まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

秋の植物園散策・その1

2011-09-25 00:37:27 | おでかけ植物園

せっかくの良い天気。
どっかに出かけたいな~と思いつつ
行き先がなかなか思い浮かばず…そしていつもの植物園。


といっても、今年は植物園でさえあまり行ってないんだよね。
このあいだの行った名月観賞のイベントが久々の訪問だった。


午後からの出発だったけど、
今特別に開園時間が1時間延長されているし、
咲いている花の種類も少ないだろうと行ってみることにした。


北山門を入るとたくさんのコスモスが出迎えてくれました。



空に向かって真っすぐのびる姿は力強いです。






























































植物園リポ、もうちょっと続けようかな?




あ、植物園の開園時間延長は明日25日までです!








■京都府立植物園
9~17時(入園16時まで) 大人:200円


☆ 開園時間延長中 ☆
~9月25日(日)18:00まで開園(入園は17時半まで)







blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:9月24日)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23(金)のPhotomemo日記 | トップ | 9/24(土)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る