まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

8/21(火)のPhotomemo日記

2012-08-21 19:05:01 | モバイル速報

15:49夏限定のジンジャーリングシリーズが、そろそろ終わりそうな雰囲気なので、慌てて食べに来たwそして、また1点(´・_・`)@京都@おやつ@ドーナツ

 
from Photomemo/marumo

16:23やっとバスタオルもろた(^O^)@京都@おやつ@ドーナツ

 
from Photomemo/marumo

16:42立派なサルスベリ(^O^)@京都@

 
from Photomemo/marumo

16:43明日からの祭りの屋台の場所が、バミッてある@京都@行事

from Photomemo/marumo

17:00ジンジャーリングのハニー、大好物なので慌てて買ったけど、スタッフさんに聞いたら、「今のところ終わるとは聞いてない」とのこと。「人気なので残るかも」とも\(^o^)/@京都@おやつ@ドーナツ

from Photomemo/marumo

17:13ドーナツ屋の壁紙。ドーナツになってたことに、今日初めて気づいた@京都@ドーナツ

from Photomemo/marumo

17:27さっきまで雷ゴロゴロいっていた割には綺麗な青空。細ーい月も出ている。わかる?(^O^)@京都@@

 
from Photomemo/marumo

19:01Sunset@京都@

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20(月)のPhotomemo日記 | トップ | 8/22(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る