まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

冷凍庫常備

2006-07-23 22:17:35 | 食べもんネタ

例年のごとく、
ごはんのローテーションが
”ソーメン、レーメン、アイスクリーム”
になっている私の夏。


最近、冷凍庫に必ず入ってるのが、このアイス。
中にバニラアイスが入っているので
近頃、知覚過敏ぎみの歯にも優しいのだ。


◆パインヨーグルト味もあるんだって。


背景がウチの部屋やと商品イメージが下がりそうなので
ストックしていた青空photoを使ってみました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ貨します | トップ | プチトマト状況-55日目 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スゴイ♪)
2006-07-23 23:46:17
ふーちゃんはローテーションがソーメン、レーメン、アイスクリームとはなっていません 



だからわからないけれど・・・

このコマーシャル写真はすごい 



先日の海辺にさりげなく置いてある使いきりカメラも・・・



marumoちゃん 

才能あるよ。
返信する
・・・(ー_ー) (みっちゃん)
2006-07-24 00:19:05
寝る前にアイス食べよう・・・

まるもちゃんのイケズぅ~~~~~!!!!泣
返信する
アイス (えすさん)
2006-07-24 00:51:32
最近、アイスクリームが丸々一つ食べ切ることが出来なくなってきました。年かなぁ。

そこで重宝するのが、お写真のような○本○円といったアイス。

又は、こんにゃくゼリーを冷凍庫に入れて凍らせておいて、小さなスプーンでチマチマ食べまます。

…。年かもねぇ。
返信する
夏だね~ (ゆう)
2006-07-24 21:31:48
氷事件で、歯が折れた私は、喉から手が出るほど、この手のアイスが食べたい!!

今朝、フジテレビで太らないアイスを紹介してたんだけど、やっぱ夏のアイスはあずきバーが好き
返信する
バテちゃいますじょ!! (アイスぽのこ)
2006-07-25 07:51:53
ソーメン、レーメン、アイスクリームやなんて・・・

もっとスタミナつけないと!!

(って人のこと言えないあたし

梅雨時はまだ気温が低いけど、梅雨明けたらすごい暑くなりそうですじょ(アツイの嫌い)。



まるもちゃん、しっかりご飯食べてね

それと、事後報告になってしまうけど、リンク貼らせていただきました

あ、都合が悪いわん!!ってことなら言ってね
返信する
>ふーちゃん (marumo)
2006-07-25 23:13:15
毎年、夏のご飯はだめだめです…

よって、毎年夏バテです。

うなぎもあんころ餅も食べなかったし…



ふーちゃん、褒めてくれてありがとう。

ギャラがもらえるよう勉強励みますっ
返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-07-25 23:14:02
>寝る前にアイス食べよう・・・



みっちゃん家の冷凍庫にも

ちゃんとあるじゃん♪{/face_yaho/



それも、ハーゲ○ダッツとかのくせに~泣
返信する
>えすさん (marumo)
2006-07-25 23:15:41
そうそう、サイズがいいくらいなんだよね



元々、パフェとかでも途中で飽きちゃうし

あんまり沢山いらないんだ。

チョコっと食いがいいかんじ。

年かもねぇ。
返信する
>ゆうさん (marumo)
2006-07-25 23:17:36
その後、歯のお加減はいかが?



私も昨日やっと歯の治療が完了しました!

歯って体全体から見たら

小っちゃいパーツだけど

1本でも機能しないとほんと困るよね。。。



1日も早い完治お祈りしています。



アズキバー私も好き!

でも、ちょっと室温に慣らしてからじゃないと

カチコチ過ぎて、それこそ歯ー折れそうじゃない?
返信する
>ぽのこちゃん (marumo)
2006-07-25 23:19:43
じゃあ、”焼肉”プラスでどう?



毎日のカロリー消費量が極端にすくないので

これくらいで案外丁度かも



リンクありがとうございます

ぽのこちゃんのページと

つないで頂けるなんて!

全然都合いいです!!
返信する