まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

ひさしぶりのびわ湖さん

2015-05-31 23:32:26 | おでかけ滋賀

お うみ(淡海) が見たくなり、ひさしぶりにびわ湖まで行ってきた。

ブログをさかのぼると、昨年の大津祭以来の訪問でした!

 

きょうは、膳所城跡公園からスタート♪

湖からの風が涼しくて気持ちいいです!

 

 

 

 

釣りをしている人がいっぱいいたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い風の中、びわ湖に沿っていっぱい歩けました。

おなかが空いたので、大津パルコのカフェでフレンチトーストうまうま

 

膳所周辺もしばらく来ないうちに、いろんなお店が出来たり、
なくなったり、移動していたりと変化が激しく驚きましたです。

京阪大津線の1日乗車券も100円も値上がりしていたしww

 

と、そんな今日でした。

 

 

 

 

(撮影日:5月31日 iPhoneにて)

 

 

blogram投票ボタン ポチ Please♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの季節いよいよ | トップ | 日曜日の下鴨神社(6/14) »
最新の画像もっと見る