まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

おやすみなさい…Zzz

2008-10-22 21:42:18 | しごとネタ

私なんかにこなせるのかなぁと、
ちょこっと心配だった仕事を何とか終え帰宅しました。

自分としては不満の残る点がありながらも
周りの皆さんに助けていただき
ひとつのかたちには成ったようで…

とりあえずホッとしました。


ホッとしたら
途端にどっと疲れてきたし、眠くなってきた~

ということで
これからお風呂に入って早々に寝ます

おやすみなさい…Zzz



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山科駅前で陶灯路♪ | トップ | 亀岡到着~ »
最新の画像もっと見る