まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

’10 モミジ報告-靭公園(11/28)

2010-12-12 00:26:18 | おでかけ大阪

御堂筋を折り返して戻るのもなんなので、
四つ橋筋などを通りながら北上しました。

途中、靭公園に寄ってみたのですが、
すぐ脇のなにわ筋のイチョウ並木に気づき、
再び写真を撮りだしたのでした。


















バラも見ごろは過ぎた感じでしたが、
ところどころで咲いていてカワイイ花が咲いていました♪


























サクラの紅葉もキレイだったよ~












大好きなナンキンハゼの紅葉も見つけ、
テンションあがりました!




■靭公園





blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:11月28日)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’10 モミジ報告-御堂筋のイ... | トップ | ’10 イルミ-ドイツクリスマ... »
最新の画像もっと見る