まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

奈良といえば…やっぱり♪続編

2010-08-22 00:24:53 | おでかけネタ
鹿写真のつづきで~す










鹿に囲まれた時は
「何も持ってないよ」とバンザイしてみせましょう♪









































カワイイ瞳を見ていると
全然飽きなくて、本来の目的を忘れてしまいそうでした

また会いに行きたいなぁ





■なら燈花会
(今年のイベントは終了しました)
8/5~14
点灯時間:19~21時45分







blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:8月12日)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良といえば…やっぱり♪ | トップ | めぐみの雨だ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿オンパレード (ななみみず)
2010-08-23 05:50:39
いやー壮観ですね、奈良ならではの光景
みんな衣食足ってお行儀いいんだろうな
毛皮コートもきれいで艶やかだし・・・
なんか、実写版「バンビ」映画のオーディションみたい
返信する
>ななみみずさん (marumo)
2010-08-24 18:18:32
そっか、そういやみんな毛並みがいいよね。
鹿せんべいっておいしいのかな?
ここの鹿はあくまで野生で、
特別に世話をしている人はいないらしいけど、
人と鹿が生活しやすいように
上手にバランスが保たれているんでしょうね。
無責任な人間のせいで暴走してしまった
どっかのニホンザルみたいにはなりませんように。

しかし、どの子もかわいかった~
返信する