まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

4/26(金)のPhotomemo日記

2013-04-26 18:30:02 | モバイル速報

11:04新しい味になったハニーディップとオールドファッションを早速w ハニーディップのグレーズは期待通りのうまさで満足(ハマりそうw)オールドファッションはサクサク感が増して食感いいけど味は前のほうが好み。なんか品が良くなっちゃったw@京都@おやつ@ドーナツ

 

from Photomemo/marumo

11:17夏っぽい新商品が並んでいました♪きょうはさすがに食べれないので、また次回w@京都@おやつ@ドーナツ

from Photomemo/marumo

12:49長岡天満宮の霧島ツツジ見ごろ♪北面南面ともに満開でキレイです(^○^) @京都@

 

 
from Photomemo/marumo

12:52ツツジのなかにヘビさんが居たよ(^○^)なんか縁起いいかも♪@京都@いきもの

 
from Photomemo/marumo

14:28乙訓寺のボタンを見にきました♪てか、天気急変、雷雨&強風で寒いし…。ボタンも傘さしてる(まあ、日よけですけどw@京都@

 
from Photomemo/marumo

16:28遅めのランチ。長岡天神の駅前で見つけたレトロ感たっぷりのお店。居心地もいいし、お腹いっぱいで眠いですー(*^^*)@京都@ごはん@ランチ

 
from Photomemo/marumo

17:34晴れてきたしまた見に来た(^○^)@京都@

 
from Photomemo/marumo

18:26Sunset@京都@

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25(木)のPhotomemo日記 | トップ | 4/27(土)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る