まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

「「マイルール」はなんですか?」

2005-11-19 23:12:03 | ひとりごと

久々に"お題"に頼ろう。
『トラックバック練習板』です。

マイルール…
そんなたいそうなものはないけども
昔からなんとなくあるのは、
「こうしたい」と思ったことは
あーだこーだと考えず
取りあえず「やってみろ
…そんなとこかな?

かっこよさそうだけど
「考えるのは苦手」ってこと。

「食べたい」と思ったら食べに行くし、
「行きたい」と思ったらでかけちゃう。
眠たかったら寝るし、好きならとっとと告っちゃえー

"本能のまま"の猫型ニンゲンです。

"練習板"のおかげでTB返しも出来るようになりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4億円、ナシよ。 | トップ | 近場でモミジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えるより先にですね (ひどぅん)
2005-11-20 02:29:53
こんばんは、ブログにコメントありがとうございました。

ひどぅんも本能のまま動く猫型人間なので、

とりあえずやってから後悔することにしてます(笑)



やらずに後々後悔するほど悲しいこともないですからね。



猫型人間の周りの方々は大変でしょうが、

本人も振り回される人々も楽しそうだから

世の中うまくバランスが取れてるのかもしれませんね。

また遊びにきます♪
返信する
>ひどぅんさん (marumo)
2005-11-20 23:50:16
こんなとこまで来ていただき

ありがとうございます☆



"やらずに後悔"なんてありえない!

「あの時ああしていれば…」なんて

言いたくないですよねぇ。



ひどぅんさんの周りには

優しい方ばかりのようで…

私の周りで振り回されている人たちは

たいていオカンムリです。



なので、旅行もおでかけも

ひとりのほうが気楽だったりします。



今日はわたしも猫ちゃんを撮ってみました。

ひどぅんさんの様に上手に撮れませんが

猫ちゃんへの愛が写っていると信じてます。



同じ猫型、猫好きということで

また遊びに来てください。

marumoもまた、お邪魔させていただきます
返信する