まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

9/16(月)のPhotomemo日記

2013-09-16 22:00:01 | モバイル速報

5:23iPhoneから2度めの警告音。さっきは音に驚いて、画面も見ずに慌てて消してしもたけど、今度はスクショ残してみた。由良川もやけど、宇治川、鴨川の氾濫も心配…@京都@

from Photomemo/marumo

15:51山科駅なう。JRも地下鉄も京津線も全滅。山科民孤立…@京都

 

 
from Photomemo/marumo

16:25近所の川も暴れまくった様子。周囲は泥だらけで、皆さん掃除をしてはった。川はまだこの勢い…@京都@

 
from Photomemo/marumo

16:30かくいう私は、駅前の喫茶店でのんきにホットケーキなぞ食べております。どうぞ、ご心配なく(o^^o)そして、このあと北日本の皆様に大きな被害が及びません様に@京都@おやつ@ホットケーキ

from Photomemo/marumo

21:59台所用のスポンジ新調 by100均@京都@おもしろ

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15(日)のPhotomemo日記 | トップ | 9/17(火)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る