まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

ミスドのリッチドーナツ

2007-10-04 00:21:00 | 食べもんネタ

10月2日(火)

ミスドでリッチドーナツ食べました。


おわり





て、
たまにゃ、こんなのも
日記らしくて、ブログらしくて、エエでしょ?

リッチドーナツは
キャラメルアーモンドリングをチョイス
リッチかどうかは、よーわからんが
一番のウリ、ドーナツ生地はフーアフワ♪

でも
これって、小麦粉減らし作戦とちゃうの?
と、イケズな推測もしてしまうけど…

あまりにフアフアすぎてmarumoには物足らんかった。


お供は
期間限定発売のダブルチョコチュロ
しっかりチョココーティングがええかんじやけど
なんかサイズがちっちゃい

と、文句ばかりでごめん。
やっぱ定番のオールドファッションが落ち着く。。。



ところで
昨年夏にレポートしたチーズ・ドー
やっぱ幻の品となってしまったのか!?
けっこうウマかったのにな~

◆2006.6.15 『江坂-ミスド編』





■ミスタードーナツ

トミカタウン ミスタードーナツ (いすゞ エルフ1台付き)

トミー

このアイテムの詳細を見る




ミスドで一眼レフを構える私…かなり恥ずいし…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭一週間前、大津街角スナップ | トップ | 10/4 おでかけ報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (花蓮)
2007-10-04 15:13:23
ネタが重なるなんて。。。奇遇ですね!
リッチドーナツって、そこまでリッチさを感じないような。。。
ふわふわドーナツより歯ごたえのあるものが好きなわたしだからかなぁ?
ハニーチュロやオールドファッション、ポンデリングが好きなんですよ

でも、チーズ・ドーって知らなかったぁ。
食べてみたかったなぁ
返信する
>花蓮さん♪ (marumo)
2007-10-05 00:50:00
ミスドネタ一緒だったね~♪
しかも、ドーナツの好みも一緒よ~
定番はオールドファッション
軽く甘いのが欲しい時は
フレンチクルーラーか、ポンデリング

チーズ・ドーは甘さ路線を
ちょっとはずしているんだけど
カレーとかグラタンとかのオカズ寄りでもなく
洋菓子の甘すぎるのが苦手なmarumoには
ちょうど「待ってました」のアイテムやってんけど…

どこでも見ないって事は
企画倒れで未発売となってしまったのかなぁ
ざんねん。

私ももう一度、食べたい
返信する