41
あ、蛙太郎さんは阪神ファン?
なんかちょっと意外。
来期の監督は誰なんでしょうね?
予想がつかんなー

ま、クライマックスシリーズもあることやし
上位に入れたことがうらやましい最下位marumoです。
返信する