まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

6/23(土)のPhotomemo日記

2012-06-24 02:55:45 | モバイル速報

15:46わーい\(^o^)/アンパンマン電車だったー♪@京都

 
16:23護王神社さんで、茅の輪くぐりなう(^O^)厄を祓い、この夏の健康をお願いするの♪@京都

 

 
16:33皆さんもくぐったつもりで どぞ\(^o^)/@京都

 
17:50イノシシいっぱいのこの神社大好き♪なんか、いい匂いするし(o^^o)@京都 通信状態悪すぎて、なかなか送れなかったよコレ( ; ; )

 

 
18:04新風館でちょと休憩♪この豆乳!マンゴープリンみたいな味でメチャおいしい\(//∇//)\@京都@おやつ

18:11明日の方が楽しそうだw@京都 スタッフの皆さん、打ち合わせ中やわ。

 
18:25サルスベリが、もう咲いているーΣ(・□・;)@京都@

 
18:30クチナシが、一輪だけ残ってた@京都@

19:28「クロワッサン食べたーい」とつぶやいたら、友だちが教えてくれたパン屋さん♪近くに来たので寄ってみた。時間が遅かったので品数限られてたけど2点だけ購入♪クリームパンと、りんごのクロワッサン(^○^)@京都@おやつ (あれ、2個めの写真つけ忘れたみたい…ま、いっかww

19:36風味を損なわないうちにと、公園でさっそくパクパク♪サックサクの生地に、シナモン効かせた甘いりんごがうまうま~(^○^)おなか落ち着いて眠くなって来た なう(´・_・`)@京都@おやつ


21:31COCON烏丸前@京都

 

 
23:23京都タワーは消灯しちゃったけど、アクアファンタジー(噴水のショー)が演っててキレイやった\(^o^)/@京都

 

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22(金)のPhotomemo日記 | トップ | 6/24(日)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る