まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

2016 新年3日め

2016-01-04 00:42:40 | おでかけ京都

護王神社→京都御苑→ちょい仕事

護王神社では、毎年恒例のお客さん♪
いのししさんたちのショータイムを見てきました。

今年はあたらしい仲間が増えていたよ。
去年6月に生まれたという「むぎ」ちゃん♪
ちっちゃくてかわいい

 

 

 

ショーのメインはベテラン姉さん モモちゃんががんばっていました

 

 

 

おみくじは「末大吉」

ちっちゃい絵馬ももらえてラッキー(ひとり1個だよ)

 

 

京都御苑が誘うのでフラフラと迷い込むw

良い天気で見る風景すべてが清々しくたくさん写真を撮ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めの昼ご飯はnoku cafeでミートソースのスパゲティ
ちょこっと仕事してきて

終わったとたんに京都ホテルオークラ地下のパン屋さんでパイナップルドーナツ

ドーナツの中に輪切りのパイナップルが入っている最近のお気に入り

 

 

ドーナツのすぐ後には、河原町の梅園さんで 餅ぜんざい

さらに、山科に帰ってきて とんかつ定食まで平らげるという
満腹中枢崩壊欲望のまま食べ過ぎてしまったサイテーな3日目でしたw

 

 

(撮影日:1月3日 iPhoneにて)

 

 

blogram投票ボタン ポチ Please♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 新年2日め | トップ | 京都府立植物園 初詣 »
最新の画像もっと見る