まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

11/27(火)のPhotomemo日記

2012-11-27 22:55:04 | モバイル速報

17:57護王神社にもう来年の大絵馬が(゜0゜)@京都

 
from Photomemo/marumo

20:45京都市役所のブルーライトアップ(世界糖尿病デー)、地味すぎるんやけどw@京都@イベント

from Photomemo/marumo

21:10おやつ その1。澤屋さんの粟餅♪きな粉がサイコーにうまくて大好きな一品!@京都@おやつ >kiyorinさん♪「京都+おやつ」で、ついmarumoの顔が浮かんじゃいましたか?(顔知らんがなw おっしゃる通り、京都の人は土産物に八ツ橋は買わないし、人にも贈らないかも。それに引き換え、阿闍梨餅はなんだかみんな好きですねw人に勧めるにも自信をもって推している気がしますwまぁ、確かにおいしいですけどね、うん、おいしいんですよ(*^^*)でも、八ツ橋も私は好きですよ♪あのシナモンの風味…(ニッキと言った方がシックリくるかな?wコンビニやスーパーで売っている生八ツ橋をたまに買ったりしています。@メッセージ

from Photomemo/marumo

21:15おやつ その2。北野天満宮のもみじ苑を拝観してきました♪拝観券にはお茶菓子が付いているんだよ(^○^)お菓子は老松さんのもの。もっちりした生地に白味噌ベースの餡が包まれていました。実山椒がピリッと効いて美味しいの♪@京都@おやつ

 
from Photomemo/marumo

21:24おやつ その3。初訪問♪静香さんのホットケーキ♪シロップは予め掛かってサーブ。メッチャつゆだく!ワーイ*\(^o^)/*@京都@おやつ >ecru_さん♪写真で紹介していただいたホットケーキ♪きょう通りがかったドラッグストアを3軒ほど探しましたが見つからず(´・_・`)こ、これは、新たなミッションですね!家に帰るまでにまた、置いてそうなお店を探してみます。教えていただきありがとうのございました*\(^o^)/*@メッセージ

 
from Photomemo/marumo

22:24また寄ってるしw@京都@クリスマス

from Photomemo/marumo

22:54ブルーライトアップは22時までのはずやのに、もう白くなってた!(。-_-。)@京都@イベント

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’12 モミジ状況-毘沙門堂門... | トップ | 11/28(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る